雨ほたる的評價

雨ほたる
イメージ通りでした!鍵やちょっとした小物を置く台として、これからたくさん活躍してくれると思います♪
素敵な作品を有難うございました☺︎
( 2023.01.04 )
レビューありがとうございます(◍•ᴗ•◍)
無事商品が届いたようで安心しました☆これから末永く使用して頂けると幸いです。
この度は、ありがとうございました♪また機会がありましたら、宜しくお願い致します(◡ ω ◡)
( 2023.01.04 )
雨ほたる
繊細で、ゴールドが18Kだけあってキラキラ輝いてほんとうに綺麗…!
ダイヤも1段階大きくしたら、目立ちすぎず程よく存在感があって素敵です。
いろんな服装に合わせられるので、これから付けっぱなしにして愛用します。
待った甲斐がありました!!ありがとうございました。
( 2022.05.25 )
雨ほたる
さりげなくて凄く可愛いです!沢山使えそうです!はやくデコルテを出した服を着たくなりました✨ 淡水パールも素敵でした。ありがとうございます!!!
( 2022.02.04 )
気に入っていただけて嬉しいです♪
沢山ご活用いただけましたら幸いです✨
冬場ですと、タートルネック等着用の場合はニットの上からネックレスを合わせても可愛く着用いただけるかなと思います♪←アジャスターを使用していただいて長めの着用感がおすすめです✨
またご縁がありましたらよろしくお願い致します♪
( 2022.02.04 )
雨ほたる
繊細でとても可愛らしいです!
無くさないように、大事につけますね✨
ありがとうございました!
( 2021.07.07 )
この度は素敵なご感想をいただきましてありがとうございました。小さく華奢な作品になりますが、お気に召していただきましてとても嬉しく思います^_^沢山ご愛用いただけましたら幸いです♪イヤーカフの種類もご用意しておきますので、是非ご覧いただけましたら嬉しいです。またのご来店をお待ちしております。
( 2021.07.08 )
雨ほたる
ブルーの方も素敵でしたが、こちらは何にでも合わせやすい組み合わせで、とても気に入りました!!
大切に、沢山使います☺️
迅速な対応、ありがとうございました!
( 2021.07.06 )
雨ほたる
すごく可愛くて繊細で、付けていてまったく痛くありません!
大切にします☺️
おまけもありがとうございます♡
( 2021.06.30 )
この度は数あるアクセサリーの中からお選びいただきありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
マスクをしていてもストレスになりませんのでたくさんつけてあげてくださいね^^♡
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします✳︎
( 2021.07.06 )
雨ほたる
とっても可愛らしいブランコが届きました(o^^o)
早速文鳥ちゃんが乗って歌ってごきげんです!

ケージの雰囲気が明るくなって、私も嬉しいです♪
作者様のあたたかいお人柄が伝わってきて、とても安心してお取引できました。
すてきなご縁に感謝いたします!
( 2021.05.20 )
雨ほたる
良い香りで満足。想像通りでした!
洗面所が優しい雰囲気になりました。
ありがとうございます!


不在のため2回受け取れず、遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.05.16 )
無事届いて良かったです。
ありがとうございました!

ヒバの優しい香り気に入っていただけて、
喜んでいただきとても嬉しいです。

こちらこそまた機会ありましたら、
よろしくお願いいたします。この度は誠にありがとうございました。
( 2021.05.17 )
雨ほたる
丁度いいサイズで、机の上のバナナやりんご、みかんやらが収まって、可愛らしくまとまりました♫
これからの季節大活躍しそうです!
素敵な作品ありがとうございましたm(__)m
( 2019.12.03 )
ありがとうございます(^^)
これからたくさん使っていただけると嬉しいです!
( 2019.12.03 )
雨ほたる
ずっと愛用していたのですが、失くしてしまい2度目の購入です!
主張しすぎず、品のあるデザインでとても気に入っています。
シンプルなので色んなシュチュエーションに合わせやすいです。
一言手書きのメッセージが添えてあり、暖かい気持ちになりました。 素敵な作品、ありがとうございました!
これからもたくさん使わせて頂きますね。
( 2019.09.06 )
雨ほたる
無事届きました!文鳥の籠につけたら、最初は不思議そうにしていましたが段々つついたりして遊んでいます。
メッセージなどとても丁寧で、愛情込めて作られていることが伝わってきました。
きっと気に入ってくれると思います!有難うございました♪
( 2022.09.28 )
雨ほたる
支払いが遅くなってしまい、すみませんでした。想像通りカットがとても綺麗ですね。
落ち着いた優しいグリーンの色合いが、肌の色と相性が良く、フォーマルにもカジュアルにも使えそうです。胸元に涼しげな光がキラキラしていて、これからの季節にぴったりですね!大切にします。丁寧なご対応をありがとうございました
( 2022.05.12 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
大粒ですが悪目立ちすることなく、すんなりと肌になじむネックレスですよね。透き通った優しいグリーンと、美しいコンケーブカットが相まって、胸元を極上の輝きで彩ります。ぜひたくさん活躍させて頂ければ幸いでございます。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti
( 2022.05.13 )
雨ほたる
届いて箱を開けた瞬間、わぁ〜!と言ってしまいました。うっとりです。
控えめ過ぎず、とても品のいい輝きで 美しいです。
フォーマルにもカジュアルにも使えそうで、大変満足でした!
大切にしますね。素敵な作品を、有難うございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2021.09.18 )
雨ほたる
小指にぴったりでした!
繊細で控えめだけど、可愛らしくてとても好きです!
ブレスレットと一緒につけますね♡
( 2021.07.06 )
雨ほたる
ドンピシャで可愛いです!!! ぴったりで、着けていて違和感もなく、最高です。
ありがとうございます!!
他のも欲しくなりました。
( 2021.07.01 )
雨ほたる
今回も素晴らしい櫛を、有難うございます!
美しく、繊細で実用的で、プレゼントにも大変おすすめです。

受け取り通知が遅れて申し訳ございませんでしたm(__)m
またよろしくお願いします☺️
( 2021.06.24 )
雨ほたる
( 2021.05.16 )
こちらの方にも評価いただきありがとうございました。
( 2021.05.17 )
雨ほたる
艶やかで滑らかな肌触りで、気持ちが良いです。

深みのある赤紫で、この色にしてよかったです。どんなコーディネートにしようと今からワクワクしています。冬が楽しみ!
良い物を有難うございました。大切に使わせて頂きます。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.09.21 )
無事に届いて安心いたしました。
取引評価ありがとうございます。
気に入っていただけて、こちらも大変うれしく思っております。
お使いいただくほどにカシミヤの風合いが増していきます。
風合いの変化もお楽しみください。
これからの季節にお使いいただければと思います。
またのご縁を楽しみにしております。
この度は本当にありがとうございました。
( 2020.09.21 )
雨ほたる
素敵です!!早速鍵をつけました
イニシャルの刻印がさりげなくて、持っていて嬉しくなりますね。 しっかりしていて、金具も丈夫そうなので安心。
色は、大好きな赤にして良かった!目立つし、元気が出ます。
これから使い込んでいくうちに、変化していくのも楽しみです。
心のこもった作品を、ありがとうございました。大事に使わせて頂きますね(^O^)
( 2019.09.09 )
雨ほたる
親友の誕生日にプレゼントしました!
ものすご〜く喜んでくれました!笑

早速首からかけて 嬉しそうに何度も触っています。ぷくぷくして美味しそう。
こんな可愛くて、楽しくて、ハッピーになれる作品を作ってくださりありがとうございます!
プレゼントに選んで正解でした。
そしてお忙しい中、誕生日に間に合うように作っていだたき、感謝しています。
ほかの作品も気になっているので、またよろしくお願いいたします(^O^)
( 2019.07.22 )
返回首頁