あん的評價

あん
とても綺麗で可愛いピアスです!写真よりも繊細で雰囲気のあるピアスだと思いました。私には大きさも丁度良く テンションが上がります早速今日着けて行きます。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2022.01.23 )
あん
とても華やかな綺麗なスワッグで、早速飾りました。一気にクリスマス気分になり嬉しいです。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.11.30 )
あん
届きました! なんて可愛いお祝い袋⭐️ 渡す方もテンションが上がります。きっときっと喜んで貰えると思います。又お願いします。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.10.12 )
お忙しいところありがとうございます。
大切なお祝いにKino Aのご祝儀袋を選んでくださり嬉しいです!
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ご注文ありがとうございました
( 2021.10.17 )
あん
とっても可愛いピアスです! 綺麗な赤で、台の高さもあり、顔を明るく見せてくれます。ラッピングもとても可愛らしく 一言添えて頂き、ワクワクしながら開けました。今日はこのピアスを着けて出掛けます。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.10.08 )
コメントご評価いただき誠に有難うございます。
ルビーのお色、気に入っていただけ、さっそくお着けいただき大変嬉しいです。
また、ワクワクしていただけまして幸いです。
この度は有難うございました。
( 2021.10.08 )
あん
届いてすぐに 付けてみました! とても素敵です✨ 何とも大人可愛いピアスに出会えて 嬉しいです。どうもありがとうございましたm(_ _)m
オマケも嬉しかったです!
( 2021.09.24 )
高評価をいただき、ありがとうございました。
たくさん使っていただけましたら、嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.09.24 )
あん
届きました! とっても素敵です。グレーとピンクとゴールドが うっすら混ざり合った 何とも言えないお色で、大好きなピアスになりました。石をどれにするか随分悩みましたが、こちらを頂いて良かったです。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.09.22 )
あん
届きました!とても可愛ラッピングに嬉しくなりました。ネイビーとブルーグレーを頂きました。濃紺と、深く綺麗なグレーです。どちらも とても綺麗な色で、涼しく大人可愛いです。大切に着ます。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.09.07 )
あん
今届きました! 早速着けてみました。とても可愛いです✨ 綺麗なオパールで、台が高くなっている所も 素敵で気に入っています。きっと出番が多いと思います。どうもありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.08.25 )
コメントご評価いただき誠に有難うございます。
さっそくお着けいただき、気に入っていただけ大変嬉しいです。
シンプルですが、存在感のある輝きが素敵な耳元になると思います。
この度は有難うございました。
( 2021.08.25 )
あん
届きました! リネンもしっかりしていて、襟開きも綺麗です✨ レースの袖が可愛くて 早速 明日着ます。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.08.14 )
あん
月白とうぐいすを頂きました。とっても可愛い鉢で✨思わずニッコリします。大切に使わせて頂きます。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.08.04 )
和のお色で落ち着いて雰囲気があります。
日々の食卓で活躍してくれれば嬉しいです。
2色お選びいただきありがとうございました。
( 2021.08.05 )
あん
とても素敵なしめ縄です! 写真よりも実物はもっと素敵でした。大人シックでモダンなお正月飾りを探していたので 期待以上でした。嬉しいです。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.12.02 )
お取引の評価・嬉しすぎるメッセージありがとうございました!
モダンアレンジ喜んでいただけてとても嬉しいです(*^^*)
素敵な新年をお迎えくださいませ♪
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.12.02 )
あん
届きました! とっても可愛いです。主人へのプレゼントですが、きっと喜ぶと思います!ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.10.29 )
あん
丸と三角を頂きました! あまりにも愛らしく 可愛い過ぎて笑ってしまいました。どちらか1つを選べず 2つ購入して良かったです。見るたびに ニンマリして ハロウィンが終る迄 楽しませて貰います。ありがとうございました。
( 2021.10.08 )
あん
とっても大人可愛いルームシューズです✨
ステッチが効いています。23.5㎝の3Eサイズで丁度でした❗️ 夏のは閉まって、今日から使わせて頂きます。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.10.08 )
あん
とっても 可愛らしく 大きさも丁度良くて、大好きなピアスになりました! ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.09.24 )
あん
とっても綺麗なグレーの色です。気に入っています! 包装も丁寧で可愛く 嬉しいです。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.09.07 )
あん
届きました! 深く綺麗な色で、なんとも愛らしいピアスです。とっても気に入りました⭐️ 早速着けています。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.08.27 )
お受け取りのメッセージと、ご評価・レビューをくださり感謝申し上げます。

お気に召していただけた様で心より幸いです。また、早速ご着用いただき、作家として大変嬉しく思っております。

今後もご着用いただいた上で、万が一ピアスに何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

(恐れ入りますが、お取引メッセージの方と併せてのご返信とさせていただきます。)

改めまして、この度は誠にありがとうございました。
( 2021.08.27 )
あん
とーっても可愛いブローチが届きました!ブローチは初めて購入しますが、一目惚れでした。色んな形の天然石が集まり、色合いもとても綺麗で可愛いです。大きさも付けやすいサイズで嬉しいです。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.08.25 )
初めてのブローチに選んで頂けて、嬉しいです!
同じ形の天然石はないので、オンリーワンです♡
こちらこそ、ありがとうございました!
( 2021.08.25 )
あん
あさぎ色と一緒に頂きました。何とも綺麗な器です。花びらが浮かび上がって来る様で、並べて眺めています✨ 使いやすい 大きさで良かったです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.08.04 )
ガラス質の表面が涼しげで今の時期からたくさんお使いいただけると思います。
ご愛用いただければ幸いです。
ありがとうございました。
( 2021.08.05 )
返回首頁