はっち的評價

はっち
購入の翌日に届きました。ピンクにしましたが、画像より少し落ちついた色ですが、大人っぽいのにかわいい上品なケースです!リングも使いやすいし、軽くて理想的。
ICカード入れが少しきつくて出し入れしにくいけど、抜け落ち防止にはちょうどよいのかも。抜き出すコツを掴みます。お気に入りです。ありがとうございました!
( 2021.05.09 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。

満足して頂けて、嬉しい限りです!

新作も続々と出品していきますので、また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.05.09 )
はっち
とにかくかわいいです。バッグの表情がガラッと変わります。気分転換によい。グレーを買いましたが、写真では地味かな?と思ったけど鮮やかなのに合わせやすくてよかった。他のもほしいです。
( 2021.03.10 )
はっち
ネット通販は心配でしたが、想像以上に素敵で本当に買ってよかったです!通勤用に購入しましたが、色も写真とほぼ同じ。シンプルだけどカチッと目も、カジュアルもいけますね。問い合わせにも丁寧に対応くださり、気持ち良い買い物ができました。
このクオリティーならかなり良心的なお値段だと思います。
( 2021.03.10 )
はっち
パキっとした色味がシンプルなバッグをより引き立てますね。個人的にハチとピンクが好きなので、最高のチャームです。サイズが想像より一回り小さく感じましたが、かわいいからOKです!
( 2021.03.10 )
はっち
かわいいいい!!色は少し緑がかった黄色いで写真より黄緑色寄りに感じますが、それが私にはなおよかったです。これから大活躍の予感です。いっぱいものがはいるし、南京錠、そうなってるのか!とオシャレなアイデアがかわいいですね。
( 2021.03.10 )
返回首頁