タニケイ的評價

タニケイ
早速 お品物をご発送いただきまして大変ありがとうございましたm(__)m❗友人がきっと喜んでくれることと思います(*^^*)❤️感謝〜✨
( 2024.02.09 )
タニケイ
タニケイです。この度は早速の製作&ご発送を誠にありがとうございます。友人へのbirthday presentにと依頼させていただきました(*^^*)。きっと喜んでくれるコトと思います(^.^)。ありがとうございましたm(__)m。感謝❣️❗
( 2023.01.29 )
レビューを頂き誠にありがとうございます!

そうだったのですね♪プレゼントに選んでいただき光栄です!
喜んでいただけることを願っております。

ジュネでは、見ているだけでお客様が楽しめるギャラリーを目指しています。
新作も随時アップしていきますので、またぜひギャラリーに遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております(*´꒳`*)
ジュネ
( 2023.01.31 )
タニケイ
タニケイです。この度はシンプルで上品なワンピースお届けいただきまして誠にありがとうございました。涼しくなりましたら早速着させていただきます。ありがとうございましたm(__)m。
( 2022.08.25 )
いつも購入ありがとうございます!
ぜひ涼しくなりましたらたくさん着てあげてください。
またどうぞ、よろしくお願い申し上げます。
( 2022.09.05 )
タニケイ
この度も夏、ハワイ心地を最高に楽しませていただける素敵♪な涼しげ ワンピースを誠にありがとうございました(*^^*)。。早速、本日 湿度高く暑いので着用させていただいています。大変気にいっています。ありがとうございましたm(__)m。合掌
( 2022.06.19 )
こちらこそ、いつもご注文いただき誠にありがとうございます。
涼しいワンピースでジメジメの梅雨を涼しく乗り切っていただけますと幸いです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします◡̈
( 2022.06.19 )
タニケイ
地下3階さま、この度も迅速・丁寧なご手配を賜りまして誠にありがとうございます\(^^)/。早速、つけさせていただいております(^^)d。今後もチェックさせていただきます。素敵♪な作品を楽しみにしております。ありがとうございました。合掌
( 2022.05.17 )
タニケイ
予想どおりのと〜っても素敵♪で上品なブラウスに感激\(^o^)/ですッ。これからたくさんたくさん着させていただきますネッ(*^^*)。チョウチョ ブローチにも大感激(^.^)です。新作お見本生地も素敵〜ッ♪\(^^)/。これからもチェックさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m✨
( 2022.04.09 )
タニケイ
この度も早々&ご丁寧な発送、誠にありがとうございます\(^^)/‼️早速、郵送にて送付させていただきました(^^)d❗きっと喜んでくれることと思います♪。感謝〜\(^o^)/
( 2022.02.25 )
タニケイ
Conon Chucleさま、この度はオシャレで他ではなかなか出逢いのない個性的なセット アップを丁寧な包装の元でのお届け、誠にありがとうございました\(^^)/❗早速、着方についてQRコ-ド拝見させていただきまして試着を(*^^*)。チェック部分とコットン生地のバランスといい大変気にいっています。チェックのカジュアルさと気品あるセットアップ、早々 出社のおりに着させていただきます(*^▽^*)。ありがとうございましたm(__)m❗合掌✨ 今後の作品制作も楽しみ♪にしております(^-^)/
( 2022.01.26 )
たくさんの嬉しいご感想と高評価をありがとうございます!実物も気に入っていただけて、とても嬉しいです。長くご愛用いただけますように(*^^*)
ありがとうございました♡
( 2022.01.26 )
タニケイ
上品で清楚なインナーワンピース、大変気にいって おります(*^^*)。ありがとうございました(^.^)
( 2022.01.09 )
無事お届けできて安心しました。
たくさんご活用くださいませ。
着心地の良いお洋服をこれからも制作していきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
このたびは ありがとうございました
( 2022.01.09 )
タニケイ
Bikiさま(^.^)、この度も素敵♪なベストをありがとうございました\(^^)/❗大変気にいっております。これからの作品制作も応援しています(*^▽^*)。ありがとうございました(^.^)
( 2021.12.19 )
ありがとうごさいま〜す(^O^☆♪
"気に入ってます。応援してます"
わくわくうきうきするメッセージに創作意欲増し増しです ∩^ω^∩
よろしくお願いいたします。
( 2021.12.19 )
タニケイ
タニケイと申します。到着の返信が遅れ誠に申し訳ありませんm(__)m。タイヘン可愛い
らしい黒ネコちゃんTシャツ、感謝です❤️。ネコちゃん大好きの友人へのbirthdayプレゼントに選ばせていただきました(^.^)。喜ぶ顔(*^*)が目にうかびます。本当にありがとうございました‼️
( 2023.05.18 )
タニケイ
この度も素敵なワンピースのお届けを誠にありがとうございます(*^^*)。大変気にいっております\(^o^)/。これからも気品ある素晴らしい作品制作を楽しみ♪しています。ありがとうございましたm(__)m。合掌
( 2022.09.11 )
タニケイ
タニケイです、この度も夏らしいブルメリアの素敵♪なハワイをイッパイ感じさせていただけるワンピースをありがとうございます(*^^*)。まだまだ猛暑続きますところ、気分はハワイ\(^-^)/!堪能させていただきます。ありがとうございましたm(__)m。
( 2022.08.10 )
ご評価いただきありがとうございます。
プルメリア柄、お気に召していただき光栄です。
どうぞご愛用くださいませ。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします◡̈
( 2022.08.12 )
タニケイ
本日、猫ちゃんTシャツ 確かにお届けいただきました(*^^*)。猫大好きの友人もきっと喜んでくれるコトと思います(^-^)。プレゼント用の可愛いピンクbag もありがとうございます。開封の瞬間が今から楽しみ♪です。この度は誠にありがとうございましたm(__)m。合掌
( 2022.06.19 )
タニケイ
予想どおり(*^^*)の可愛らしいブラウスが到着で〜すッ(^-^)v。この度も誠にありがとうございましたm(__)m。4月を迎え、暑くなったりいきなりの寒の戻り……と天候不安定。。こちらの春気分を挙げてくれるブラウス、大いに活躍させていただきます(^.^)。今後の作品も楽しみ♪にしております。どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。
( 2022.04.14 )
タニケイ
この度も春らしい可憐で上品、素敵♪なブラウスをありがとうございます\(^^)/‼️お花見、桜を愛でに早速着てお出かけさせていただくのが楽しみです(^-^)v。ありがとうございましたm(__)m。合掌
( 2022.03.18 )
タニケイ
春の訪れにピッタリ(*^^*)の素敵♪なjacket、ありがとうございます\(^^)/‼️明日から一気に暖かさが巡ってくるとの天気予報(^^)d✨❗お出かけが楽しみ♪です。この度もありがとうございましたm(__)m❗合掌✨
( 2022.02.25 )
タニケイ
寒さ厳しい年末・年始に大活躍させていただきます(*^^*)。この度も早速のご手配 、ありがとうございました\(^^)/。
( 2022.01.09 )
タニケイ
この度も可愛いらしい作品を誠にありがとうございました\(^^)/。大変気にいっております。これからの作品制作も楽しみ♪にしています(^.^)。
( 2021.12.19 )
お返事が大変遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

この度もご購入並びにコメントをいただき有難う御座います!!
これからもお客様に気に入っていただける作品を作っていけるよう、精進して参ります。どうぞ今後も当ショップを宜しくお願い申し上げます。
春の新作も近日中にUPの予定です。是非またご覧いただけましたら幸いです。

この度も誠に有難う御座いました。

C.Anchor
( 2022.02.18 )
タニケイ
タニケイです。本当にこの度もありがとうございますm(__)m❗お世話になっておりますカタへのプレゼントとしてお送りさせていただきます(*^^*)。きっと喜んでいただけるッと思います(^.^)。これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)。感謝
( 2021.12.15 )
大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。無事お届けできて安心致しました。
リネンシリーズのボディに使用している生地が残りわずかとなって参りまして、なくなる前にお届けできて大変嬉しいです!いつもありがとうございます!新しい生地と出会い、楽しいポーチ増やして参りますので是非またお立ち寄りください。ありがとうございました。
( 2021.12.15 )
返回首頁