mintchoco的評價

mintchoco
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
バッグ、無事に届きました。ありがとうございました。とっても丁寧に作られていて感激です。斜めがけができるトートバッグが欲しかったので、本当にうれしいです。早速明日から仕事に持って行きます!またオーダーさせていただきたいと思います。その節はよろしくお願いいたします。
( 2022.06.13 )
この度は、ご注文頂き誠にありがとうございました。レビューもありがとうございます。
ご希望に添えるよう、丁寧に作らせて頂きました。喜んで頂けて、温かいレビューに私もとても嬉しくなりました。
ショルダー付きで肩掛けもできるので、お仕事にもたくさんお使い頂けると幸いです。
またご希望のオーダーがありましたら、ぜひご依頼下さい。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
( 2022.06.14 )
mintchoco
平日は受け取りができないので、昨日受け取りました。連絡が遅くなり申し訳ありません。
作りが丁寧で、とっても素敵な商品です。また梱包の細かな気遣いに感動しました。うちの猫は慎重な性格なので、慣れるには少し時間がかかりそうですが、きっと気に入ると思います。ありがとうございました。
( 2021.03.21 )
この度はご購入と嬉しい評価をありがとうございます!
無事お届けできて安心致しました。
猫さんの寛ぎタイムのお供になれますように!
( 2021.03.23 )
mintchoco
本日、無事に届きました。イメージ通りの素晴らしい作品で感動しています。オーダーでお願いしたサイズもピッタリで、大大満足です。優しい木の家具を手にしていまうと、市販品に魅力を感じなくなりました。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っております。ありがとうございました。
( 2021.02.21 )
この度はオーダーいただきありがとうございました!
気に入って頂き、大満足とのことでとても嬉しいです^^
こちらこそまたの機会にもよろしくお願い致します。
( 2021.02.21 )
mintchoco
昨日届きました。早速猫ちゃんが使ってます。とっても丁寧な作りで、かつインテリアにも馴染むシンプルなデザインなので、本当に購入してよかったです。ありがとうございました。
( 2020.07.29 )
ありがとうございました!
評価して頂いてとてもうれしいです。
また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。^o^
( 2020.07.29 )
mintchoco
昨日受け取りました。ありがとうございました、理想のバッグです。ポケットがたくさんあるのはもちろんのこと、ペットボトルホルダーはめちゃくちゃうれしいです。とても丁寧なつくりなので、長く使えそうです。大切に使います。この度は迅速で丁寧な対応ありがとうございました。またホームページ見させていただきます。
( 2021.10.19 )
今回は、ご購入いただき誠にありがとうございました。

迅速丁寧な対応をしていただき、本当に感謝しています。
気に入っていただけたようで安心いたしました。

今後も、いろいろな商品を販売してまいります。

また機会がございましたらよろしくお願いします。
( 2021.10.19 )
mintchoco
連絡が遅くなり申し訳ありません。昨日、無事に受け取りました。オーダーに応じていただけたので、すき間にぴったりとはまって、大満足です。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.02.28 )
こちらこそ!ご購入ありがとうございました!
( 2021.02.28 )
mintchoco
無事届きました。ありがとうございました。オーダーでお願いしたサイズも色もイメージ通りで大満足です。とても頑丈な作りなので、長く大事に使います。とっても気に入ったので、また何かあればぜひお願いしたいです。本当にありがとうございました。
( 2021.02.14 )
この度はデスクをオーダー頂きありがとうございました。喜んで頂けたようで安心しました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.02.15 )
返回首頁