福ねず的評價

福ねず
到着完了が、大変遅くなってしまいました。
想像以上にかわいいチャームが届き、嬉しく思っています。
ありがとうございました。
また、機会があればよろしくお願いします。
( 2024.04.08 )
福ねず
おかげさまで、かわいいリースが、届きました。
最初から最後まで、アレンジの対応や、到着まで連絡も頻繁で、梱包も丁寧で、本当にご配慮のある取引で、ありがとうございました。
ラナンキュラスやトルコ桔梗が好きなんですが、一方で色取り取りの小さなお花や、教えて頂いたアグロスティス、色と花の組合せが、とっても癒されます。
本当に、ありがとうございました。
また、機会があれば、よろしくお願いします(^∇^)
( 2023.02.23 )
こちらこそ、ご丁寧なお取引を
誠にありがとうございました!
ラナンキュラスもトルコ桔梗も
かわいいですよね~
ご相談の機会をいただくと
私自身も新たな発見があり
学びに繋がっています!
また、ギャラリーを覗いていただけるよう
アンテナを張って発信をしていきたいと
思います^^
この度は、ご縁をくださり誠に
ありがとうございました(*^^*)
( 2023.02.24 )
福ねず
前回購入は、短い髪が落ちてこない様のターバンを2㎝短めサイズがピッタリだったので、暖かい素材で一枚。
そして、シュシュを少し大きめアームバンド用に2セット。
袖が落ちてこないので、洗顔や掃除や介護に活躍中です。
希望通りの商品をありがとうございました。
お得にして頂いた様に思います。
また、機会があれば、よろしくお願いします。
( 2023.02.01 )
ありがとうございました*^^*
オーダーくださってとてもうれしいです**
お待たせして申し訳ありません。
日々の暮らしにゆるっとお供できますと幸いです。
( 2023.02.03 )
福ねず
一個オマケして頂いて、ありがとうございました。
シュシュとしても使うんですが、寒いので首に巻いたタオルを束ねるゴム代わりに、オシャレに使っています。
アームバンドに、大きめサイズで注文予定です。
また、よろしくお願いします。
( 2023.01.20 )
オーダーもありがとうございました*^^*
お待たせして申し訳ありません。
日々の暮らしにお役立ちできますと幸いです**
( 2023.01.29 )
福ねず
( 2023.01.18 )
この度は迅速、ご丁寧なお取引をありがとうございました!
またのご利用お待ちしております。
( 2023.01.18 )
福ねず
大変遅くなりました。
封を開けると、テープの端を折り返して、“つまみ”が、全てのテープにあり、とても開けやすく、お心遣いありがとうございました。
また、作品がラッピングされていて、しばらく眺めてしまいプレゼントされた様に、嬉しく思いました。
リピーターです。
短期間のオーダーで、ご迷惑かけてしまいました。
デザインが、困難な作業だったのに、出来る限りの要望に応えて頂き感謝しています。
今回も透明感のあるキレイな天然石を、本当にありがとうございました。
お気に入りの天然石のペントップが、計4点となり、組み合わせ自由で、とても楽しみが増えました。
またの注文の際、よろしくお願いします。
( 2022.05.03 )
無事お届け出来ていて安心いたしました♡
ペンダントトップでしたので、ピアス用の立体より、平面の方が動かず発送できると思い、梱包させていただきましたが、正確だったようで何よりです♪
今回の子達も、シンプルですが発色が良く合わせやすいと思いますので、色々な組み合わせを楽しんでみてくださいませ(^_−)−☆
是非♡またよろしくお願いいたします(*^ω^*)
( 2022.05.03 )
福ねず
メッセージが、大変遅くなりました。
一目惚れです。
Mailのやりとりだけで、要望以上の作品に感謝と尊敬です。
小さい天然石が、画像では大きく見えてしまい、すごい大変な作業だったと、申し訳なく思います。
なので、出来栄えが、とても気に入っています。
近所の方と一緒に開封し、かわいい、キレイね、色合いが良い、と言われました。
キレイなのに残念ながら知名度の低いウォーターメロン様が、とても透明度もあり、発色の良い物を縁があって私のところに来てくれました。
素敵な天然石ばかり選択頂けて、私の好みそのものです。
また機会があれば、是非よろしくお願いします。
( 2022.04.10 )
凄く嬉しい評価ありがとうございます‼︎
気に入っていただけたようで安心いたしました♡

画像と文章だけでは、どうしても伝わりづらい部分がございますが、丁寧なやり取りをしていただけたおかげで、私自身も気に入る子を一緒に作り上げる事が出来まして、とても楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております♡( ´▽`)
( 2022.04.10 )
福ねず
私の誕生石なんです。思った以上にキラキラしています。
アクアマリン同様、ワイヤーに通してビニール袋に入った状態で届きました。丁寧な梱包で、とてもありがたいです。
おまけも頂けて、申し訳ないです。これは、色からいくとネオンブルーアパタイトでしょうか?
( 2022.03.28 )
福ねず
こんばんは 今日設置しました。
箱から出して部屋の中には置いていたので、木の香りで癒されていました。
片付け掃除し場所の確保して、セッチング完成しました。
足の底のフェルトが貼ってあったので、うれしかったです。座っても違和感なく、コンパクトで圧迫感もなく、床やドアが茶系で、壁がホワイトで、溶け込んでくれています。
レビューが、大変遅くなってすいません。
大変気に入っています。
また機会があれば、よろしくお願いします。
( 2022.01.28 )
福ねず
丁寧に梱包して頂きプレゼントの様で、封を開けた瞬間から嬉しく思いました。想像通りキレイなブルーで、希望通りに制作頂きありがとうございました。また注文したいと思いますので、よろしくお願いします。
( 2021.12.25 )
素敵な取引評価をありがとうございます!
貴重な機会をくださり心より感謝いたします。
希望通りとのことでほっと一安心であります。
いつまでも愛用していただけるものでありますように…
また注文したいと思ってくださり心より嬉しく思っております。
また機会がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度も本当にありがとうございました!
( 2021.12.27 )
福ねず
この度も、サイズ変更に応じて頂けて、ありがとうございました。また、お得に端切れで製作も、とても助かります。^_^
かわいい柄のシュシュが増えて、テンション上がります。
オマケも、ありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
( 2023.05.09 )
いえ、こちらこそありがとうございました^^
お気持ちUPになれますと幸いです。
( 2023.05.10 )
福ねず
実物を見ただけで、気に入りました。
袖口が落ちて介護作業に不自由していましたが、このアームカバーのおかげで、解消されました。
さらに、ゴムが2箇所で、自身のジャストサイズ可能な様に配慮頂いて、有難い事です。
シュシュも3重でまとめて、ジャストサイズです。
においのない布で、さらに気に入りました。
もう1セット欲しいくらいです( ◠‿◠ )
メッセージが、大変遅くなって、すいません。
素敵な商品ありがとうございました。
( 2023.02.13 )
福ねず
絶壁なのでズレ落ちない様にピッタリサイズを気にして下さって、また、短期間で仕上げて頂けて、ありがとうございました。
おかげさまで頭にキープ出来ています。
また、機会があれば、お願いしたいです。
( 2023.01.20 )
福ねず
自然の材質なので同じ色や柄がないところが、オーダーの様で、うれしい限りです。
中が濃いめが届き、焦茶派にとって、ラッキーでした。
キレイに仕上げて頂けて、大切に使わせて頂きます*\(^o^)/*
( 2023.01.18 )
こんにちは。
オンリーワンのチークを気に入って頂けたようで嬉しいです。
「焦茶派」肝に銘じておきます!!
また機会がございましたら、
どうぞ宜しくお願いいたします。
有難うございました。
( 2023.01.18 )
福ねず
今回、初めてお世話になりました。
問合せしたにもかかわらず、すぐに注文してしまいました。
ブルー系でもいろんな色がある中、自称タンザナイトカラーと呼んでいる憧れの色のお財布をゲット出来ました。
ちょっと気になった特別価格でも、しっかりお作りされていて、こちらとしては、申し分ないお買い物でした。
すぐに発送して頂け、本当にありがとうございました。
またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.12.07 )
福ねず
個別の注文を快く受けて頂いて有り難く思っています。

⭐︎葡萄のペントップ
  グリーンのジェイドを勧められ、
  食べたくなる様なマスカットの仕上がりです!
⭐︎輪の花のペントップ
  写真のイメージだけで製作依頼
  小さい天然石の集まりでも、葡萄と違う出来上がり 
  細かい作業のおかげで、かわいい花束誕生
⭐︎ピンクのペントップ
  知っているローズクォーツと違い、透明感があり、
  色目が違って、マダガスカル産❣️気に入りました。
⭐︎加工のペントップ
  お気に入りの加工に、ありがとうございます。

毎回、作品と思えるおまけも、ありがとうございます。
また機会があれば、よろしくお願いします。
( 2022.04.13 )
評価、それぞれのコメントありがとうございます!
いつもオーダーありがとうございます。今回も楽しく制作させて頂きました。
葡萄のはマスカットの様で美味しく?出来、良かったです。花束のも違った感じで、可愛らしくていい感じですね!是非色々とコーディネートしてみて下さいね。
この度もありがとうございました。またお時間のある時に見に来て下さいね。
( 2022.04.14 )
福ねず
メッセージが、遅くなってしまいました。
0.3㍉で、手持ちの天然石が通るか、不安を伝えたところ、ご親切に 0.2㍉を紹介してくださり、購入に至りました。
また、0.4㍉のオマケも同封して下さり、今後、2種類のワイヤーを 組み合わせて、手持ちの天然石で試せるので、助かります。
ありがとうございました。
( 2022.04.02 )
こんにちは丁寧な評価をいただき大変光栄です。
^_^太さを心配されていたのでこちらに0.2ミリの用意があってよかったです✨✨
お手持ちの石とサイズが合えばよかったです。
いろいろな太さのワイヤーを扱っておりますのでまたご入用の際はぜひお声掛け下さいませ。
スムーズなお取引を感謝申し上げますまた機会ありましたらぜひよろしくお願いいたします
( 2022.04.02 )
福ねず
約3㍉と、かわいいサイズに、内包物のないキレイなラウンドカットで、最近ハマっているブルー系天然石が、私の元にやて来てくれました。ありがとうございます。再購入予定です。
( 2022.03.28 )
福ねず
いつもオーダーを快く受けて頂け、本当にありがとうございます。

シンプルウォレットが、想像より大きくて、大きな手の私には嬉しい限りです。 丁寧に作って下さったので、綺麗にステッチされていて、ファスナーもスムーズに開閉でき、長いお付き合い出来るように、大切に使いたいと思います。

また、コードクリップが思いがけない商品で、長〜いコードをゴムで巻いていたので、今コードが大変かわいく見えます。

プレゼント用にラッピングも、ありがとうございました。
そのウォレットを友人に渡せずで、その感想も載せたかったのですが、この時期いつになるか、少し様子見していたのですが‥‥それでこのナビが、大変遅くなってしまいました。

送料が、前回も今回も不足でしたね、申し訳ない事です。
また機会があれば、よろしくお願いします。
( 2022.01.23 )
この度も大変お世話になりました。
素敵な取引評価をありがとうございます!
たくさんのil legame作品が福ねず様のお役にたてていることを
本当に嬉しく思っております。
時期が合わないという複雑な思いもあるかと思いますが、
プレゼントの機会はやはり楽しみなことと思います。
喜び合える貴重な機会になれば幸いです。
送料の件については、当ショップのルールみたいなところもありますので、お気になさらないでください。本当にありがとうございます。
このレビューのことなど、いろいろと想ってくださり感謝いたします。
こちらこぞ、また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2022.01.26 )
福ねず
電車大好きさんにプレゼントしました。とてもお作りがしっかりで、お気に入りグッズと喜んでいます。こちらも、この時期、喜ばれる作品を届けてくださり、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。
( 2021.12.13 )
上一頁
1
返回首頁