ながちゃん的評價

ながちゃん
希望通りのデザインになり、満足しました!やはり太陽光のバックがあると1番きれいです。
夜は、部屋を消灯しLEDのバックライトにしたら、白い壁紙に波模様が!すごくきれいです。
( 2021.07.01 )
ながちゃん
2回目の購入です。今回は福袋と言うことで、MMⅡさまの作品が沢山増えました笑!いずれも丁寧な縫製で、ペタトートは結構大きくB4くらいはすっぽり入ると思います。シックすぎたかな?と思いましたが、持ってみると下方のシルバーがかった皮がアクセントになり、いい感じでした。マスクケースは硬さがあるので熨斗袋入れにしようと思います。とても素敵です、また素晴らしい作品お待ちしています!
( 2021.01.18 )
嬉しい評価をありがとうございます!morrisのデザインは地味かな?と思う物も手にしてみると基本が壁紙やインテリア用なので意外と落ち着く〜感じです、これからも色々と挑戦したいと思います!宜しくお願い致します!^_^
( 2021.01.18 )
ながちゃん
写真通りの色味でこれからの季節にぴったり。しっかりとした生地のわりに手触りはこなれた感。すてきでした。底板と、レビューにある飛び出し防止金具、お願いすれば良かったと後から思いました。
( 2020.09.12 )
ながちゃん
きれいな水色に魅せられて購入しました。カリブ海で取れる石と知って、納得。小さく揺れてかわいいイヤリングです!
( 2020.09.05 )
到着のご連絡とレビューありがとうございます♪ラリマーの色合い、お気に召していただけてとても嬉しいですまたお手伝いできることがあればお声がけください✨
( 2020.09.05 )
ながちゃん
デイリーにぴったりな大きさでした!また、持ち手の長さを変更していただきましたが、私のイメージより少し長かったですが、小脇に抱えるくらいになり、それはそれで良かったです。重宝しそうです、ありがとうございました!
( 2020.08.24 )
ながちゃん
しっかりとした生地ですが手触りは柔らかく、長財布もスッと入りました。華やかな柄と明るい皮の色味がぴったり、使うのが楽しみです。
( 2020.06.23 )
無事に受け取られたの事で安心しました!お出かけのお供に沢山使って下さい!!
( 2020.06.23 )
ながちゃん
( 2022.11.11 )
レビュー書いて頂き本当にありがとうございます☆彡
無事お手元に届き安心いたしました!

はいから気に入って頂けて嬉しいです(*^^*)
ぜひたくさん使ってください♪

またワクワク、キラキラする作品たくさん作ってお待ちしています!

これからの制作の励みになる評価を頂き本当に幸せです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
この度はご注文ありがとうございます。

☆かぷり~す☆
( 2022.11.14 )
ながちゃん
普段持ち歩くのにぴったりなサイズ、明るい色味が写真通りでした。早速使わせていただきます!
( 2021.09.30 )
ながちゃん
とても素敵な作品でした。扱い方も、丁寧な案内とメンテナンス用品もつけて下さり、初めてハーバリウムを手にしたので良かったです!
( 2021.05.05 )
ながちゃん
楽しみに待っていた作品が届きました!立体グラデーションが、あふれる素敵な情景を更に引き立て、とても和みます。しっくいの波状感がまたいいです。壁掛けにすると傾斜してしまうので、置いて飾ることにしました。
( 2020.11.22 )
ながちゃん
きれいな水色に魅せられて、しかもターコイズとのさざれ石、爽やかな海風みたいでした!プレゼントにとても喜んでもらえました。
( 2020.09.05 )
ながちゃん
色合わせや形も他にはないデザインで気に入りました。実際手にしたらしっかりした作りなので、これだけで使ってもいい感じです!
( 2020.08.13 )
嬉しい ご評価を頂き
ありがとうございました

ありがたい お言葉を沢山頂けて
本当に嬉しく 本当に光栄でした

メッセージの方でも 
ご購入時から お届け後にまで
とてもお優しいお気遣いまで頂き
感謝の気持ちで いっぱいです

沢山のお優しいお気遣いまで頂き
この度は 大変お世話になり
本当に ありがとうございました
( 2020.08.13 )
ながちゃん
レトロな柄を、大きな手作りの皮のボタンと黒のリボンで可愛らしく引き立てています。小ぶりですがマチがあるので色々入りそう。おしゃれな雰囲気で、ちょっとしたお出かけに。素敵な作品です!
( 2020.06.23 )
ヴィンテージ特有な柔かな色合いが自分も好きな生地です、コンパクトで使い易いサイズだと思います、永く愛用して頂ける様これからも工夫していけたらと思っています!
( 2020.06.23 )
返回首頁