そらまる的評價

そらまる
病院や処方箋薬局でもらうお薬手帳が可愛くなくて、持ち歩くのが嫌でしたが、ようやく素敵なものをみつけました!2色買いしたため、しばらく幸せです。ありがとうございました◎
( 2023.07.24 )
そらまる
今回もとってもかわいかったです!
市販のものでどうしても気にいるのがみつからなかったのですが、イナリサオリさんのものは間違いないです★
以前購入したティッシュケースも毎日持ち歩いています。
今回のものもずっと大切に使います◎ありがとうございました!
( 2023.06.19 )
嬉しい評価にお言葉までありがとうございます✨️
そう言っていただきとても嬉しいです!
いつもご活用いただき感謝致します✨
ぜひまたたくさんご活用下さいね。
また機会がありましたら宜しくお願い致します✨️
( 2023.06.20 )
そらまる
実際にマスクを付けたら見た目がとてもかわいいです◎旦那さんと色違いで使わせていただきます!
( 2020.07.03 )
そらまる
作りがしっかりしているので、いろんなところに持ち運びができそうです。
今回は御朱印帳入れとして購入しました。ずっと大切に使います。
( 2023.01.06 )
この度は数多くの中からお選び頂き、誠にありがとうございました(^^)
信玄袋はちょっとしたお出掛けや、温泉宿や旅行先での貴重品入れにも便利ですよ(^^)
ポーチタイプもお揃いでお作りできますので、またご覧になってみて下さいね.。☆*:.。..。.:・☆*:.。☆*:.
( 2023.01.06 )
そらまる
とても可愛く作りもしっかりしているし、表面がコーティングされてるため毎日持ち歩いても汚れないのも助かります◎大事に使わせていただきます!
( 2020.07.03 )
嬉しい評価にお言葉をありがとうございます✨
ぜひたくさんご活用下さいね(^-^)
またよかったら宜しくお願い致します(^-^)
( 2020.07.03 )
返回首頁