パンダのパン的評價

パンダのパン
今年、こちらでコスモスのヘアゴムを購入して友人にプレゼントしたところ、自分でも欲しくなってオーダーしました。
今回も、オーダーから到着までの対応が速くて丁寧で、一緒に添えられていたカードには、可愛らしい手書きのイラストとメッセージが!すごくお人柄が感じられて、ニッコリしてしまいました。
錫のアクセサリーは、金属なのに不思議な温かみがあるんですね。錫という金属の個性…とも違う気がするから、HARUBARUさんの個性かな?友人が喜んでくれた理由が、分かる気がします。自分のラッキーアイテムとして、早速着けさせて頂きます。ありがとうございます。
( 2024.04.02 )
お買い上げに重ね、素敵なレビューを頂き恐縮です。
金属なのに温かみがある、というのはとても嬉しい褒め言葉です。カッチリとは作りきれないのですが、味わいと受け取って頂けて、こちらこそ温かな気持ちになりました。
ラッキーアイテムのクローバーを身につけて、心軽やかにお過ごしください。
ありがとうございました!
( 2024.04.03 )
パンダのパン
ワガママな上司のオーダーに応えてくださり、ありがとうございます。
今まで散々、ムチャ振りのオーダーをしてきたのですが、上司にしつこくねだられて、コイツウザいなぁ…と根負けしつつ、もしや今までのムチャ振りオーダー、スゴくウザかったのでは…と反省したりしながら待っておりましたが、届いたトラさんを見たら、もうそんな反省も飛んでしまいまして(笑)
いいですね~大人のトラさん顔で!やっぱり、これが手作りの醍醐味。世界に1つだけの自分だけの作品ですね。既に届く前から勝手にシマジロウと名前を付けて待っている上司に、明日朝イチで渡します。で、上司の感想、改めて御連絡します。

とりあえず、仲介人としては、大満足です。
ありがとうございました。
( 2023.06.06 )
この度もオーダーを頂きまして誠にありがとうございました。シマジロウwwそうなのですね。名前まで付けて頂き嬉しいです。どうぞ上司さまにも気に入って下さります様に。トラを制覇でき、また一つスキルが上がった気がしています。本当にありがとうございました。
( 2023.06.07 )
パンダのパン
今回もステキで楽しい作品を、ありがとうございます。

私事ですが、年末にコロナにかかりまして。で、熱でグッタリしていた時、初めて食欲が出たきっかけが、梅干しのおにぎりで。それきっかけで、復活出来た気がして、以来、おにぎりにハマってました。で、無事健康を取り戻せた記念と、今年最後の記念に何か欲しくて、ちょうどクリーマから、ポイントのお知らせが来ていたので、お気に入りの作家さんを調べたら、あるじゃないか!おにぎりさんが!しかも、梅干しの!! もう、即決です。で、年明け仕事始めに早速届くなんて!しかも届いた郵便の切手が、第6回国際ウイルス会議記念!! もう、出来過ぎていて、トリハダ立ちました。
おにぎりくんは、画像で見る10倍カワイイです。いつも思うのですが、グラスオリジナルさんの作品は、表情がいいんです。顔立ちのバランスが絶妙で、癒されます。今回は鼻の梅干しの質感が絶品ですね。
年明け早々、大満足。癒されました。
今回も素敵な作品を、ありがとうございました。

追伸:以前、イヤホンジャックをプレゼントした友人達が、年末年始のラインのやり取りで、そろいもそろって、各々イヤホンジャックの後日談をくれたのですが、皆さん色々な方に褒められたとか、癒されてるとか、それきっかけで友達が出来たとか、素敵な話しを聞かせてくれました。里子に出したイヤホンジャック達 も、みんな活躍してくれているようです。
( 2023.01.04 )
コロナ復活、良かったです。それがおにぎりだったとは。しかも切手までだったのですね。それは凄すぎです。運命?で見つけて下さったおにぎりくん、気に入って下さりとてもうれしいです。
ジャックもお嫁入先で可愛がっていただけている事、本当に嬉しく思います。わざわざご報告をありがとうございました。今後もほっこり癒されるようなキャラたちを目指してがんばります。
この度は誠にありがとうございました。
( 2023.01.05 )
パンダのパン
黒柴さん、ありがとうございます。

こちらのブラブラタイプの子と、確かに顔だちが同じ黒柴さんでも違いますね。今使っている子の、お兄さんみたいな顔だちです。そんな1匹ずつ個性があるのも、手作りならではの楽しさで、オーダーメイド感がたまりません!

このお兄さんワンコも、2つ目のスマホで大切に使用させて頂きます。

いつも、丁寧で楽しいやり取りをしてくださって、ありがとうございます。
( 2022.08.23 )
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
今回の黒柴さんはお兄さんみたいな顔立ちであったとのこと。個性を楽しんで頂けて嬉しいです。
兄弟で可愛がって下さりますと幸いです。
( 2022.08.23 )
パンダのパン
 今回も友人知人へのプレゼントで、かなりワガママなオーダーをしたのですが、動物名のみのオーダーにもかかわらず、イメージ以上、想像の斜め上のラブリーな出来上がりで、大満足です。

 牛さんは、実用性も考慮して下さった垂れ気味の耳とつぶらな瞳が可愛いです!!

 寅さんは、こんな小さいのにシマシマもあるし鼻回りのバランスとシマシマの入り方が神業です!! プロだわ~って唸りました。

 プレゼント包装も、キレイで丁寧にして下さって…感謝です。

 この動物のイヤホンジャック、癒されるプレゼントとして、今までプレゼントしてハズした事1度もありません。私自身、疲れた時に元気をもらえる大切な存在として愛用してます。

 またワガママなリクエストをすると思いますが、どうか宜しくお願いします。

 本当にありがとうございました。
( 2022.01.26 )
メッセージをニコニコしながら何回も読み返しました。
この度は誠にありがとうございました。本当に嬉しいです。
どんなものが仕上がるか分からないオーダーは躊躇いがあるかと思われる中、こうして何度もオーダー下さり作家冥利に尽きます。
そしてジャックが日々癒しを与える存在になっているとのこと、涙が出そうです。
ご友人にも気に入って下さりますように!!
( 2022.01.26 )
パンダのパン
 先日いただいたデザインと同じ物を、母にプレゼントとして購入させて頂きましたが、土日を挟んだにも関わらず到着が早くて、とても嬉しかったです。
 母も肌の弱い人で、娘の頃からブレスレットなんて、身に付けられるなんて思ってもみなかった。70過ぎて、初めてよ。なんて言って、本当に喜んでくれました。
 デザインも年齢関係なく、何にでも合わせやすいから、気負わず使えるよね、と、親子で盛り上がりました。
 本当に、ありがとうございました。
( 2021.11.16 )
大切な贈り物に再度お選びいただき、ご丁寧なレビューも頂戴しまして誠にありがとうございました!
お母さまにお気に召して頂き、とても喜んでくださっている様子が伝わってきて感動しました。Micataのアクセサリーがコミュニケーションのアイテムとして活躍できたことが、とても嬉しく光栄に思います。お揃いのブレスレットで、ますます仲良くお過ごしくださいね^^お母さまにもどうぞよろしくお伝えくださいませ。こちらこそ、本当にありがとうございました!
( 2021.11.17 )
パンダのパン
甘口のモチーフが苦手だけど、何か遊び心のあるデザインのヘアゴムはないかな…と目に止まったのがレンコンさんでした。

真鍮だけど、不思議と柔らかさを感じさせるデザインですね。現物は、サイズ感もちょうど良く、穴のバランスが、なんだか楽しいレンコンさんですね。

早速、使いたいと思います。

可愛いパッケージ、テンション上りました。
ありがとうございました。
( 2021.09.08 )
たくさんある商品の中かられんこんヘアゴムを見つけて頂きありがとうございます。
『真鍮だけど、不思議と柔らかさを感じさせるデザイン』とのご感想、とても参考になります。
ぜひご愛用頂ければ幸いです(*^^*)
( 2021.09.08 )
パンダのパン
最初、「大人のヘアゴム」って入れて調べたら、その中にこのヘアゴムが出てきて、仕事とかプライベートで気合いを入れたい日にいいかも!!と思い、購入しました。
プレゼント包装かと思うくらい、ステキな小箱に入っていて、もう中身を見る前からテンションが上がり、主役のヘアゴムは、真鍮の硬いイメージとは違う、金属だけど、どこか温もりを感じさせる大人のヘアゴムでした。
大切に使って、色の移り変わりを楽しみたいと思います。

同封のメッセージカードや、お手入れについての心遣いに作家さんの人柄が感じられて、ほっこりしました。
ありがとうございました。
( 2021.08.06 )
この度は嬉しいご感想ありがとうございます^^
気に入っていただけて嬉しいです。
「大人のヘアゴム」…確かに探すの大変!と思い、
商品名の横に入れさせていただきました^^
沢山お役に立てますように…⭐︎
この度はありがとうございました^^
( 2021.08.06 )
パンダのパン
丁寧に梱包して送ってくださり、ありがとうございます。

画像通り、真鍮でありながら、少し動きのある柔らかい羽根の感じが出ていて、実物の方が、さらにステキです。

真鍮の取説も付けていただけたので、安心しました。

ありがとうございました。
( 2021.06.12 )
パンダのパン
本当にすぐに送ってくださったんですね!
ありがとうございました。

今、友人に連絡したら、速攻折り返しで電話があって、鼓膜が破れそうなくらい大きな声で、キャーキャー喜んでました。
イヤホンジャックがもげて、ペットのチワワに、何か災難があるのでは…くらいまで、妄想したそうです(笑)
明日、出勤前に、早速渡します。
ありがとうございました。
まだまだ、プレゼントしたい友人がおりますので、また宜しくお願いします。
( 2021.06.07 )
そうでしたか!!良かったです!!
チワワちゃんの災難をイヤホンジャックが代わり身になっていたら良いなと、ふと思いました。
(そんな力は私、持ち合わせておりませんが)
この度は誠にありがとうございました。是非今後も何かありましたらお声掛け頂けますと幸いです。
( 2021.06.08 )
パンダのパン
商品、無事受け取りました。

プレゼント用に購入したので、商品の現物は見てないのですが、びっくりするくらい素敵なラッピングで、感激しております。

プレゼントして、現物を開けてくれたら、もう一度ご連絡させて下さい。

すごく速く対応してくださった上に、気持ちの込もったメッセージカードまで付けて下さって、嬉しかったです。

ありがとうございました。
( 2024.01.05 )
お買い上げに重ね、評価にもお時間を割いてくださりありがとうございます。
こちらこそ大切な贈り物にお選び頂き光栄です。
喜んで頂けたら幸いです。☺️
( 2024.01.05 )
パンダのパン
今回も素敵な作品を、ありがとうございます。
相変わらず安定のラブリーさで、今から友人にプレゼントするのが、楽しみです。
パンダさんもカエルさんも、以前に注文した事があるのですが、届いた子達の顔を見たら、やっぱりどの子も個性があって、世界に1つしかない手作りの良さだなぁ…と、実感しました。

それと、今回友人から託されてお修理に出したトラさんも、キレイに直してくださり、大変感謝しております!!早速、友人に送ります。お修理トラさんの分まで、キレイに包装してくださり、心遣いが嬉しかったです。

毎回、本当に丁寧で決め細やかな対応をしてくださり(いつも、ムチャ振りが多いのに)作品に癒されるだけでなく、その対応にも癒されてます。
ありがとうございます。

またぜひ、よろしくお願いいたします。
( 2023.05.23 )
この度もお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。
沢山の方にプレゼントしていただきとても嬉しいです。
メッセージが来るときは、どんな子をお求めかドキドキしてしまいますが、なんとかお渡しすることができており一安心です。お陰様で新しいキャラも増えました。
また何かかりましたら…
今後共どうぞよろしくお願い致します。
( 2023.05.23 )
パンダのパン
今回もムチヤ振りしてしまったゾウさんでしたが、ビックリするくらい癒し系のラブリーな子に仕上がっていて、もう友人にプレゼントせずに手元に置きたいくらいです(笑)

今まで数々ムチヤ振りしてきた中で、一番の塩顔の子なんですが、目の離れ加減とピンクのホッペの落ちそうで落ちない加減が絶妙で、なんとも癒し顔!お鼻がちょっと傾けてある所も可愛いですね。
それと、色がまたドンピシャな淡いブルーで、ゾウさんのラブリーさを引き立ててます。近年、くすみ系、くすみ系って騒いでた自分が恥ずかしいくらい綺麗なブルーで、目が覚める想いです(笑)

…名残惜しみながら、ゾウ好きな友人に早速プレゼントします!彼女の驚く顔、喜ぶ顔が目に浮かんで、楽しみです。

それにしても、やっぱり色とか、顔だちとか、動物の名前しかオーダーしてないのに、ここまでイメージして実物に出来るのって、プロですね。
一度横に張り付いて、出来上がる工程を見学したいくらい!

それと、やっぱりセンスだと思いました。
職人じゃなくて、作家という肩書きがハマる。
そんな感じですね。
ちょっとこちら側の気持ちに寄り添ってくれる、ささやかで優しい作品ばかりです。

今回も、大満足!
ありがとうございました。

また間違いなくムチヤ振りすると思いますが、その時は宜しくお願い致します。
( 2022.08.23 )
メッセージをニヤニヤしながら拝読させていただきました。
とても気に入って下さったようでとても嬉しいです。
今回もオーダーがキッカケで可愛いで新作が誕生しました。私としましてもとても嬉しいです。
ほっぺは作りながら、あったほうが可愛いかも?と感じて付け足してみました。柔らかい差し色となり、またキュートさが増したと思っています。
ご友人さまにも気に入って下さりますように。
今回も誠にありがとうございました。また是非!お待ち申しております。
( 2022.08.23 )
パンダのパン
 毎回ムチャ振りに応えて下さって、ありがとうございます。
 今回は久し振りに、自分自身のオーダーでしたが、いつもながら親切丁寧な対応に感謝しております。ずっと大切にしてきたイヤホンジャックが壊れ、いつも一緒の相棒が居なくなった様で、動揺しまくりだったのですが、同じ物を…とお願いすると、もはやツーカーのやりとり(笑)で応えていただけるので、安心して楽しみに待っておりました。
 あ~!今回も、可愛い子だ!!
またまたいい仕事してくださったな!って感じです。
 それにしても、今までプレゼントで人に贈った子達も含め、どの子も表情がいいんですよね。癒されるんです。
 また、性懲りもなくムチャ振りすると思うのですが、どうぞ宜しくお願いします。
 ありがとうございました。
( 2022.03.22 )
この度はオーダーを頂きまして誠にありがとうございました。
またなんとも有難すぎるコメントを頂き、感謝で一杯です。
今回も気に入って下さりとても嬉しく、ずっと可愛がって下さること、作家冥利に尽きます。
是非また何かございましたら…(なんでも製作できるわけではございませんが)
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.03.23 )
パンダのパン
無事、受け取りました。ありがとうございます!

注文した翌々日には届いてしまい、ビックリしました。

クリーマさんでお洋服を注文するのが初めてで、サイズ感とか色とか、画像で見てるのと実際手にとって着用した時に、すごく違っていたら嫌だなぁ…と思うと、なかなか勇気が出なくて、迷いに迷って注文したのですが、丁寧な説明文や、インスタグラムの通り、イメージ通りのコートでした。シンプルなデザインが、潔くて大好きです!ラグラン袖だから、撫で肩が悩みの私でも、だらしなくならずに着られるのが嬉しいです♪生地感も適度なハリがあって、いいですね。そして色がまた、ちょうどいい深みのあるベージュ!!この手のコートが欲しくて、百貨店なんかもずいぶん見て回りましたが、ベージュって難しくて、意外と出逢えないんですよね。まさか通販で、こんなドンピシャの色目に出逢えるとは!!最後に、思いの他、軽くて暖かい着心地にもビックリ。もう100点満点の120点のコートです!

本当に良いコートとの出逢いを、ありがとうございました。心まで暖かくなりました。
( 2021.12.10 )
パンダのパン
 肌が弱くても身に付けられるアクセサリーが欲しくて、色々探していたら、こちらを見つけました。シンプルで飽きのこないデザインだから、長く使えそうですね。
 同じく肌の弱い母に見せたら、欲しがっているので、速攻母の分も、注文したいと思います。
ありがとうございます。
( 2021.11.12 )
この度はブレスレットをお選びいただき、早速にありがたいレビューも誠にありがとうございます!
お気に召して頂け安心いたしました^^ 究極にシンプルなので、トレンド関係なく時計や他のブレスレットとの重ね使いなどもお楽しみいただきやすいかなと思います。お母さまへの贈り物としてもお選びいただき大変光栄です!お届けまで今しばらくお待ちくださいませ。この度は本当にありがとうございました!
( 2021.11.13 )
パンダのパン
真鍮のアクセサリーにハマっていて、甘くなりすぎないモチーフのヘアゴムを探していて、コレだ!と思いました。

これからどんな色に育ってくれるのか、楽しみです。

大切に育てます。ありがとうございます。

今までクリーマさんで取引した中でも、注文から最速で届きました!!びっくりでした。テンション上がりました(笑)
( 2021.08.31 )
真鍮アクセサリーの色を育てる感覚、いいですねぇ〜!
そんな方にピッタリな、表面にちりめんジワのような槌目を施してあります。
長くご愛用くださいませ。
ありがとうございます。
( 2021.08.31 )
パンダのパン
先日羽根の形のヘアゴムを購入させていただき、さっそく使用していたのですが、すごく洋服に合わせやすく、真鍮って金属だから重いかな?と、お試しのつもりで購入したのですが、軽くて使いやすかったので、違うデザインも欲しくなって購入しました。今回のメガネは、遊び心のあるデザインで、今から使うのが楽しみです。
今回も丁寧なご案内、ありがとうございました。
( 2021.07.11 )
パンダのパン
とてもステキなヘアゴム、ありがとうございました。

職場でつけていてもやり過ぎにならない程度に、個性もあって、オンリーワンの髪飾りが欲しいなぁと、色々物色している中で、こびとさん?ゆうこさん?のそれは、ともかくどれもステキで、どれにするか迷うだけでも楽しい時間を過ごせました。

色味が気に入って選んだヘアゴムは、手作りの温かさと、キラキラとか、ピカピカとかじゃなく、じっと見つめていたきなる優しいグリーンで、想像以上の大満足です!

気に入った物は、長く大切に使いたいので、軽くてゴムが切れても、取り替え出来るのもイイですね。

嬉し過ぎて長文になっちゃいました。すみません。

本当に、ありがとうございました。
( 2021.06.07 )
ありがとうございます!
およろこびいただけて、とても嬉しく感じております。

そしてこのようなあたたかいお言葉を頂戴し、感動しております。何度も何度も読み返しております。本当にありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いします!
( 2021.06.08 )
パンダのパン
友人のプレゼントにしたくて購入しました。

支払済みになってから、10日ほど何も連絡がなく、ちょっと不安になりましたが、その後連絡をいただき、ホッとしました。

早速友人にプレゼントしたいと思います。

ありがとうございました。
( 2021.05.21 )
取引評価もありがとうございます*
ご購入からお時間頂きありがとうございました。
こちらからのご連絡も遅く申し訳ありません。
プレンゼント喜んでもらえるといいですね♪
この度は、toi_toi_toiを見つけてご購入頂きありがとうございました⑅◡̈
( 2021.05.21 )
上一頁
1
返回首頁