みやこ的評價

みやこ
丁寧にお取引いただき、とてもありがたかったです。
友人の結婚祝いとして購入させていただき、とても喜んでいただけました。この度は素敵な作品をどうもありがとうございました。
( 2024.04.11 )
みやこ
刺繍が可愛く、とても嬉しいです。夏に着るのが楽しみです☺️この度は取引いただき、誠にありがとうございました。
( 2023.05.08 )
みやこ
友人への誕生日プレゼントとして購入させて頂き、本日渡すことができました。とても気に入って頂けた様子でした。この度は丁寧なお取引をどうもありがとうございました。
( 2022.08.25 )
お取引感想を下さり、ありがとうございます☆
ご友人もお気に召していただいて、とっても嬉しいです☆

お気に入の一つに加えていただきますように。。。

これからも素敵なジュエリーを紹介できるように頑張ります。
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*^^*)

mumu
( 2022.08.25 )
みやこ
初めてテラリウムを迎えました。小さい瓶の中にちょこんと生えているのがとても可愛らしいです。成長するのを楽しみに見守ろうと思います。
この度はありがとうございました☺
( 2022.06.04 )
みやこ
注文日から発送、到着までの期間が早くとてもありがたいと思いました。
模様が素敵です。ペアリングを購入するのは初めてでしたが大変満足しております。この度はありがとうございました!
送信したと思い込んでおり、評価が遅れてしまい、大変申し訳ありません…
( 2022.01.19 )
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました*
商品が無事に到着し安心しました☆
作品を気に入って頂け光栄です**
またのご縁を心よりお待ちしております♪
( 2022.01.20 )
みやこ
希望後の対応など、丁寧にして頂きました。綺麗なリングが届き満足しております。相手に喜んでいただけると思います、この度はありがとうございました。
( 2021.12.18 )
みやこ
注文時、文字表記など提案頂き助かりました。シンプルで可愛らしい作品が届き嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2021.11.29 )
みやこさま
この度はご購入くださり、ありがとうございました。
末長くご使用いただけますと幸いです*
今後ともmutualを宜しくお願いいたします。

mutual
( 2021.11.29 )
みやこ
フェイクスイーツが好きなのですが、実物は写真よりも本物っぽくて大変可愛らしかったです。サイズ感が手持ちの片手サイズの鞄に丁度良く、手元に届いてすぐお気に入りになりました。
取引中の対応も丁寧にして下さり、大変助かりました。この度はありがとうございました。
( 2021.07.28 )
評価のご記入ありがとうございます!
お気に入りの仲間入りをさせてくださりとっても嬉しいです♡ぜひ鞄につけて持ち歩いてくださいね!
作品をほめてくださりありがとうございます。これからも制作がんばります!
ありがとうございました(*´∀`*)
( 2021.07.28 )
みやこ
コロンとして可愛らしい作品が届き、とても満足しています。ありがとうございました。
( 2021.02.02 )
みやこ
プレゼントに購入させて頂きました。とても可愛い!と喜んでもらえました☺ありがとうございます。
( 2020.09.27 )
ご評価頂きありがとうございます!
お気に召して頂き、とても嬉しいです^ ^
気温の変化が難しい時期ですね。
体調を崩されませんよう、どうかご自愛ください。
宜しければ、またギャラリーにお越し頂けましたら幸いです。
素敵なご縁をありがとうございます(*^^*)

sorahina
( 2020.09.27 )
みやこ
読書とアンティークものが好きな友人へのプレゼントを探しており、お取引させて頂きました。
螺鈿細工、とても綺麗です。個人的にこの細工が好きで、選ばせて頂いたのですが、友人にも好評でした。ループタイ自体も意外と重みがあり、着けたときに装飾がしっかりみえて嬉しいです、とのことでした。
発送までの丁寧な対応に感謝いたします。この度は素敵な作品をありがとうございました。
( 2023.08.03 )
こんにちは。
お品を無事お届け出来て安心いたしました。
また、嬉しいメッセージ 大変励みになります。
ご友人の方にもお喜びいただけて嬉しいです。
この度はお買い上げ感謝申し上げます。
少しづつですが、今後も新作を出品してまいりますので、
またぜひご覧下さいませ。
どうもありがとうございます。
( 2023.08.03 )
みやこ
無事にお受け取りしました。とても綺麗な品物が届き、大変嬉しいです。この度はお取引いただき、ありがとうございました。
( 2022.08.25 )
みやこ
一度やってみたいと思い、スターターキットを購入させて頂きました。RoseBのデザインを選びました。とても可愛らしくて、他のデザインも気になります。ワックスも幾つか種類があるので、これからゆっくり楽しもうと思います。
この度はありがとうございました。
( 2022.05.28 )
みやこ
実物はよりアンティーク調に仕上がっていました。周りの装飾やクッションも綺麗に作られていて、とても可愛らしく嬉しいです。ラッピングも丁寧でした。
こまめにご連絡下さり、安心してお取引することが出来ました。
この度はありがとうございました。
( 2021.12.18 )
レビュー頂きありがとうございます。

アンティーク調で上品ですよね。
装飾やクッションをお褒め頂き嬉しく思います。丁寧に作っておりますので、お気に召して頂ければ幸いです。ラッピングまでご好評ありがとうございます。
とんでもないことでございます。安心してお取引頂けてよかったです。
こちらこそ、この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いします。
( 2021.12.18 )
みやこ
クリスマスのプレゼントとして購入させて頂きました。外装をまだ開くことができませんが、とても綺麗にラッピングしていただき、今から反応が楽しみになっています。
この度はありがとうございました!
( 2021.11.29 )
みやこ
プレゼント用に購入させて頂きました。一緒に購入させて頂いた他作品も、とても可愛らしかったです。今から袋を開けてもらうのが楽しみです。
この度はありがとうございました!
( 2021.07.28 )
評価のご記入ありがとうございます!
ご自宅用のご購入と同時にプレゼントにも選んでいただき、本当に嬉しいです♡
贈られた方にも喜んでもらえますように…
たくさんご購入、ありがとうございました(*´∀`*)
( 2021.07.28 )
みやこ
プレゼント用に購入させて頂きました。お相手に大変喜んでもらえ満足しています。
( 2021.02.11 )
みやこ
刺繍が可愛く、プレゼントに購入させて頂きました。秋らしいと喜んでもらえました!ありがとうございました
( 2020.09.27 )
評価を頂きありがとうございます!
この度は、プレゼントにお選び頂きありがとうございました。
お渡し頂いた方にも喜んでもらえたようで安心致しました(^_^)
また何かありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。
( 2020.09.27 )
みやこ
夏生まれの、友人への誕生日プレゼントに購入させて頂きました。紫陽花の色味がとても可愛らしく、とても喜んでもらえました。自分用にもプレゼントにも素敵なカップ&ソーサーだと思います。この度はありがとうございました。
( 2020.07.15 )
紫陽花のカップ&ソーサー、お友達に喜んで頂けてとても安心致しました!!良かったです
先日嬉しいメッセージも頂いていたのに、レビューまでしてくださり本当に嬉し過ぎます✨これからももっと喜んで頂けるような作品づくり頑張ります。この度は本当にありがとうございました。
( 2020.07.15 )
上一頁
1
返回首頁