かにふ的評價

かにふ
今回もお世話になりました。
先日購入させて頂いたバッグにぴったりです。ICカードや車の鍵、家の鍵など見た目以上にたくさんすっきり入りました。大事に使わせて頂きます。素敵な作品をありがとうございました。
( 2024.01.25 )
到着のご連絡をありがとうございました。バッグと同シリーズで使っていただくと、とても素敵かと思います。ぜひこちらもたくさん使ってくださいね。
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました!!よろしければまた見に来てくださいね。
( 2024.01.25 )
かにふ
年末のお忙しい時にすぐに発送して頂き、ありがとうございました。
ちょうどいい大きさで、シンプルだし軽くてつけやすいです。アレルギーを気にせずつけっぱなしにできるのが良いですね。またよろしくお願いします。
( 2023.12.28 )
かにふ
ミッツィ、上品でかわいいですね。
透明ポケットがカードサイズぴったりで、内側に収まっているのですごく安心です。交通ICカードを透明ポケットに、外側ポケットに買い物メモ、ファスナーポケットに鍵を入れました。とても使いやすいです。ありがとうございました。
( 2023.10.14 )
評価ありがとうございます。具体的に書いて下さり、次の方への参考になります。カードを入れる部分はポーチサイズではなく、カードに合わせているので、透明窓にピッタリおさまります。喜んでもらえて良かったです。
( 2023.10.14 )
かにふ
素敵なトートバッグをありがとうございました。明るい花柄と赤のコントラストが華やかで、内布のピンクが可愛くて、持つと気分が明るくなります。ポケットいっぱいなので、整理しやすいです。縫製もとてもきれいです。大事に使わせていただきます。
( 2023.09.25 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました

オーダーも承っておりますのでお気軽にお問い合わせだけでもご連絡下さい
お待ちしております
( 2023.09.25 )
かにふ
ペタルウィッシュが大好きで、バッグの持ち手に付けられるポーチも便利そうだと思って購入しました。外出先ですぐ取り出したいリップクリームや診察券を入れてみたらぴったりでした。
丁寧に作られていて、とても良いお品だと思います。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.09.02 )
かにふ
つるが長いタイプの眼鏡のケースにしたいと思って購入しました。持ち運びはしないで卓上置きなので、がま口の形が使いやすくて良かったです。色柄もとても素敵でした。丁寧な梱包もありがとうございました。いつもありがとうございます。大事に使わせて頂きます。
( 2023.08.19 )
いつもありがとうございます♡
今回も気に入っていただけて嬉しいです♪
また、サイトに遊びに来てくださいね♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
( 2023.08.19 )
かにふ
きれいで可愛らしいです。仕事で毎日使うハンコに付けさせて頂きました。適度な重さが手にしっくりきます。仕事中の癒しになると思います。この度はありがとうございました。大事にします。
( 2023.07.31 )
嬉しいメッセージありがとうございます。
お気に入りいただけて安心しました。
こちらこそありがとうございました。
( 2023.07.31 )
かにふ
こんなトートバッグがあったらいいな、と思っていた理想の形でした。ポケットがたくさんあって、すべて適度に深いのでとても整理しやすいです。Dカン2個も嬉しいです。柄や配色もすごく好きです。細部までしっかりきれいに仕立ててあって感激です。発送もすぐして下さいましたし、何から何までありがとうございました。他の作品も楽しみにしています。
( 2023.06.06 )
この度は数ある中からお選び頂きありがとうございました。バッグたくさんお使いいただければ何より嬉しいです。
バッグについての心温まるメッセージも本当にありがとうございます。
またの、ご縁がございました際には是非とも宜しくお願い致します✿*:・゚
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*
( 2023.06.07 )
かにふ
車のスマートキーと鍵を持ち歩くのに、あまり厚みのないケースを探していて、購入させて頂きました。革ですが重くないので、よりすっきり持てます。ストラップがかわいいですね!手に持ったりバッグにつけたりできて良かったです。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.04.27 )
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
ぜひぜひ、ご愛用くださいませ。
ステキなレビューまでいただきまして本当にありがとうございました。
( 2023.04.28 )
かにふ
トートバッグ用に小さめのバッグインバッグを探していて、SとSSを購入させて頂きました。
明るいピンクとアイボリーなので中が見やすくて、しっかりと仕立てられていて出し入れがしやすいです。小物をいろいろ持ち歩くので、すっきり整頓できて嬉しいです。整理したトートバッグをのぞくと、ピンクのバッグが見えて思わずにやけてしまいました。
迅速かつご丁寧な対応に大変感謝しております。
大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.04.27 )
無事にお届けできて安心いたしました。
嬉しいお言葉をたくさん、ありがとうございます。
お役に立てそうでよかったです、私も幸せな気持ちになりました。
丁寧にメッセージをいただき、安心してお取り引きができました。
この度はありがとうございました。
( 2023.04.27 )
かにふ
書類の持ち歩きに使いたくて購入しました。ラミネート生地、マチ、底板、肩掛け可能など機能的で、とても便利に使えそうです。リーフ柄に一目惚れでした。早急な発送とおまけに感謝です。素敵な作品をありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2024.01.22 )
到着のご連絡をありがとうございました!底部分がしっかりしているので、大切な書類もしっかり守ってくれるかなと思います。
ぜひたくさんお使いくださいね^^
この度はお買い上げいただきましてありがとうございました!!
( 2024.01.23 )
かにふ
小ぶりで華やかなので、ショートヘアにバランス良いです。しっかりしたお造りで安心して付けられます。素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.11.16 )
かにふ
素敵なピアスをありがとうございます。上品で付けるのが楽しみです。ラッピングもヘアゴムもかわかったです。ありがとうございました。
他の作品も楽しみにしております。
( 2023.10.12 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
お出かけの際にはぜひつけてお出かけしてあげてくださいね♡
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会がありましたらよろしくおねがいいたしす。
( 2023.10.12 )
かにふ
小さな北欧柄がかわいいです。写真より銀色が明るくて素敵でした。毎日手にする、メガネケースにしているポーチに付けました。見るたびに和みそうです。大事にします。ありがとうございました。
( 2023.09.04 )
無事お手元に届き安心いたしました(^^)
気に入って頂けたようで、とても嬉しいです!
またのお越しを心よりお待ちしております。
この度はご購入いただき、誠にありがとうございました!
( 2023.09.06 )
かにふ
ペタルウィッシュ柄がとても素敵だったので購入致しました。パスケースに鍵を3個入れて使ってまして、このパスケースに付けました。失くすと大変なので、バッグにストラップで付けられて安心になりました。バネホックも硬すぎなくて着脱しやすいです。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.08.25 )
評価ありがとうございます。詳しく丁寧な文章なので、次に購入される方にとても参考になります。ペタルウィッシュはリバティならではの美しい柄ですね。水彩画そのものです。気に入ってもらえてうれしいです。
( 2023.08.25 )
かにふ
自転車の鍵に付けました。
丁寧に作られていてすごくかわいいです。
ありがとうございました。
( 2023.08.07 )
かにふ
木の厚みとフックの間隔がちょうど良く、鍵がかけやすいです。シンプルでかわいくてとても気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.07.04 )
かにふ
今回も素敵なブックカバーをありがとうございました。黒地にミモザが美しくて、とてもきれいな柄ですね。内布の黄色がまたきれいで、本を手に取るのが嬉しくなります。安心のゴムバンドと栞の黄色が本を読んでいる時にも目に入るので、明るくて読みやすい感じがします。長く大事に使わせていただきます。この度はありがとうございました。またよろしくお願い致します。
( 2023.05.17 )
お忙しいところ評価いただきありがとうございます!
無事到着されたようで安心しました。
気に入っていただけてよかったです~(^^ゞ
嬉しいお言葉もありがとうございます。
この度も本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.05.19 )
かにふ
通勤用のトートバッグにつけました。すっきりしっかりしたホルダーです。きちんとしたバッグにも合いそうなのですし、ホルダーの向きをバッグの外側にも内側にもできるので、いろいろ使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2023.04.27 )
お忙しい中レビューをいただき感謝致します。
気に入って頂きとても嬉しいです(*^^*)
この度はご購入頂きありがとうございました。
( 2023.04.28 )
かにふ
色違いのリピート購入です。ファスナーの引き手に使わせて頂いてます。化粧ポーチに付けました。革のしっとりした感触が気持ちよくて、とても使いやすいです。お花に癒されてます。
ミニチャームも可愛くて不思議な華やかさがありますね。
今回も素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.04.20 )
ご丁寧なレビューをしていただき、ありがとうございます♡
リピートしていただき、また使いやすいというご感想、とても嬉しいです。(⁠^⁠^⁠)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.04.20 )
返回首頁