kuta的評價

kuta
素敵な作品ありがとうございます。
今日、使わせてもらいました。
大きめなのに軽くて、作りも丈夫でとてもきれいでした。斜め掛けもできるので、とても使いやすいです。
デザインももこもこが、可愛いです。
お気に入りのバックになりました。
大切に使わせて頂きます。
ご丁寧な対応にもありがとうございました。
( 2021.11.14 )
早速お受け取のご連絡、また励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。
鞄、気に入っていただきとても嬉しいです。
長くご愛用いただけることを心よりお祈りしております。
この度は、本当にありがとうございました(^_^)
( 2021.11.14 )
kuta
丁寧で迅速な対応、ありがとうございました。
作りもとてもきれいで、デザインもとても可愛いです。
お尻まで隠れるので、すごく重宝しそうです。
色々な着回しが楽しめれるので、嬉しいです。
大切に着させて頂きます。
ありがとうございました。
( 2021.10.20 )
レビュー頂きましてありがとうございます!
気に入ってもらえて良かったです(^-^)
いろんなコーディネートで着回ししてみて下さいね♬
( 2021.10.20 )
kuta
前回、購入させて頂いた作品がとてもよかったので、今回2枚オーダーさせて頂きました。
こころよくオーダーを引き受けて頂きありがとうございました。
すごく素敵な作品で、本当に嬉しいです。
仕上がりもとてもきれいです。
色々なお洋服に使いまわしができるので、とても便利です。
今後もよろしくお願いいたします。
( 2021.10.04 )
気に入ってくださったみたいで、またたくさんお褒めいただき嬉しいです^ - ^
ぜひお出かけのお供にご活用いただけましたら幸いです!
この度もご購入・素敵なレビューをありがとうございました。またご縁がございましたらお待ちしております*
( 2021.10.04 )
kuta
素敵な作品ありがとうございました。
ハンドメイドとは思えないほどのデザインと縫製の素晴らしさに感動しました。
生地もしっかりしていて、とても着やすくすごくおしゃれです。
作品のよさに、本当にびっくりしました。
すぐの発送もありがとうございました。
とてもお気に入りです。ぜひ、リピートさせて頂きたいです。
今後もよろしくお願いいたします
( 2021.09.22 )
kuta
丁寧で、迅速な対応をありがとうございました。
こだわって制作されているだけに、既製品にはないデザインと2wayで、色々と着回しができて、とても嬉しいです。
写真よりも実物の方がとても可愛いです。
心が伝わってくる温かいメッセージも嬉しかったです。
リピーターで、3作品を購入させて頂きましたが、どれもお気に入りです。また、今後の作品も楽しみにしています。
色々とありがとうございました。
( 2021.04.19 )
kuta
トップスと同じデザイン、とても可愛くて、まとめて購入させて頂きました。
とつも着やすいです。
既製品にはないデザインで、とても可愛いです。
作家さんの人柄があらわれる作品ばかりで、どの作品にも細かいこだわりがあり、どれも可愛くて、見てて楽しくなります。
大切に着させて頂きます。
迅速で丁寧な対応にいつも感謝しています
( 2021.02.28 )
評価もあたたかいメッセージもありがとうございました。また何かございましたら是非よろしくお願い致します。
ヌノモリコトノハ
( 2021.03.04 )
kuta
すぐに配送して頂きありがとうございます。しかも包装がおしゃれで、中を見る前から嬉しくなりました。
洗濯方法を丁寧に分かりやすく説明した紙まで同封して頂いて、助かりました。長く愛用したいので、洗濯には気をつけようと思います。
色々とご配慮頂き、心温まる取引ができ、大変嬉しく思ってます。これから寒くなるので、また別の柄をお願いしたいと思っています。また、よろしくお願いいたします。
( 2020.10.27 )
温かいメッセージ&評価をありがとうございます!!
これから寒くなりますので、たくさん使ってくださいね♪
なかなか出品できずにいますが、新しい柄やパッチワーク風のスヌードetcを少しずつ出品したいと思っています。楽しみにしててくださいね^ ^
宜しくお願い致します!
( 2020.10.27 )
kuta
初めて購入させて頂きましたが、写真よりも実物の方がすごくよかったです。デザインも細かい所にまでこっていて、とてもキレイな作りでした。配送もすぐにして頂き、ワンピース一枚なのに、ダンボールでシワができないよう丁寧に送ってきて頂きありがとうございました。
気持ち良い取引ができたことに嬉しく思います。
ありがとうございました
( 2020.08.21 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございます。そしてとてもご丁寧な評価のお言葉をいただけたことに、ひたすら感動しております。
ワンピースを気に入っていただいたこと、取引の細かいところまでご評価いただけたことを励みに、これからも精進してまいります!
またご縁があれば嬉しいです。
本当にありがとうございました。
( 2020.08.22 )
kuta
古着のリメイクとのことで、シミなどが気になりましたが、デザインに一目惚れし購入させて頂きました。
シミどころか、シワもなく新品と変わらないぐらいキレイな状態でした。
他にないデザインで、すごく可愛いです。しかも着てからのことまで考えて製作されているので、細かい部分まで配慮されていて、とても着やすいです。
大切に着させて頂きます。ありがとうございました
( 2020.07.29 )
この度は本当にありがとうございました(o^^o)
( 2020.07.29 )
kuta
とても着やすくて、可愛いです
ありがとうございました
( 2021.10.29 )
kuta
レビュー遅くなり申し訳ありません。
デザイン、とても可愛いです。
前でとめるので、すごくつけやすいです。
大切に使わせてもらいます。
ありがとうございました
( 2021.10.04 )
ありがとうございました❤
またご縁がありますように❤
( 2021.10.04 )
kuta
すぐの配送ありがとうございました。
ポスト配送なので、配送時間を気にしなくてすむので、助かりました。
デザインに一目惚れして、購入させて頂きましたが、実際に手に取ってみたら、作りの綺麗さにさらに、お気に入りになりました。
一枚つけるだけで、楽におしゃれができるし、リバーシブルで使えるところもかなり魅力的です。
それに色が違うだけで、雰囲気がかわるので、色々と楽しめそうで嬉しいです。

ご丁寧な対応、ありがとうございました。
また、今後もよろしくお願いいたします
( 2021.09.23 )
無事にお届けでき安心いたしました!
とても丁寧なレビューをいただき、また商品もお気に召していただけたようで大変嬉しく思います^ - ^
これからの季節ぴったりの柄なので、色々コーディネートを楽しんでいただけたらと思います。

こちらこそご購入・素敵なレビューをありがとうございました!
ぜひまたよろしくお願い致します*
( 2021.09.23 )
kuta
すぐに発送して頂きありがとうございました。
オシャレなデザインがとても気に入りました。
生地は、しっかりとしているのですが、サラッとしているので、とても着やすく、一年中着られそうです。
大切に着させて頂きます。
ありがとうございました
( 2021.08.04 )
kuta
本日、届きました。
デザインに一目惚れしたのですが、5Lということで、サイズが気になり、何度も質問させて頂きましたが、私のめんどくさい質問にも心よく、すぐに対応して頂きありがとうございました。配送伝票にも品物を大切に扱って頂けるようなコメントが書いてあったり、購入後も気を配って頂いたりと色々な心遣いがとても嬉しく、心温まるご対応に感謝しています。作品も作家さんの人柄が、現れるような作品で、細かい所までキレイに制作されていて、とても仕上がりがきれいです。既製品にはないデザインで、裏地とボタンが同じなのがとても素敵です。とても可愛いです。
写真よりも実物の方が、とてもキレイです。購入させて頂いてよかったです。大切に大切に着させて頂きます。
この度は、ありがとうございました。長々とすみません。
( 2021.03.23 )
たくさんの嬉しいお言葉本当にありがとうございます!
今まで頑張って制作してきて本当に良かったと思いました。
今後も精進を重ねていきたいと思います。
こちらこそ本当にありがとうございました!
( 2021.03.23 )
kuta
ご丁寧な対応、ありがとうございます。
とても可愛いくて、一目惚れして、即購入させて頂きました。
デザインも可愛いですが、仕立てもとてもキレイです。
心温まるご対応に感謝しています。
また、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2021.02.28 )
評価もあたたかいメッセージもありがとうございます。一目惚れって言っていただけると本当に嬉しいです。
また何かございましたら是非よろしくお願い致します。
ヌノモリコトノハ
( 2021.03.04 )
kuta
評価が大変遅くなり申し訳ありません。
すごく、可愛いし、色々な柄が楽しめるし、色んなお洋服とあいやすく、いつも大切に使わせて頂いてます。
だいぶん前に購入させて頂いたスカートとブラウスのセットと同じ柄だったので、すぐに一目惚れしましたが、写真だと完全に同じか不安だったのですが、作家さんが覚えて頂いていて、質問せずにすぐに同じ生地ですとの返信を頂きました。ご配慮に感謝です。
一回しか購入していないのに、覚えて頂いていたのにすごく嬉しかったです。
作家さんの温かい人柄を感じる取引ができ、本当に嬉しいです。作品にも人柄があらわれていて、見えない部分にまで、こだわりが出ていてとても着やすくおしゃれです。
今後もよろしくお願いいたします
長文で申し訳ありません
( 2020.12.09 )
この度は2度目のご利用、本当にありがとうございました。
そして、身に余る素敵な評価を付けて頂けて、大変感激しております…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

スヌードもお使い頂けているようでとても嬉しいです。スヌードに使用しておりますフラワー柄の生地は、わたくし自身とってもとっても気に入っている生地なんです。以前ご購入頂いたスカートはとても思い入れのある作品ですので、同じ生地を使用した今回のスヌードもご利用頂けて、大変嬉しく思いました。

こちらこそ、今後とも Le voeu de peuplier をどうぞよろしくお願い致します。☺︎

本当にありがとうございました。
( 2020.12.09 )
kuta
レビューが、遅くなり申し訳ありません。
サルエルパンツをずっと探していたのですが、なかなか気に入った物と出会いがない時に、こちらのサルエルパンツに一目惚れしました。ただ、敏感肌のため生地が気になり、質問した所、他の生地でわざわざ試作品を作って頂きました。あまりにもいい出来だったので、試作品を購入させて頂きました。見えない裏の部分までも、こだわって製作されていて、おしゃれで、とてもキレイなかたちのパンツです。着心地もとてもよく、洗濯してもかたちもくずれず、最高です。発送後も敏感肌のことをずっと気にして頂くなど、色々な心遣いに作家さんの人柄の良さを感じる事ができ、心温まる対応に感謝でいっぱいです。配送もプレゼント包装のように可愛くして頂き、箱を開けた時には嬉しくなりました。私のわがままな注文に心よく対応して頂きありがとうございました。今度は、秋用にもう一着お願いしたいです。今後もよろしくお願いいたします。長文ですみません。
( 2020.09.21 )
この度はご購入いただき本当にありがとうございます。それに、このような心温まる評価までいただき感謝でいっぱいです。
まだ出品を始めたばかりで評価のない私の作品に目を留めていただき、ご質問いただいた時はもう嬉しくて嬉しくて、、、。
そして、ご購入までしていただけて、本当に嬉しかったです。
kuta様は私の初めてのお客様です。
自分の作品を好きになってもらえることは、こんなにも嬉しいんだ、ものづくりをやってて良かったなぁと思いました。
この気持ちを忘れずに、これからも作品づくりに励みたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.09.21 )
kuta
前も後ろも違うデザインで、色々なパターンの着方ができるので、楽しみです。
とにかくデザインにこだわりがあり、他にないデザインなので、とても可愛いです。
他の商品もリピートさせて頂きたいと思ってます。
また、よろしくお願いします。
( 2020.07.29 )
何てありがたいお言葉でしょうか!
めちゃくちゃ嬉しいです! 
毎日、製作励んでます!
また、宜しくお願い致します(//∇//)
( 2020.07.29 )
kuta
前回、ワンピースとシャツを購入させて頂き、とても仕立てがよく着やすい上にデザインも可愛かったので、今回、新作のワンピースもつい即買いさせて頂きました。
写真よりも濃い色合いでしたが、実物の方が可愛いくて、大満足です。
作りが本当に丁寧で、デザインもおしゃれなので、またリピートさせて頂きたいです。
また、よろしくお願いいたします
( 2020.07.26 )
取引評価ありがとうございます!
前回のお洋服も含め、気に入っていただけたようでとても嬉しいです◎
お写真のお色味も気にならなかったようでしたら良かったです。
ぜひまたお好みのお洋服がありましたら、よろしくお願い致します!
この度はご購入ありがとうございました◎
( 2020.07.26 )
上一頁
1
返回首頁