コーヒークリーム的評價

コーヒークリーム
さきほど届きました♪ 時間指定のご配慮をいただき、ありがとうございます(^^)
父が亡くなってからなんとなく元気のない母にプレゼントしたくて購入しました。ネコとコーヒーが大好きな人なので(笑)喜んでもらえるといいなぁ(*´꒳`*)
素敵なお品物と迅速なお手配に感謝いたします╰(*´︶`*)╯♡
( 2022.03.09 )
コーヒークリーム
ルンバの基地としてではなく、家具の下にビデオデッキ、家具の上にDVDデッキを置く、という使い方をしたくて、まず相談に乗っていただきました。こちらの都合やサイズ変更に快く応じてくださったこと、とても感謝しています。
お品物はしっかりした作りで、しかもおしゃれな出来栄え。木製のボード内に綺麗に収まって、AVコーナーが一気に素敵になりました♪
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
( 2021.12.18 )
コーヒークリームさま
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました!
たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます!
DVDデッキがうまく収まったとのことで私共も
とても嬉しいです(^^)
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
( 2021.12.18 )
コーヒークリーム
手配に時間がかかりますとのご説明を受けていましたが、到着までほぼ2週間、思いのほか早かったです。
素敵な作品で、とても気に入りました(*'ω'*) このまま飾っておくだけでも絵になりそうですが(笑)、せっかくなので週末にさっそく使い心地を試してみようと思います。
ありがとうございました。
( 2020.12.10 )
コーヒークリーム
淡い水色とレースの組み合わせがとてもお洒落ですね。
このマスクに合わせて洋服を選ぶのが楽しみです(*'ω'*)
( 2020.06.04 )
コーヒークリーム
シンプルで、絵柄の可愛らしさが引き立つ作品でした。今回は娘の希望で購入しましたが、本人もとても気に入ったようです。ありがとうございました♪
( 2022.01.19 )
コーヒークリーム
落ち着いた色味の上品なバッグが届きました(^^♪
ネットでのお買い物って、イメージと実物が乖離していることも少なくないのですが、このお品はイメージどおりでとても気に入りました♡
お洒落ですし、ポケットもたくさんあって実用的です。
シックでもあるので、これならお仕事で使っても大丈夫かな(*‘∀‘)
( 2021.04.29 )
この度は素敵なご縁ありがとうございました
イメージ通りとの嬉しいお言葉、ご丁寧な評価に感謝いたします
落ち着いたボタニカルのバッグ、たくさん活躍して頂けましたら幸いです
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします
( 2021.04.30 )
コーヒークリーム
白い小花がとても可愛らしくて、清楚な感じが気に入っています(*'ω'*)
どんな服装にも似合って、使い勝手がよさそうですね。
( 2020.06.04 )
コーヒークリーム
優しい雰囲気の上品な作品で、とても素敵です(*'ω'*)
娘の大のお気に入りになりそうです。
( 2020.06.04 )
返回首頁