どりこ的評價

どりこ
本日受け取りました。ありがとうございました。予想以上に素敵なお品でした。早速使わせていただきます。この靴を履くと足が細く見えます。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.08.05 )
どりこ
本日受け取りました。ありがとうございました。ぴったりの大きさで安心して使えます。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.04.13 )
どりこ
ナイロン製のエコバッグはいっぱい持っていますが布製がほしかったのでうれしいです。買い物に便利に使えそうです。ありがとうございました。
( 2021.07.27 )
見た目よりは、入ると思いますので、どんどん使って下さい。
この度は、お買求めありがとうございました。
( 2021.07.27 )
どりこ
この季節にふさわしい爽やかな色合いのお品で、手持ちの服にも合わせやすく重宝しています。いままで大きなトートバッグを使っていましたが身長に合っていないような気がしてきて、小ぶりのものがほしかったのでとても満足しています。
( 2020.07.28 )
どりこ様こんにちは(^^

メッセージ、評価にと沢山嬉しいお言葉をありがとうございます。
無事お受け取り頂き安心しました(^^
気に入って頂けてそして喜んで頂けて、本当に嬉しいです。
どりこ様の毎日の中で沢山活躍出来ますように***
また、どりこ様に目にとめて頂けるような物が作れるよう努めて参りますのでたまに覗いて頂けたら光栄です。
この度はご縁を頂きまして誠に有難うございました***
( 2020.07.29 )
返回首頁