ねこ丸的評價

ねこ丸
欲しかった形のネックレスを手にできて嬉しいです。金属アレルギーの心配をしなくていいのも安心です。ありがとうございます!
( 2023.07.23 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
シンプルデザインで身につけやすいかと思います♡
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会がありましたらよろしくおねがいいたします。
( 2023.07.24 )
ねこ丸
掲載どおりのステキな作品でした!早速カバンに付けます。大切にします。ありがとうございました!
( 2022.11.09 )
ねこ丸
革の雰囲気も良く、持って出かけるのが楽しみです。縫製もしっかりしていて安心です。すぐに発送してくださり、ありがとうございました。大切に使います。
( 2022.03.02 )
この度はご購入ありがとうございました。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
leather-shop
( 2022.03.02 )
ねこ丸
可愛らしい作品で、不自由なマスクも気分良くつけられそうです。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2021.09.19 )
ねこ丸
サファイアのブルーとゴールドのチェーンがマッチして、とてもキレイです。大切に着用します。
迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
( 2023.04.26 )
ねこ丸
想像通りの可愛らしい作品でした。大切に使います。
( 2022.07.29 )
ねこ丸
キレイな色合いで、マスクをするのも楽しくなりそうです。
まだ暑そうなので、メッシュ素材なのも助かります。
ありがとうございました!
( 2021.09.10 )
この度はお買い上げいただきまして誠にありがとうございます!

作品がお手元に無事お届けできたようで安心いたしました。

大変貴重で励みになりますご評価もありがとうございます。
不織布マスクは蒸れやすいと思いますが、
メッシュ生地で少しでも快適に過ごしていただけましたら嬉しいです(*^-^*)
ぜひご活用くださいませ!

これからもお手元に届いた時、お役に立てるような作品を制作していきますので、
新作が出ました際などショップへお立ち寄りいただけましたら幸いです。

ぜひまた機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました!
( 2021.09.11 )
返回首頁