RisaKunikuni的評價

RisaKunikuni
灯してみてからと思っておりましたら、遅くなりごめんなさい!
癒されるラッピングでご丁寧にありがとうございました。
まずはレモングラスを灯したところ、深呼吸してリラックスできました。明るめはたしかに明るくて、初心者の私には明るさ調整できるのが不思議でした!
換気の良いお風呂で灯したので、つけ終わってから香りを楽しみました。
香りがあると全然ちがいますね(^^)他の香りもとても楽しみです。またなくなりましたら購入したいです!!
( 2020.11.09 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
無事お手元にお届け出来て良かったです!
バスタイムに灯すソイキャンドル、とても癒されますね♪
炎の大きさもお好みなんですが、もう一方の優しい灯りは小さく可愛らしい柔らかい灯りです^^お届けしたアソートの香りを楽しんで頂けたら幸いです♪今週はソイキャンドルやジェルキャンドルの新作を出品致します。是非またギャラリーでご覧頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。
( 2020.11.10 )
RisaKunikuni
おそくなりまして申し訳ございません!
とっっっても素敵なキャンドルをありがとうございました。お問い合わせさせていただいて、一緒にお迎えして本当によかったです。
灯してみてさらにそう感じました。
山はおろか自然の少ない日常なので、キャンドルの中に松本の雄大な山々を感じられます。そしてあたたかい気持ちになれるグラデーションで、とても癒されます。
また色々とお迎えさせてください。
本当にありがとうございました。
( 2020.06.09 )
返回首頁