きら的評價

きら
薄日の入る部屋の白い壁、ひっそりと息づいている可憐な花達。そんな、小説に出て来る様な可愛い作品でした。ありがとうございました❣️
( 2023.01.01 )
高い評価とレビューの投稿をどうもありがとうございます。さりげなくほんのり可愛らしい雰囲気にこだわって制作した作品でしたので、嬉しいレビューをいただけて、とても励みになります。
また機会がございましたら宜しくお願いいたします。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2023.01.01 )
きら
他所では滅多に出会えない正絹の帯で作られたポシェットでした。柄も素敵でした。大切に使いたいと思います。ありがとうございました
( 2022.05.25 )
ご評価にも感謝いたします。
またご機会がございましたらよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
( 2022.05.25 )
きら
涼しげな色柄で良かったと思います。また宜しくお願いします。
( 2021.08.02 )
無事にお届けでき安心しました。
是非ご愛用頂けますと幸いです。
この度はご購入ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
( 2021.08.02 )
きら
リピーターです。しなやかで柔らかな風合いが好きです。使うほどに被毛と一体化していき、首輪をつけている違和感が全くありません。また宜しくお願いします
( 2021.04.01 )
この度はリピート購入していただきありがとうございます。
この度も商品気に入っていただけて嬉しいです(^^)

いつもご愛用いただけて、とても嬉しいです!
首にしなやかにフィットする柔らかい革ですので、負担も少ないかと思います。

革の風合いも気に入っていただけて、とても励みになります。

使っていくうちに馴染んでさらにしなやかになってきますので、経年変化も楽しみながらご愛用いただけたら幸いです。

この度は丁寧でスムーズなお取引をありがとうございました。
また是非お声掛けください☺︎
またのご縁を心待ちにしておりますU^ェ^U
( 2021.04.03 )
きら
明るいブルーに金の刺繍がとても華やかで豪華です。蒸し暑い夏にも楽しく着けられると、楽しみにしています
( 2021.02.18 )
この度も高い評価を頂き、誠にありがとうございます!
素材も、暑くなってきますと実感頂けると思います。
美白効果もありますので、御愛用頂けましたら幸いです。
また時々覗いてくださいますようお願い致します(^-^)
( 2021.02.23 )
きら
暗い静かな森の中を散歩するきつねさんが可愛くてリピートしました。いつも愛用していますありがとうございました(^^)
( 2021.02.04 )
評価メッセージありがとうございます
リピート購入いただけてとても嬉しいです!
ありがとうございました^^
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
( 2021.02.05 )
きら
綺麗な針がたくさん入っていました!いつも身につけて居たいと思います。大きさも丁度良いです。ありがとうございました❣️
( 2021.01.21 )
ご評価を頂きまして、
誠にありがとうございます♪

無事お届け出来、
安心いたしました♪

とてもご丁寧なお取引を頂き、
また石達を大切に想って頂け、
心より感謝致しております♪

ブラックウルフのブレスも
お気に召して頂き
とっても嬉しいです♡

美しく力強くも
包み込んでくれるような
優しさを持つ石達かと思います♪

とっても大切に想って頂け
石達も素敵な出逢いに
とっても喜んでいる事と思います♪

よろしければどうぞ石達と
末永く素敵なお時間を
お過ごしください♪

この度はありがとうございました♪

またのご縁がございましたら、
どうぞよろしくお願いいたします♪

また♡素敵なご縁がありますように☆

七色の小鳥 より
( 2021.01.21 )
きら
とっても素敵な生地と愛らしい柄の裏地で出来たシックなバッグでした。物を入れるのが勿体ないくらいです。ありがとうございました❣️
( 2021.01.19 )
喜んで頂き、評価も高くして頂き誠にありがとうございます。
異素材の組み合わせは、なかなか無いかと思い作らせて頂きました。
お色もお好みで本当に良かったです。
マスク以外で今回お年玉になった作品は、少しずつ出品していきますので時折ギャラリーを覗いて頂けましたら幸いです(^-^)
( 2021.01.19 )
きら
姉にプレゼントしました。洗濯の仕方や替えゴムまで配慮されていて、とても喜んでいました。ありがとうございました
( 2021.01.17 )
この度は、終始お人柄が垣間見えるようなやり取りをさせて頂き、更には有難く温かいお言葉に感謝しております。
御愛用頂けましたらとても嬉しい限りです。
大切なお姉さまへの贈り物にお選び頂き誠にありがとうございます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.01.17 )
きら
内側の布地が薄いグレーの花模様で素敵でした。底板も同じ布地で巻かれていて素敵な仕上がりでした。ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
( 2023.06.22 )
きら
いろんなワンちゃんが、決して出しゃばらずに、でもここに居るよ!ってそばに居てくれる。そんな愛らしいワンちゃん達のマスクでした。色違いで頂けて嬉しいです。
( 2022.11.08 )
お買い上げ、評価ご記入をありがとうございました。
ワンちゃんマスクで、お客様の日常がちょっと楽しくなりますと、私も嬉しいです。
( 2022.11.08 )
きら
小さな可愛いビーズが揺れて優しい気持ちになります。控えめな赤が可愛いです。いろんな色のバリエーションがあったら嬉しいですね
( 2022.01.24 )
実際にメガネにつけてくださった画像も送っていただき感激いたしました。ありがとうございます♡また機会がありましたら色んなカラーの作品を出品したいと思います。この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。またご縁がありますことを楽しみにしております。
( 2022.01.24 )
きら
横浜の景色に惹かれました。友人へのプレゼントなので実物を見るのはまだ先になりますが、とっても楽しみです。落ち着いた色合いも、仕事を終えた夜のひとときにワインを飲むのにぴったり、と思いました。
( 2021.05.02 )
きら
落ち着いた色合いのモスグリーン。服を選ばずに着けられます(^^)息苦しくなく、ゆったりとした着け心地です。
( 2021.02.18 )
いつもお人柄から頂く言葉にありがたく思っております。
着用感もお気に召して頂け、更に改善し邁進して参りたいと思います。
また衣替えなどの折に覗いて頂けましたら幸いです(^-^)
( 2021.02.23 )
きら
1枚目のこのマスクに魅了されてリピートしました。型紙が改良されたそうで、なるほど両脇が隙間なくぴたっとしています。一生、使っていたい着け心地です(^^)
( 2021.02.18 )
リピート誠にありがとうございます。
花粉症などの場合でも隙間なく安心出来るよう改良しまして、とても有難い評価をして頂け、心より感謝致します。
ポケット付きや重ねマスクも出来るよう更に変化しておりますので、時々覗いて頂けましたら嬉しい限りです。
( 2021.02.23 )
きら
落ち着いた色合いの水晶の中に、細いルチルやしっかりとした太さのルチルが沢山入っていました❗️とても愛らしいです。ありがとうございました❣️
( 2021.01.25 )
ご評価を頂きまして、
誠にありがとうございます♪

無事お届け出来、
安心いたしました♪

とてもご丁寧な御取引を頂き、
心より感謝致しております♪

こちらも素敵なご縁となりとても嬉しいです♡

アンティークの名前を持つ、
上品な美しい輝きを持つルチルクォーツ☆
柔らかく優しい石達かと思います♪

とても希少価値を持つ
美しく可愛い石達となりますので、
どうぞお手元にて
大切に想って頂ければ幸いです♡

この度もありがとうございました♪
またのご縁がございましたら、
是非よろしくお願いいたします♪

また♡素敵なご縁がありますように☆

七色の小鳥 より
( 2021.01.25 )
きら
黒地に豪華な青い刺繍の柄がとても素敵です。スーパーと犬の散歩しか出かけないけれど、とても楽しく毎日を過ごせそうです裏地がとても可愛い柄でリバーシブルで使いたいくらいです❣️
( 2021.01.19 )
とても有難いお言葉と高い評価を頂き誠にありがとうございます。
お優しいお人柄に合えばと思い、素材の柄を選び喜んで頂きましたお言葉に感謝いたします。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2021.01.19 )
きら
眼鏡が曇らず、息も苦しくない。ゴージャスでとても素敵なマスクでした(^^)
( 2021.01.17 )
こちらも有難い評価とお言葉に感謝しております。
寒気と体温の差でどうしても曇りやすい時期ですが、素材の御指定がとても相性が良い組み合わせでしたのでこちらも御愛用頂けましたら幸いです。
また時々ギャラリーを覗いて頂けましたら嬉しいです。
廃盤になった刺繍ですので、喜んで頂き誠にありがとうございます。
( 2021.01.17 )
きら
深いあおの色がとても素敵です。童話の世界にいるような雰囲気が愛らしいです。また宜しくお願いします(^^)
( 2021.01.12 )
評価メッセージありがとうございます!
きつねさんマスク、気に入っていただけたようで私も嬉しいです^^
ご購入ありがとうございました♡
またご縁がありました時にはよろしくお願い致します^^
( 2021.01.16 )
上一頁
1
返回首頁