mlnu的評價

mlnu
思っていたより繊細で可愛らしいですが、存在感はあります。服を選ばずつけやすいピアスだと思います。
( 2023.09.18 )
mlnu
本日届いて早速つけてみました。思っていたより華奢でしたがゴールドの色が美しく、華奢なのに存在感があります。
キラキラチェーンの長さもちょうど良くて、とっても気に入りました!
無くさないように気をつけながらヘビロテします。
( 2023.05.26 )
mlnu
リネンのシンプルなトップスを探していたのでこちらを購入しました。色も画像から想像していた通り、縫製もきっちりしていて、リーズナブルだしとても良かったです。
( 2022.08.15 )
mlnu
到着のご連絡が遅れ申し訳ございません。急ぎで発送いただき、とても助かりました。ありがとうございました。シックだけどかわいいです。着るのが楽しみです。
( 2022.08.09 )
mlnu
かわいいサンダルが届きました! まだ履いて出掛けていないので、痛くなるかどうかはわかりませんが、履きやすそうです。履いて出掛けるのが楽しみです。
( 2022.07.21 )
この度はご購入ありがとうございました。レビューもありがとうございます。サンダルで素適な夏をお過ごしください!
( 2022.07.22 )
mlnu
実物は画像で見るよりも立体的で、凝ったつくりになっていました。石の色は思っていたより明るかったですが、つけるとちょうど良い華やかさです。シーンを選ばずつけられそうで、とっても気に入りました。
( 2022.03.18 )
mlnu
形、色、大きさのバランスがとっても可愛いくて気に入りました。
この色で石というのが素敵ですね。
たくさん出番がありそうです。
( 2021.06.08 )
mlnu
期待通りの色、サイズ感でした。スクエアの形もゴールドのワイヤーとグリーンの石の組み合わせも個性的で素敵です。
( 2021.03.12 )
取引評価を下さり、ありがとうございます。
お気に召していただけて安心いたしました。
ピアス、たくさん活躍させて下さると嬉しいです。
またお時間がございましたら、ショップにお立ち寄りくださいませ。
この度のご縁に感謝いたします。ありがとうございました。 Masa.
( 2021.03.13 )
mlnu
丈のサイズ直しをお願いしました。ある程度時間がかかることを想定していましたが、すぐに発送していただきました。ちょうど希望通りのバランスになり、生地感、シルエットも期待通りで、これからいろいろ合わせて着るのが楽しみです。
( 2020.11.08 )
この度は当店をお選びいただきありがとうございました!
お気に召していただけよかったです^^
たくさんご着用いただけますと幸いです。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.11.09 )
mlnu
ギフト用に急ぎの納期でお願いしましたが、すぐに手配いただき、お陰様で渡す日に間に合いました。商品画像の色目が差し上げる方の好みだったので注文しましたが、現物が画像とどのくらい色が違うか少し不安に思っていたところ、現物も画像通りの色でした。きっと気に入って貰えると思います。ありがとうございました。
( 2020.10.14 )
ご希望のお日にちに間に合って良かったです!お相手様にもお気に召していただけたら幸いです。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。この度はありがとうございました。
( 2020.10.15 )
mlnu
発送も早く、届いた品物も思っていた通りでした。丁寧で素敵な包装もとても良かったです。今回はパールに限って探しましたが、ほかの作品も見せて頂こうと思いました。ありがとうございました。
( 2023.07.10 )
mlnu
画像通りのとってもかわいい商品で、発送も迅速にしていただき満足しています。これからいろんな場面でつけるのが楽しみです。
( 2022.09.05 )
丁寧なコメントを寄せていただきありがとうございます。
お気に入りいただけてとても嬉しいです。
色々なシーンでお楽しみくださいませ(✳︎^ ^✳︎)
この度はありがとうございました!
( 2022.09.06 )
mlnu
丈を-5cmで注文しましたが、バランスがちょうど良かったです。丁寧に作られていて、シンプルながら着てみるととても形が綺麗でした。脇ファスナーがあったほうが脱ぎ着がしやすいかもですが、ファスナーがないからこの価格だと思います。価格にも品物にも満足です。思ったより早く届いたのも嬉しかったです。
( 2022.08.11 )
mlnu
思っていたよりコンパクトでかわいいですね。レザーと木の取り合わせの実物は、画像より温かみがあって、とても気に入りました。
( 2022.07.31 )
この度はお買い上げありがとうございました。
気に入っていただけて大変嬉しく思います。

また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2022.07.31 )
mlnu
商品が本日無事到着しました。
しっかりした造りで、丁寧に作られているのが分かりました。
これから長く使えそうです。
アンティーク塗装も素敵です。

ありがとうございました。
( 2022.05.02 )
mlnu
現物は、チョコレート色に見えた画像よりも赤味の茶色でした。作りは期待通りしっかりしており、サイズ感も思っていた通りでした。この大きさ、形のショルダーバッグが欲しかったので嬉しいです。ヘビロテ間違いなしです。
( 2021.07.29 )
mlnu
受注生産ということで、もっと時間がかかると思っていたのですが、思っていたよりずっと早く送っていただきました。サイズやニュアンスがなかなか希望に叶うシューズラックがなく、ずっと探していてやっと見つけた商品でした。届いたものはまさに希望通りのもので、作りもとてもしっかりしています。シンプルだけど素敵な商品です。
( 2021.03.13 )
とても嬉しいご感想をありがとうございます♪
末永くご愛用していただければ幸いです^ ^
この度は最後までありがとうございました。
またご機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。m(_ _)m
( 2021.03.13 )
mlnu
テーブルクロスに使うつもりで買いました。説明では生地の目付がわかりにくく、薄すぎないよう願っていましたが丁度良かったです。色も画像通りで使うのが楽しみです。
糊落としと色止めをしましたが、まだかなりぱりぱりした風合いです。糊落としが充分でないのでしょうか。生地を扱う仕事ですが、だいたい一度湯洗いするともっと柔らかくなるのですが。
( 2020.11.17 )
レビューありがとうございます。 末永くご愛用いただけたら嬉しいです。 今後ともよろしくお願い致します。
( 2020.11.18 )
mlnu
画像でイメージしていた通りの色目で美しい石でした。ポストなどの造りもしっかりしていて長く使えそうです。とても気に入りました。
( 2020.10.29 )
mlnu
実物は何ともいえない魅力的な色の石でした。華奢な造りも石に合っていてとても気に入りました。重ねづけしようと思って買ったので、いろいろ組み合わせるのが楽しみです。
( 2020.09.09 )
ご購入、レビューをいただきありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです。

綺麗な色合いのリングなので、毎日のコーディネイトのアクセントにお楽しみいただければと思います(^^)

リングが華やぎを添えられますように。

Remedy レメディー ジュエリーショップ
( 2020.09.10 )
上一頁
1
返回首頁