kbk的評價

kbk
ご連絡が遅れ申し訳ありません!少し早い息子へのクリスマスプレゼントに選ばせていただきました。柔らかい木質のパーツをキズがつかないようにわけて梱包いただくなど、プレゼントとして配慮いただきありがとうございました!子どももお気に入りで、箱にしまっても箱すぐ取り出して遊んでいます。
( 2022.12.03 )
kbk
素敵な作品をありがとうございました!
再販予定を伺って待っているうちにお店がお休み?!で悲しい気持ちになっていたところ、休み明けの再再販依頼に対応いただけました。本当に感謝です。大切に使わせていただきます。
( 2022.02.09 )
kbk
オシャレ!こども過ぎず車のデザインを邪魔しなくてとてもいいです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.09.25 )
kbk
ターバン初めてですが着け心地抜群です!発送も迅速で助かりました。ありがとうございました。
普通サイズの他のお色味も素敵だったので、sサイズのカラーバリエーションがもっとあると嬉しいです!
( 2021.08.23 )
評価とお受け取りをありがとうございます。
初めてのターバンに選んでくださり光栄です!お気に召していただけ安心いたしました。
また、なかなか製作追い付かずご迷惑お掛けしております。今週には新たに2色ほど追加予定しておりますので、またよかったら覗きにいらしてくださいね。
この度はお目に留めていただきまして本当にありがとうございました。
( 2021.08.23 )
kbk
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。予想よりとても早く、素敵なお品を届けていただきありがとうございました。
これから出産を控えておりますが、授乳時に使えるけれどデザインも妥協しない、そんな服を探していたところ、まさに一目惚れ。サラリとしていて着心地もとてもいいです。産後の退院時・お宮参りなど記念の日に活躍予定です。今から着るのが楽しみです!
( 2021.06.20 )
kbk
本日、無事に作品を受け取り致しました!とても素敵なお品で結婚式で使うのが楽しみです!
お忙しいところ、素早くご丁寧に対応くださり、また速達でお送りいただくなどお気遣いいただき、本当にありがとうございました。大事に使います!
( 2020.08.24 )
kbk
オーダーに迅速に対応いただき、ありがとうございます!
とても素敵なブーケが届き、結婚式が楽しみになりました!!
( 2020.08.02 )
このたびは作品のご購入まことにありがとうございました!
世界に1つだけのブーケ&ブートニアは幸せいっぱいのお2人の特別なアイテムであり、ご結婚式に彩りを添えてくれることお思います。
素晴らしいご結婚式となりますように…
素敵なご縁をありがとうございました♪
( 2020.08.03 )
kbk
ご連絡が遅れてすみません。
無事手元に届き、息子は楽しそうに毎日はむはむしています。檜のいい香りで私も癒されます。素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.03.23 )
ご連絡ありがとうございます!
無事に届きまして安心いたしました!
息子さんに気に入っていただけた様子♪とっても嬉しいです♡
はむはむ時期が終わりましたら、モシモシごっこなど長く遊んでくださいね♪
こちらこそ、ありがとうございました♪
( 2022.03.23 )
kbk
予定よりも早く発送いただきありがとうございました!星とお花のデザイン、想像通りとっても素敵な作品です。大切に着させていただきます。
( 2021.09.29 )
お受け取りのご連絡を頂きましてありがとうございます。
気に入って頂けて良かったです!
これからの季節はジャケットなどのインとしても、ぜひご活用くださいませ。
この度はどうもありがとうございました!
( 2021.09.29 )
kbk
素敵なケースが届きました!遅い時間にもかかわらず都度丁寧にご連絡くださいましてありがとうございます。大切に使わせていただきます!
( 2021.09.22 )
kbk
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
到着後、早速活躍してもらっています!他にあまり見かけない爽やかな色合いで、とても気に入ってます。素敵なお品をありがとうございました!
( 2021.08.29 )
kbk
母の誕生日に贈りました。店頭では見かけない素敵な作品に、とっても喜んでいました!実物は写真よりもうワントーン明るいかな?という気がしますが、それを含めて十分満足です。迅速なお手配をありがとうございました!
( 2021.07.03 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

気に入っていただけたようで、大変嬉しく思います。毎日のちょっとした幸せをお届けしたくて、デザインしております。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2021.07.05 )
kbk
サラッとしてはき心地が良く毎日重宝してます!ありがとうございました。
( 2020.11.15 )
kbk
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。昨日、無事に商品を受け取り致しました。透明感溢れる素敵な作品で結婚式で使うのが楽しみです!迅速に発送対応いただきありがとうございました。
( 2020.08.11 )
kbk
発送目安より早く届き、大変助かりました。素敵な作品をありがとうございます。
発送完了通知がなく取引完了できずに半月ほど経っており、ちょっと不安に思ってしまったので★4つです。
( 2022.08.22 )
返回首頁