tonorin的評價

tonorin
写真のイメージ通り、とても可愛いポーチで気に入りました。発送も早くスムーズで有り難かったです。
また機会があれば注文させていただきたいです。
( 2023.05.17 )
メッセージもご評価いただきましてありがとうございます。
気に入っていただけたのこと、安心しました。
是非、たくさんご使用ください。
今後もお時間ございましたらCHIETOCOギャラリーをご覧になってください。

この度は大変ありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.18 )
tonorin
高級感のある作りと丈夫そうなところが気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.11.21 )
tonorin
新しく購入したiPhoneのケースがグーレーだったため、グレーのチェーンを購入しました。シンプルで上品な色合いが気に入りました⭐︎手首に掛けて落とさないようにしようと思います⭐︎
到着まで10日くらい掛かるとのことでしたが、注文から2日で届き嬉しかったです!また機会があれば購入したいと思いました。ありがとうございました!
( 2020.01.31 )
tonorin
iphone6s plus用に注文しましたが、ピッタリサイズで、薄型なのが気に入っています。発送も早くて良かったです。また機会があれば購入したいです。ありがとうございました。
( 2017.09.24 )
tonorin
イメージ通りでとても気に入りました。
これからお出掛けの際に活躍してくれそうです。
梱包も丁寧で対応も早く、また利用したいと思いました。
( 2022.06.26 )
tonorin
可愛いスマホケースでとても嬉しいです!大切に使わせて頂きます。発送も早くしていただき、思っていたよりずっと早く手元に届きました。また機会があればこちらで購入させていただきたいです。ありがとうございました☆
( 2020.02.02 )
tonorin
ステキなケースで気に入りました。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。
( 2018.12.08 )
返回首頁