うらら的評價

うらら
ライトブラウンを購入したばかりですが、コレクションの天然石が収まりきらない事が判明し、色違いでこちらも購入しました。
ナチュラルな色合いで、ライトブラウンとは違った雰囲気を楽しめます♪
見せる収納で天然石を美しく飾る事が出来、石たちが喜んでるみたいです。
素敵な作品をありがとうございました。(^_^)
( 2023.12.12 )
うらら
ローズドフランスを手にするのは初めてで、とても嬉しいです。
照りと透明感が素晴らしく、高貴な感じがしますね。
ピンクがかった薄いパープルと濃いめのパープルの濃淡が素敵で、見ていて飽きません。
温かい手書きのメッセージもありがとうございました。(^_^)
( 2023.11.08 )
うらら
森の中にひっそり佇む隠れ家カフェみたいな素敵な作品です♪
じっくり眺めてると現実逃避出来ます。(^^)
今回も夢のある作品を丁寧に作って頂き、ありがとうございました!
( 2023.07.28 )
うらら
パイン材の明るい色味と木目、丸みを帯びたフォルムが素敵です♪
丁寧に作って下さったのが伝わってくる作品です。
細々した物が全て収まって気分スッキリ!
持ち手が付いてるので、掃除の時に便利です。
いいお買い物が出来ました。
ありがとうございました。(^^)
( 2023.05.31 )
素敵なレビューをありがとうございます ♪
好評価していただき大変感謝しております。
この度はご利用本当にありがとうございました ^o^
( 2023.05.31 )
うらら
受け取りました!
とっても素朴で可愛いらしい生地で、しっかり丁寧に作って頂き、ありがとうございます。
大変気に入りました。大切に使います。
お手入れ等についての説明書きも同封して頂きまして、有難いです♪
( 2023.03.08 )
うらら
どこか懐かしい感じがする色柄で、とても可愛いです♪
昭和レトロ好きにはたまりません!
形も気に入りました。
春になったら、白いカーディガンと合わせて着るのが楽しみです。
素敵な作品をお安く販売して頂き、ありがとうございました。(^^)
( 2023.02.17 )
うらら
無事に受け取りました!
素朴で可愛らしい絵柄と色合いが気に入りました。
軽いけどしっかりと丁寧な作りで、スマホ以外にも色々入り重宝しそうです。
お安く良い作品をありがとうございました。(^^)/
( 2023.01.11 )
うらら
無事に届きました。
刺繍が可愛いです♪
細々した物がすっぼり収まって、スッキリしました!
取り出しやすいのも◎です。
素敵な作品をありがとうございました。(^^)/
( 2022.08.07 )
レビューありがとうございます!
こちらこそありがとうございました(^^)
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2022.08.10 )
うらら
昨夜、無事に届きました!
とても可愛いらしく、大きさも丁度いいです。
屋根の色もいい感じで、部屋に馴染みます♪
中身が見えないゴミ箱を探していたので、理想的な物と出会えて嬉しいです。(^^)
丁寧に精巧に作られた素晴らしい作品をありがとうございました!
( 2022.07.09 )
とても気に入って頂けたようで良かったです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.07.11 )
うらら
白も爽やかで綺麗です♪ピンクに少し白を足して、小さい花瓶に飾ろうと思います。(^^)v
( 2022.06.13 )
うらら
無事、綺麗な状態で届きました。
天然石収集が趣味で、ガラス扉付のケースを探してました。
高級感があり、天然石が映えて、埃もつかず安心です。
とても素敵な作品をありがとうございました。(^_^)
( 2023.12.02 )
うらら
無事に届きました。
前回は大きめを注文してとても気に入りまして、小さいサイズも欲しくなり、2回目の注文となりました。
今回も丁寧に作って頂きありがとうございます!
蓋がクッキーみたいな色合いで可愛いです。ナチュラルでダストボックスっぽくないところがいいですね。
( 2023.08.24 )
気に入って頂けたようで良かったです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.08.24 )
うらら
クリームソーダ柄2つ愛用してますが、最近、コーヒー好きになったので、コーヒー柄も購入させて頂きました。
レトロなランプとコーヒーの湯気が可愛いです。
今回も素敵な作品をありがとうございました。(^^)
( 2023.06.01 )
無事に到着し、一安心です⟡.·*.珈琲の香り、落ち着きますよね ☕︎︎‎ 。私も珈琲毎日飲んでます。嬉しいお言葉ありがとうございます。珈琲のお供になって頂くと幸いです(^ ^)⟡.·*.またご縁がございました宜しくお願い致します!
( 2023.06.02 )
うらら
無事に届きました。
ハンカチを収納する物を探してました。
取り出しやすく、生地がしっかりしていて色柄が可愛いです♪
大切に使います。
素敵が作品をありがとうございました。(^^)
( 2023.03.13 )
うらら
とても可愛くて丁寧に作られた素晴らしい作品で、感激しました。
木のいい香りがします♪
玄関に置くつもりですが、しばらく机に置いてじっくり眺めます。
ほんとに美味しそうで、食べたくなって困ってます。(^-^;
夢のある作品をありがとうございました。(^^)
( 2023.02.17 )
うらら
先ほど届きました。
自然で優しい香りに癒されます。
枕元に置こうと思います。
バランス良く散りばめられたポプリが可愛らしいです♪
手書きのメッセージとアロマワックスの説明書きもありがとうございます。(^^)v
( 2023.02.11 )
うらら
無事に届きました!
とても丁寧に作られたサシェ、可愛らしく梱包して頂きありがとうございました。
おまけも嬉しいです♪
( 2022.12.06 )
この度はありがとうございます。
無事にお手元に届いた様で安心しました。
不慣れな梱包でお恥ずかしい限りですが、喜んでいただけたならとっても嬉しいです!
香りを楽しんでいただけたら幸いです。
どうぞ素敵な冬をお過ごし下さい。
( 2022.12.07 )
うらら
昨日無事に届きました。ご連絡遅れて申し訳ございません。
コロコロは使用頻度が高いので、お洒落な物を使いたいと思っていたところ、ぴったりの作品が見つかって嬉しいです♪
インテリアに馴染んで素敵です。
ありがとうございました。(^^)/
( 2022.07.30 )
うらら
本日、無事に届きました!
50×50cmに対応して下さり、とても助かりました。
写真よりも素敵な色で柄も可愛いく、大変気に入りました。
高級感のある生地で、丁寧に作って頂きました♪
プレゼントのお揃いの柄のティッシュカバーも可愛いくて、感激です!
お心遣い、ありがとうございました。(^^)v 大切にします。
( 2022.06.27 )
この度はありがとうございます( ˊᵕˋ )
無事お手元に届いて安心致しました。
お気に入りいただけてとってもとっても嬉しいです!
サイズも合っているようで、良かったです\( ¨̮ )/
また今後とも宜しくお願い致します✩︎⡱
( 2022.06.27 )
うらら
立て続けに注文しましたが、今回もすぐに発送して下さり、ありがとうございました!
あじさいやさんのお花は、生き生きしているように感じます。(^^)
これからも素敵なお花をよろしくお願いします♪
( 2022.06.13 )
返回首頁