daisy的評價

daisy
母(80歳女性)がベージュを購入しました。
色もデザインもよく、「おしゃれね。お散歩が楽しくなるよ。」と話してくれました。
ありがとうございました♪
( 2024.03.09 )
レビューありがとうございます!
こちらこそありがとうございました(^^)
またの機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♪
( 2024.03.14 )
daisy
大きさもちょうど良く、付けっぱなしでも取れません。
( 2022.08.14 )
daisy
程よい大きさで大変気に入りました。
この度は丁寧にご対応いただきありがとうございました!
( 2022.08.03 )
daisy
一般の方と観点が違うと思いますが、正直にレビュー致します。すみません。

私は飾りのところもとても重要視しており、沢山ものと比べ、探しました。
餅本体は他の物で良い物もあったのですが、飾りがイマイチで悩んでおりました。
納得のいく紐や水引きを別で考え、購入するとなると又時間が必要になります。
それを避ける為、こちらの両房の紐が決め手となり購入しました。
……が、とても安っぽいゴム紐でした。
何日も吟味し悩み決めたので凹みました(T ^ T)
もっとしっかり見ればよかった。
よく見えたのに…残念でなりません。。
もう探す時間はないので、来年使う時は別の水引きを用意しようと思います。
とっても素敵なガラスなのに、非常に非常に勿体無いと思いました。
( 2022.12.25 )
daisy
お品物自体はとてもよかったです!
作りもしっかりしていますし、高級感もあります。
しかし、テーブル幕板との座面のあき具合ばかり気にしており、肝心の床から座面の高さを確認し損ねてしまい、足がプラプラしてしまいます。(当方159cm)
素材が表革のため深く座ると前へ滑ります。
身長が合わない方であれば、発送前に脚をカットしてもらえるので相談されると良いです。
とても親切に対応していただけます!
梱包も完璧でした!
( 2022.06.01 )
大変良い評価をいただきありがとうございます。
座面の高さの件につきまして、大変お手数をおかけ致しました。
お届けしましたお品をご愛用いただければ嬉しいです。
その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。お買い上げ誠にありがとうございます。
( 2022.06.02 )
daisy
不安だった付けっぱなしでもとれませんが、動いて微妙なところでついてたりします。
外れないようにこの形だと思いますが、もう少し丸に近い形だと動いても変じゃないのになーと思います。
( 2022.08.14 )
返回首頁