秀華的評價

秀華
昨年の夏から気になっていて迷っている内に完売してしまい、今年やっと購入しました。が、届いて試着してみた所、どう調節しても合わず残念ながら返品させていただきました。こちらの都合なのに丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
( 2022.07.14 )
秀華
1ヶ月半待ちという事でしたが注文から1ヶ月と早めに届けていただき、ありがとうございました。少し重いですが手にしっかりと馴染みとてもかわいいです。バターの感じがリアルで美味しそう(笑)大事に使います。
( 2021.08.01 )
秀華
注文から発送までとても早い対応でありがとうございます。iPhone12に機種変更したきっかけでこちらの作品を購入し、機種を受け取る前に届いたのでよかったです。色.柄がとてもキレイでカワイイです。大事に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.11.23 )
秀華
最初に買った花柄ブルーが良かったので夏用に買いました。こちらはとても薄くて軽いので着け心地にストレスを感じずに使えるかなと思います。縫製も丁寧なので安心して使えますね。これからも色々チェックしていきたいと思います。
( 2020.08.08 )
秀華
無事に作品届きました。注文してから発送まで早い対応ありがとうございました。耳のふちがクルンとなっていてカワイイなと思ったのが購入の決め手でしたが写真以上にカワイイです。同じアイボリーのアウターと合わせて着用しています。
( 2021.12.12 )
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
うれしいお言葉ありがとうございます。
これからもいろいろ編んでいこうと思っております。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.12.12 )
秀華
無事に商品届きました。迅速な対応ありがとうございます。梱包も丁寧で出品者様の作品に対する愛情を感じました。生地も柔らかいので頭に馴染みますが、若干大きいのでマスク紐を通してみました。これから可愛いネコ生活を送ります(笑)。ありがとうございました。
( 2021.07.01 )
こちらこそどうもありがとうございました!!

励みになるメッセージをいただけてとても嬉しいです。
どんどん被って可愛いネコになってくださーい♪
( 2021.07.02 )
秀華
大門さんデザインのマスクを購入して以来、すっかりファンになってしまいこちらのエコバッグを友達の分と一緒に購入しました。まず注文から到着までが早く友達もびっくりしていました。商品到着時の感想は『デザインはステキだけど思ってたより小さいし生地も薄いかな…』でした。でも実際使ったらめちゃくちゃ使いやすいし結構入る!!荷物を入れた時この生地感がしっくりくるんです。
結果は…買って良かった(笑)友達もとても喜んでいました。おそろいで使ってます。
( 2020.08.22 )
秀華
Instagramでこちらのマスクを着用されている方を見て購入しました。思っていた以上にぴったりフィットし生地もとても良くデザインもステキで良い買い物をしたと思います。同じデザインの帽子も欲しくなりました。
( 2020.06.03 )
ご購入ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです!
ぜひ帽子と共にマスクコーデを楽しんでいただけたら幸いです♡
( 2020.06.04 )
返回首頁