美佐的評價

美佐
素敵な梱包で嬉しかったです。
キレイなブルーで大きさも丁度よく重宝しそうです。
よくキャッチをなくすので、予備のキャッチも付いていて助かります。
他のピアスも気になっているのでまた利用させていただきたいと思います。
( 2024.01.02 )
美佐様
素敵なお言葉をいただき、ありがとうございます。
お色味、大きさ、梱包も気に入っていただけて、とても嬉しいです。
予備のキャッチもぜひお役立てくださいませ。
この度は、良いご縁をありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2024.01.04 )
美佐
早く発送していただき安心してお取引きできました。
ステキなお品で使いやすく活躍しそうです(^-^)
( 2022.12.05 )
美佐
本日受け取りました。
カードを立てるタイプが初めてですが、革も柔らかく使いやすそうです。
外側も内側も素敵な色でとても気に入りました。
大切に使わせていただきます。

ありがとうございました(*^o^*)
( 2022.08.10 )
美佐
早い発送で嬉しかったです。
支払い時お札、小銭と出しやすく使い勝手が良いです。
大切に使わせていただきます。
( 2022.07.26 )
このたびは数ある中からama.の商品をお選びいただきありがとうございます。

気に入って頂けてとても嬉しく思っております。
また嬉しいお言葉を頂き感謝しております。

自由な発想でたくさんご愛用頂き、お気に入りのひとつに加えて頂けましたら幸いです。

新感覚を楽しんで素敵な時間をお過ごしください。

またのご利用を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。
( 2022.07.26 )
美佐
とても素敵な商品でした。
使用するのが楽しみです♪
( 2022.12.05 )
美佐
ご連絡、発送も早く安心してお取引きできました。
1泊旅行にリュックが欲しくて探していましたが、なかなかないデザインに一目惚れで購入しました。
欲を言うと、サイドにあるポケットがもう少しだけ大きければ良かったなと思いましたが、他は満点です。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2022.11.19 )
美佐
とても素敵なお品でした。
大事に使わせていただきます。
おまけもありがとうございました(^^)
( 2022.08.02 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
作品もお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
いろんなシーンで、お楽しみいただけたらと思います。
この度は本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2022.08.02 )
美佐
遅くなって申し訳ありません。
あまり見ないデザインで一目惚れで購入しました。
実物も個性的ですがシンプルで色々な服に合わせやすい、そして使いやすいので重宝しています。
違う色も欲しいなーと思っておりますので次回もよろしくお願いします。
( 2022.01.29 )
返回首頁