Himari的評價

Himari
少し落ち着いた紫色はつけたときに浮いたりせずにとてもいい感じです。少し長めのサイズ感は体を縦長に見せてくれて実物(本人)よりスマートに見せてくれるように思います笑。
つけ心地も快適で体からずれたりもなさそうです。毎日大切に
使わせていただきますね!ありがとうございました!
( 2023.07.08 )
Himari
K10のイヤリングを探していて、こちらの作品を偶然見つけて一目惚れで購入を決めました。2wayの印象が異なる顔を持つイヤリングで、ハニカムは少し華奢でフェミニンな印象を受け、もう片方はすっきりとして少し知的な印象でした。その時の気分や服装に合わせて使い分けたいと思います。また1つお気に入りのお店が見つかって、楽しみが増えとってもうれしいです。新しい作品を楽しみにさせていただきます。
( 2023.03.21 )
評価ありがとうございます。
ぜひ、気分や服装に合わせて2wayを楽しんでいただけると嬉しいです(^^)
新しい作品もお楽しみいただけるよう頑張って参ります。
どうぞ末永くご愛用いただけますと幸いです。
( 2023.03.22 )
Himari
大学生の娘に頼まれて購入しました。普通のパールだとフォーマルすぎると言うことでこちらを選んだようです。
ほどよくカジュアルでちょっぴりモードな雰囲気でした。「とてもきれい!」と娘もとても喜んでいました。ありがとうございました(^。^)
( 2021.11.04 )
Himari
早い対応をしていただきありがとうございました。
さりげなく輝いてとても素敵で気に入りました!
明日からたくさん使いたいと思います( ´∀`)
( 2021.07.20 )
Himari
2度目の購入です。今回は年賀状用に購入しました。とても素敵で、送るのが今から楽しみです♡
( 2020.12.25 )
Himari 様


いつも大変お世話になっております。
お忙しいところ、ごていねいに
ご評価をお書きいただき
ありがとうございます^^

気に入っていただいて
とっても幸せです(^^♪

またギャラリーにおいでくださいね^^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

銀河工房
( 2020.12.26 )
Himari
とってもかわいいイヤリングで、素敵です。大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました( ´∀`)
( 2020.12.02 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
作品も気に入っていただけて嬉しいです(*^^*)
これからの季節、ご愛用頂けましたら光栄です。
この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2020.12.03 )
Himari
本日受け取りました!エプロンの作りが色々と工夫されていて、つけ心地がとてもよかったです。これから毎日大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
( 2020.06.19 )
Himari
想像していたよりも落ち着いたグリーンでとても良かったです。つけ心地も良くて助かります。これから毎日使うのが楽しみです。大切に使わせていただきます。
( 2023.06.02 )
お忙しい中、評価のご記載ありがとうございます。
エプロンを気に入っていただけて、とても嬉しいです。またご縁がありますことを心より願っております。この度は誠にありがとうございました。
( 2023.06.03 )
Himari
大切な知人へのお見舞いにとお願いしました。メッセージカードも添えていただきとても助かりました。ありがとうございました。
( 2022.01.13 )
返信が遅くなり大変失礼致しました!
この度は大切な贈り物をお任せいただき本当にありがとうございました。
またご縁がいただけるよう可愛い作品をご用意してお待ちしておりますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.03.26 )
Himari
本が好きな大学生の娘が一目惚れでこちらを購入しました。
丁寧な作りで思っていた通りのブックカバーでとても喜んでいました。早い発想ありがとうございました。
( 2021.08.02 )
無事お手元に届いて安心しました☆
手触りも良く、お洒落なリバティの魅力で読書時間がより楽しくなりますように☆
この度はご購入いただきありがとうございました!
( 2021.08.02 )
Himari
本物(植物)を感じさせる静かですが力強い生命力を感じるような、とても素敵な作品でした。ありがとうございました。
( 2021.05.08 )
Himari
大切な友人に送るために購入しました。とても素敵な作品でした。すぐに使わないカードは部屋に飾って楽しみたいと思います♡ありがとうございました。
( 2020.12.07 )
Himari 様


お忙しいところ、ごていねいに
ご評価をお書きいただき
ありがとうございます^^

ご友人の方にお送りいただけるなんて
とってもうれしいです♪

またギャラリーにおいでくださいね^^

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

銀河工房
( 2020.12.09 )
Himari
思っていたよりも軽くつけ心地がとても良く(特に首や肩)購入してよかったです。大事に使わせていただきます。
( 2020.11.27 )
返回首頁