あやね的評價

あやね
ステキなピアス、ありがとうございます!
一度ネコニハナタバさんでお見かけしてから、ずっと気になっていたピアスで、カラーでめちゃくちゃ悩みました。
一番しっくりくるボルドーを選んで、つけてみてビックリ!軽い、軽すぎる!つけているのを忘れるくらいです。これからたくさん活躍してくれそうです。ありがとうございました!
( 2023.12.05 )
あやね
デザインと色のグラデーションに一目惚れして、購入しました。
大切なスマホを守ってくれる素敵なケースに初日から愛着が湧いて、ずっと持っていたいほど手になじむ質感です。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.09.16 )
あやね
今回、初めてレインボームーンストーンを手にしました。
ダイヤと見まごうかのような透明感と、光にかざした時の妖艶さがとにかく美しいリングでした。
梱包も丁寧にして届けて下さり、作品への愛情が伝わりました。
ありがとうございました!
( 2020.11.30 )
あやね様

今回仕入れたムーンストーンは、どこまでも磨き抜かれた透明感と羽衣のような青い光が大人の女性にふさわしいお品でした。
あやね様のような素敵な女性に身につけて頂けて、お石も幸せですね!
きっとお似合いになることだと思います。

定形外発送でのラッピングですので煌びやかには出来ないのですが、少しでもお喜び頂ければと思い、包んでおります。想いが伝わりとても嬉しいです!

この度はご購入誠にありがとうございました。
またの御縁をお待ちしております♪
( 2020.11.30 )
あやね
迅速なご対応と、細かいところまで気を配ってくださり、作品が届く前からワクワクしてました。
色使いが素敵で、やっぱり購入してよかったと思います。この夏はたくさんつけたいと思います!
( 2020.06.16 )
無事お届け出来て安心しました♫
お写真もありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
かわいい〜です‼︎
この夏もたくさんいい事がありますように₊˚‧*‧˚
ありがとうございました∩^ω^∩
( 2020.06.16 )
返回首頁