すぴか的評價

すぴか
シルバーで注文しました。やわらかな雰囲気でとても気に入りました。着け心地も痛くなく、大きめですが見た目に反して軽いです。ありがとうございました。
( 2023.12.12 )
すぴか
本日無事届きました。お写真で見て一目惚れをしました。届いた作品はとてもきれいな青で、「青の洞窟」の名にふさわしい作品でした。とても癒される色合いです。キャスケットにつける予定でしたが、固定せず色々なコートなどにもつけて色々な場所に連れていきたいと思います。お手入れや保存法を書いた紙も同封して下さりありがとうございます。大切にします
( 2023.12.10 )
すぴか
鳥さんのお色がとても素敵です!黒髪だととっても綺麗に映えました。ゆらゆらとゆらめく姿に惚れ惚れします…大切に使いたいと思います(*^^*)
( 2023.12.04 )
すぴか
うっとりするような、とてもきれいなムーンストーンでした!華美な装飾をせずに、このこだけでもいいかなー?というくらい存在感があります!色々な作家様のムーンストーンで悩みましたが、こちらにして良かったなと思いました( *´꒳`*)
( 2023.12.04 )
すぴか
MAY.Kさまの作品の青に惹かれたものがあり、ラリマーのネックレスと一緒に購入しました。とてもきれいな青で、こちらもずっと眺めていたくなるような惚れ惚れするお色です。毎日付けられるようなターコイズのフリーサイズのリング(アレルギー対応)という大変わがままな捜し物をしていたので、丁度これ!!という作品に出会えてとても嬉しく思います。この子がお守りとなってくれますように。重ね重ね、素敵な作品ありがとうございました。
( 2023.12.01 )
すぴか
本日届いていたのを確認しました!丁寧な対応ありがとうございます。3種注文したのですが、どれも素敵なお色でした。つけた感じも程よい着け心地で、締め付けが痛いということはなさそうです。素晴らしい作品ありがとうございました!(´▽`)
( 2023.11.28 )
すぴか
丁寧な対応ありがとうございます。こちらの手違いでサイズを間違えてしまったのですが、手早く対応して頂きました。とてもかわいらしいブレスレットで、パールがひと粒ひと粒きれいな発色で素晴らしいです。どんな服装にも合いそうです!素敵な作品ありがとうございました!
( 2023.11.19 )
嬉しいご投稿 ありがとうございます。パールは、厳選して使用している事に気づいて頂き 嬉しいです。
ワイヤーも サージカルステンレス使用ですので 長く使って頂けます。褒めて頂き 嬉しいです。
またのご縁 心よりお待ち致します。
( 2023.11.20 )
すぴか
12種類どれも素敵な色合いばかりでした。どれも細かいのでレジンアクセサリーにピッタリでした。ありがとうございます。
( 2023.11.19 )
すぴか
コウマルマットのイヤーカフと同時に注文したのですが、こちらはよりふんわりやわらかい印象です。来るまでは片方ずつ違うのが分かるかな?と思ったのですが、少し遠目の鏡越しでもわかる感じです。威圧感のない落ち着いた雰囲気のイヤーカフを探していたので、いい作品に出会えて嬉しく思います。ありがとうございました。
( 2023.12.12 )
すぴか
前のリングが可愛すぎたのでリピです。今回もとても素敵な色合いの作品です!3つの石がどれをきらめき方が違うので、見ていて飽きません。こちらも大事につけさせて頂きます。またまたこころときめく作品ありがとうございました。
( 2023.12.10 )
前回に続きご注文いただきありがとうございます。きらきらと煌めく天然石が手元にあると、気分も明るくなりますね*たくさん楽しんでいただけたら嬉しいです!またぜひ覗きにいらしてくださいね。
( 2023.12.14 )
すぴか
丁寧な対応ありがとうございます。とっても可愛らしい作品です。ステキな作品ありがとうございました。
( 2023.12.05 )
気に入っていただけて安心しました!是非たくさん使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2023.12.05 )
すぴか
深い群青色で、まさに夜空という感じの石でした。シンプルなのに華やかでとても素敵です(*´ `*) ラピスラズリが大好きなのでどうしても欲しくなり購入しましたが、手元に置いて正解だな、と思います。こちらも大事に身につけますね。
( 2023.12.04 )
すぴか
シルバーを注文したのですが、この子ひとつだけで手先がとても華やかに見えます!淡水パールも美しく、またlovebirdさまの作品を購入して良かったなあと思います(*^^*) 大事に使いますね!素敵な作品ありがとうございました!
( 2023.12.04 )
すぴか
丁寧な対応ありがとうございます。2点注文したのですが、どちらの小箱もラッピングのリボンの色が違って、開けてもないのにまずそこにキュンとしました笑 届いた作品は穏やかな水色で、見ていてとても落ち着きます。作品を開けた時に黒い服を着ていたのですがとても映えるな、と思いました。たくさん身につけようと思います。素敵な作品ありがとうございました!
( 2023.12.01 )
すぴか
丁寧な対応ありがとうございます。本日無事届きました。普段使いに購入です。髪質からかヘアアクセサリーはだいたいすぐ取れてしまったり落ちてしまったりするのですが、こちらの作品は長時間つけていても取れることはありませんでした。締めつけも感じなく、優しい感じです。素敵な作品ありがとうございました。
( 2023.11.20 )
無事届いたとのこと、安心いたしました。
長時間つけていても取れなかったのですね、よかったです。
使ううちに編み地が変化してゆるくなる可能性もありますので、ゴムでサイズを調整したり
洗って平干しなどお手入れしてもらえると良いかなと思います。
ご購入・評価ありがとうございました。
長く使ってくださると嬉しいです。
( 2023.11.21 )
すぴか
本日無事届きました。どちらも小さくても強い存在感です。パールは可愛らしい発色で、ラピスラズリは深くきれいな色合いです。リングのさり気ない装飾?ただの円ではないのもとても気に入ってます。素敵な作品ありがとうございました!またよろしくお願いします(*ノωノ)
( 2023.11.19 )
嬉しいお言葉ありがとうございます。淡水パールもラピスラズリも、可愛らしく輝いて手元を繊細に彩ってくれると思います!単体や重ね付け、たくさん楽しんでいただけますように*またぜひ覗きにいらしてくださいね。
( 2023.11.20 )
すぴか
丁寧な対応ありがとうございます。とてもきれいな石が届きました。大切に使います。ありがとうございました。
( 2023.11.19 )
ご購入及び評価を頂き、ありがとうございました。
気に入って頂けると幸いです。^ - ^
是非、可愛いお気に入りを製作して下さい。
また何か機会がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.11.21 )
返回首頁