chacha的評價

chacha
友人へのプレゼントにと購入したのですが、シンプルながらほんとうに素敵で、とても喜んで貰えました…!日付が迫っていて発送に関して無理を言ってしまったのですが、迅速かつ丁寧に対応していただき感激しました!この度は本当にありがとうございました!また、よろしくお願いいたします。
( 2023.12.18 )
chacha
レビュー遅れてしまいすみません、無事届きました!
友人のプレゼントにと購入したのですが、ピアス自体とてもかわいいのはもちろん、ラッピングもとってもかわいくしていただいて嬉しかったです。この度は本当にありがとうございました!
( 2023.10.24 )
chacha
無事受け取りました!
実際に手に取ると、見る度に元気が出るような、暖かでかわいらしいデザインで、一目でお気に入りになりました。ラッピングや、ちょっとしたメッセージにも大変癒されました☺️
これから、大切に、たくさん使わせていただきます。この度は、本当にありがとうございました。
( 2023.04.10 )
嬉しいお言葉たくさんありがとうございます♡︎オレンジ色気に入っていただけて良かったです♪こちらこそ素敵なご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.04.10 )
chacha
レビュー遅くなってしまいすみません。
こちらの香水と、プレゼント用に沈丁花の香水を購入させて頂きました。衣類につけてしばらくして嗅ぐと、ふわ〜〜っと甘い香りがして幸せな気持ちになりました!沈丁花の方も友人に渡すのが楽しみです(*ˊ ˋ*)︎✿ この度はありがとうございました。
( 2023.03.09 )
chacha
本日受け取りました!
あまりの美しさに、箱を開けてからしばらく見入ってしまいました。手に取ると、繊細で上品でありながらどこか暖かみがあり、なんだか自分に寄り添ってくれるようなアクセサリーだなと感じました(*ˊ ˋ*)︎✿これから末永く、大切に使わせていただきます。この度は、素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.03.02 )
この度は、たくさんのお店の中から
当店の胡蝶と珠のイヤリングを見つけてくださり
お迎えいただき誠に有難うございます。
たいへん嬉しいご感想をいただき
嬉しい氣持ちでいっぱいです!
ありがとうございます。
お忙しい中、こちらにご感想と
高評価もしてくださり心から感謝申し上げます。chacha様が笑顔溢れる日々を過ごせますよう
願っております。
この度は、誠にありがとうございました!
( 2023.03.07 )
chacha
とてもかわいくて最高です。一目でお気に入りになりました、大切に大切に使わせていただきます…!星の手紙シリーズやその他完売しているリングも素敵で、もし再販等あった時には走って買いに来たいくらいにメロメロです。またお世話になります。このたびはありがとうございました!
( 2023.02.21 )
早々に素敵なレビューまでありがとうございます!
実は3/27〜4/2に丸ビル(東京駅)で個展もやる予定でして、これからSNSで詳細更新していきますのでもし良かったら見てみてくださいませ(^^)
( 2023.02.22 )
chacha
このたびはありがとうございました!調節していただいた長さも丁度良かったです。
本当に素敵で暖かな色味とデザインに一目でお気に入りになりました。これからカメラと、このストラップと出掛けるのがとっても楽しみです。
( 2022.11.01 )
嬉しい評価いただき誠にありがとうございます。恐れ入ります。
お使いいただくうち、馴染んで柔らかくなってまいります。お役に立てればなによりでございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.11.01 )
chacha
本日受け取りました!思ってた以上に可愛くてうれしいです…!ありがとうございました!
( 2022.03.05 )
レビューありがとうございます。
喜んでいただけたようでとても嬉しいです!

こちらこそこの度は本当にありがとうございました。
また機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
( 2022.03.05 )
chacha
友人の誕生日に贈る為に購入しました!この事を出品者様に伝えたところ、ラッピングに誕生日祝いのタグをつけていただいており、感激しました。とても丁寧な対応本当にありがとうございます(_ _*))
( 2021.02.09 )
chacha
こちらのイヤリングとクラゲの1粒耳飾りを購入させていただきました!一目惚れして購入しましたが、2つとも実際に見るともっとずっと可愛くて感激です。大切にたくさん使わせていただきます、本当にありがとうございました…!
( 2020.06.24 )
chacha
レビュー遅れてしまいすみません…!
こちらの作品に一目惚れし、友人へのプレゼントにと購入させて頂きました。こちらからの問い合わせや要望に丁寧に対応して頂き、たいへん助かりました。これから友人に渡すのが楽しみです。この度は本当にありがとうございました!
( 2023.10.25 )
chacha
レビュー遅れてしまいすみません、先日無事受け取りました!
とても可愛いこちらの作品に一目惚れし、友人の結婚祝いのプレゼントにと購入させて頂きました。とても綺麗に包装していただいていて、友人に贈るのが楽しみです。素敵な作品をありがとうございます☺️
( 2023.04.14 )
chacha
本日無事受け取りました!
友人へのプレゼント用に購入させて頂きました。写真で見たときも素敵だったのですが、やっぱり実物を見るともっともっと素敵で感激しました。今から渡すのが楽しみです(*ˊ ˋ*)︎✿
この度はありがとうございました!自分用にも何か欲しいと思っているので、またよろしくお願いいたします。
( 2023.03.10 )
chacha
本日受け取りました!
ずっと欲しかっただけあってやっぱりものすごくかわいいです…!もう包装を開けた瞬間に身につけたのですが、一瞬で手首が上品に、華やかになってテンションが上がりました!私は自分の手指があまり好きでは無いのですが、M.Tonyさんの作品を身につけるとなんだか自信がつきます(*ˊ ˋ*)
本当にいつもありがとうございます、またお世話になります︎✿
( 2023.03.01 )
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます!気に入って下さりとても嬉しいです!
丁寧でステキなご感想もありがとうございます✨文章からお客様の気持ちがありありと伝わり感激です!
是非沢山ご愛用くだされば幸いです。
この度も誠にありがとうございました!
このご縁に感謝いたします。
またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

M.tony
( 2023.03.08 )
chacha
先日無事届きました!ラッピングとメッセージまでありがとうございます!一目惚れして購入したのですが、かわいいのはもちろんのこと、付けた瞬間に顔周りが華やかになって最高にテンションが上がりました!素敵な作品に出会えて良かったです。本当にありがとうございました!
( 2023.02.17 )
chacha
本日無事届きました!
ほんとうに小さな雪景色のようで、ずっと眺めていられます。とっても可愛い…!!
素敵な作品に出会えてうれしいです、この度はありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
( 2022.06.29 )
お忙しい中レビューを下さりありがとうございます!気に入って下さりとても嬉しいです!
とても丁寧でステキなご感想もありがとうございます✨
是非沢山ご愛用くだされば幸いです。
この度は誠にありがとうございました!
このご縁に感謝いたします。
またのご来店、心よりお待ち申し上げます。

M.tony
( 2022.07.01 )
chacha
触り心地もよくてとてもかわいいです、今からどこに付けよう、どこに持っていこうと考えてわくわくしています。ほんとうにありがとうございました…!
( 2021.03.21 )
chacha
友人へのプレゼントの為に購入しました。
とても素敵にラッピングしていただき、渡すのがとても楽しみになりました。友人もきっと凄く喜んでくれると思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました…!
( 2020.10.30 )
cha cha様
取引評価・メッセージをありがとうございます。
無事お手元に届いて安心しています!
御友人の方にも喜んでいただけると嬉しいです´ᴗ`
ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

white lily
( 2020.10.30 )
返回首頁