べべ的評價

べべ
サイズ感で購入を悩んでいたら、久々のお出掛け予定が入り、大急ぎで注文しました。にも関わらず、すぐに対応いただけ、大変ありがたかったです^ ^
パンパンの長財布とエコバック、折りたたみ傘とスマホ、子供たちのちょっとしたお菓子もすっぽり入って、ちょうどいい。存在感はあっても大きすぎず、シンプルなのに可愛いバックです。
家族にも「いいじゃん!」って褒めてもらえました。革の香りも心地よく、買ってよかったです。
ありがとうございました。
( 2023.05.04 )
こんにちは。無事にお届け出来て安心しました。

お出かけにぴったりのサイズで、形も可愛いので
愛用してもらえたら嬉しいです(^^)

悩んだ末にお問い合わせ頂いた時に、ご縁を感じました。そして、すぐに購入して頂き感謝です。

今後とも宜しくお願いいたします。
( 2023.05.04 )
べべ
触り心地も良く、1歳の子どもも抱っこの時に夢中でハムハムしてます。
余計なものが付いてないからシンプルで着けやすいです。
名前も入ってこのお値段ならすっごくおすすめ!
違う形も出たら絶対欲しいです。(できれば可愛過ぎない形や大きさがいいな)
( 2020.07.28 )
べべ
小ぶりで、ちょうどいいサイズでした^ ^
タートルネックの時はもう少し長い方が良かったかなぁと、オプションで長くしなかったのに後悔。でもこれからの時期は首元スッキリの服なので、ちょうどいいかな♪
発送も早く、梱包もしっかりされており、よかったです。
( 2021.04.17 )
気に入っていただけて安心しました!これから首元が開くお洋服も多いシーズンなので使い勝手が良いと思いますよ。是非たくさん着用してくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2021.04.17 )
返回首頁