mimosa的評價

mimosa
演奏会で使用します。
黒ドレスにサムシングイエローがドレスコードです。インパクトと華やかさが決め手になりました。当日が楽しみです。
ありがとうございます。
( 2024.03.25 )
ご到着のご連絡と評価を頂き、ありがとうございました。大切な日に身につけるアクセサリーに選んでいただき光栄です。素敵な演奏会になることをお祈りしています(*^^*)
この度はたくさんの作品の中からご縁をいただき本当にありがとうございました。
( 2024.03.26 )
mimosa
思った以上によかったです!また購入したいです。
( 2023.03.23 )
mimosa
天然石を入れて持ち歩くのにピッタリです。
( 2021.12.07 )
レビューをいただきありがとうございます。大切なものを入れる為にお買い求め頂きとても光栄です。
この度は誠にありがとうございました。またの機会にもどうぞよろしくお願いします。
( 2021.12.07 )
mimosa
お値段、ほんの少しプラスして袖を長めにしていただきました。
サイズを丁寧に確認いただき、見た目はスッキリしているのに身体の動きを邪魔することなく、とても快適です。生地感も上品で通勤にも休日にもどちらもOKです。
( 2021.07.01 )
無事にお手元にお届け出来たようで安心いたしました。
またサイズやライン、生地感などお気に召されたようでとても嬉しく思っております。
これからたくさん着ていただけると幸いです。
この度は素敵なご縁をありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
( 2021.07.01 )
mimosa
なごみ効果を期待して通勤時にも使っています。涼しげで抜け感も出ていい感じです。
( 2021.06.27 )
mimosa
購入時にサイズの確認をしてくださり、サービスで微調整してくださいました。
届いた作品はとても美しく、一度洗濯で水を通しましたがほどよく落ち感がでてきて、これからの変化が楽しみです。
通勤目的で購入しましたがクリーンな印象で手入れも楽で、満足しております。
( 2021.05.15 )
おはようございます
到着のご連絡、またとても嬉しい評価を書いていただきありがとうございます♡
リネンは、手洗いにはなりますが、お洗濯も楽ですし、洗うたびに馴染んで来ますので、是非たくさん着ていただきたいです。
この度はご購入いただきありがとうございました。
今後ともBambineををどうぞよろしくお願いいたします。

Bambine
( 2021.05.17 )
mimosa
社内のサブバッグとして使っています。既製品には出せない凛とした美しさが気に入ってます。
( 2021.01.16 )
取引評価をありがとうございました。
お気に召していただき、そしてお仕事の際にご愛用いただき、とても嬉しく思います。
このたびは、たくさんの作品の中からお選びいただき誠にありがとうございました。


cramberry candy
( 2021.01.16 )
mimosa
品切れのところ、作っていただきました。
電子レンジにかけられないなど少しの制限はありますが、このお椀のお陰様でそれ以上の豊かな時間を過ごせます。
大切に使います。ありがとうございます。
( 2022.07.02 )
この度はご購入頂きまして誠に有りがとうございます。
また素敵なコメント、評価を頂きまして有りがとうございます。
ながくお使い頂けますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2022.07.03 )
mimosa
とても素敵です。想像以上です。
( 2021.12.07 )
こんにちはR-Sonoriteです✨
ありがとうございます
こちらこそポケットのご提案ありがとうございました
とても参考になったので今後検討していこうかと思っています
このたびはありがとうございました✨
( 2021.12.08 )
mimosa
通勤に使用しています。
職場がノースリーブNGなので、フレンチスリーブに変更していただきました。
しっかりした生地なのでキチンと感があり、白でも下着に気をつければ大丈夫かもしれません。(わたしが購入したのはフレンチブルーです。少しグリーンを含んだようなブルーに感じます。)はじめは着た状態でリボン結びに四苦八苦していましたが、リボンを整えてからでも着られることを発見しました。丁寧に調整してくださるので、次回は色違いで少しウエスト位置を低くしたものをお願いしたいなと思います。お手入れも楽ですし、汗をかいても快適です。
( 2021.06.23 )
mimosa
サイズの微調整をしていただき、セミオーダー感覚です。通勤に使用していますがきちんと感があり、しわにもなりません。購入後に痩せてしまいましたが、お直しを受けていただけるのも安心ポイントです。
( 2021.05.29 )
ご感想誠にありがとうございます♪
お気に召していただけてとても嬉しいです。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.05.31 )
mimosa
( 2021.04.29 )
お届けできてよかったです。嬉しい評価をありがとうございます。

またお気軽に覗いてくださいね。
この度はありがとうございました。(^^)
( 2021.04.30 )
mimosa
この作家さんからの二回目の購入です。とっても愛らしいし、作品からハッピーなオーラが半端なく出ています!
( 2021.01.16 )
上一頁
1
返回首頁