あずき姫的評價

あずき姫
とても可愛い商品で裏地の赤も好みの色味でした。
お手頃価格で作りはしっかりしていました。
大満足で気持ちのよい取り引きをさせて頂きました。
ありがとうございました。
( 2024.04.25 )
あずき姫
とても可愛いブレスレットでした☺️
娘へのバースデープレゼントでしたがとても気に入ってくれました。
プレゼント用のラッピングも可愛く、これからも作品をチェックしたいと思います!
( 2023.02.15 )
あずき姫
とても丁寧に作られていますし、絵柄も可愛いです。
対応、発送も迅速にしていただきハロウィン前に届き早速わが家のワンコに着せてお散歩に出掛けました♪
ありがとうございました☺️
( 2022.10.25 )
あずき姫
存在感があるデザインです。
思っていたよりもどの指にも入りそうでした。
またユニークな作品を出品されたらチェックしたくなりました!
( 2022.06.25 )
あずき姫
連絡遅くなり申し訳ありません。
バッグとても素敵でした!
思ったより小ぶりでしたが最小限必要なものは十分
入りそうです。
お財布は小さめながらも3つに分かれていて機能的に
使えそうです。
素敵なバッグ&お財布ありがとうございました。
( 2021.10.16 )
評価ありがとうございます!
お届けが遅くなってすみませんでした…

気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後も出品しますので是非見に来てください。

この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.10.16 )
あずき姫
この度は迅速に対応していただき、ありがとうございました。
イヤリングとネックレスをペアで購入させて頂きましたが、一緒に身に付けてもしつこくならずにとても可愛いです。
娘へのプレゼントでしたが気に入ってくれたようですし、ラッピングも丁寧でステキでした。
本当にありがとうございました。
( 2021.02.06 )
あずき姫
今回はとても気持ちのよい取引をさせていただきました。
注文後の細かい確認もしていただき、安心して商品到着を待つことができました。もちろんデザインも可愛くて気にいっています。
想像よりしっかりしていて、長持ちもしそうです!
自分でカラーの組み合わせを考えるのも楽しかったです。
( 2020.07.02 )
この度はご注文頂きありがとうございました^ ^。
また嬉しいお言葉にも感謝です♪
inutokurasuのチョーカーは丈夫にお作りしておりますので、洗濯しながら長くお使い頂けますと幸いです(^.^)。
また機会がございましたら、覗きに来て下さいませ♪
( 2020.07.05 )
あずき姫
今回迅速な対応で気持ちよく取引をすることが出来ました。
商品は荷物がしっかり入る大きさで、中のポーチにも肩掛けが付けられるので単独でも使えるしバッグinバッグとしても使え便利だと思いました。
長く愛用したいと思います。
( 2023.08.30 )
この度はsogliaにてお買い上げ頂き誠に有難うございます。
また商品へのお褒めの言葉もありがとございます!
使い方を変えて、シーンやシーズンごとにお使いいただく事ができますので、是非長くお使い頂ければ嬉しいです。
今後ともsogliaをどうぞよろしくお願いいたします。
soglia
( 2023.08.30 )
あずき姫
とても可愛い商品で丁寧に作られています。
梱包もしっかりしていて、取り引きの連絡も
早目に頂きました。
プレゼントもまた可愛く、他の商品も欲しいなと
思いました。
( 2022.12.18 )
お気に入りありがとうございます(。・∀・)ノ゙
我が家の商品を気に入っていただけて嬉しいです
ありがとうございます(^∀^●)ノシ
次回のご来店をお待ちしております✪ ω ✪
( 2022.12.18 )
あずき姫
前から気になっていデザインで、今回購入してよかったです。
思っていた通り可愛い指輪でした☺️
( 2022.06.25 )
あずき姫
夏らしいとても可愛いバッグです♡
これから出番が増えそう!
トマトの絵柄のオリジナルチャームもカワイイです☺️
( 2022.06.25 )
あずき姫
今回は迅速な対応をしていただき、また梱包も丁寧に発送くださりありがとうございました。
とてもしっかりした作りで開閉もしやすいです。
今までは巾着タイプを使用してましたが、こちらの方が歩きながらでも
使いやすそうです。
お値段以上のお買い物が出来ました。
( 2021.10.05 )
取引評価へのメッセージくださいましてありがとうございます
ポーチ気に入って頂けたようでとても嬉しいです✨
まだまだ未熟ですが、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。この度はありがとうございました‍♂️
( 2021.10.05 )
返回首頁