toto的評價

toto
仕事で使うナイロン製のバッグを探していて見つけました。全面革製だと重く、雨なども気になるので、ナイロン製できちんとした物が見つかり良かったです。
オプションも色々選べて自分好みの物となりました。裏地を好きな色にしたので、目に入ると嬉しくなります。
細かいオーダーに関しての質問に丁寧に答えていただき、ありがとうございました。
( 2024.02.14 )
この度はオーダー頂き誠にありがとうございます。
レビューも頂き感謝致します。

bagを気に入って頂けて嬉しく思います。
ご愛用頂けますと幸いです。

何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
オーダー頂き誠にありがとうございます。
( 2024.02.14 )
toto
友人へプレゼントのお礼として渡すために購入しました。生花は管理が負担になってしまうと思い、ドライフラワーにしました。ラッピングも素敵で、渡すのが楽しみです!
( 2024.01.11 )
toto
伝統工芸品ということで和な服装に合う感じかなと思って購入しましたが、いろんな服に合いそうです。フォーマルにもカジュアルにもいけそうです。他の形の物も欲しくなりました。大切にします。
( 2023.09.13 )
toto
素敵です。ワイヤの強度が不安でしたが、とても丈夫そうで普段使いにもまったく心配なさそうです。大切にします。
( 2023.08.09 )
お気に召して頂けて嬉しいです。
チタン製で見た目よりしっかりしていますので、沢山使って頂ければ幸いです。
( 2023.08.23 )
toto
金古美が選べて良かったです。ロー引き紐と相まってとても落ち着いた感じで、素敵です。大切にします。
( 2023.07.14 )
レビューありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しいです☆^_^
この度はご購入いただき、ありがとうございました♪
( 2023.07.14 )
toto
一目惚れして、自分へのプレゼントとして購入しました。素敵なラッピングもされており嬉しかったです。大切にします。
( 2023.05.17 )
うれしいメッセージをありがとうございます!
色々なお花で楽しんでいただけたら幸いです。
この度はありがとうございました(*^^*)
( 2023.05.17 )
toto
この袖丈のTシャツを探していたので購入できて嬉しいです。形もきれいです。生地も縫製も良く、素敵です。
( 2023.04.04 )
toto
重ね付け用として細身のピンクゴールドのリングを探していました。少しつや消し風になっているので悪目立ちせず良いです。大切にします。
要望も聞いていただき助かりました。またこちらで購入したいと思います。ありがとうございました。
( 2023.02.14 )
toto
フォーマルな服に合わせようと思い購入しましたが、普段使いにも良さそうです。色違いで欲しくなりました。大切にします。
( 2022.06.04 )
toto様
良い評価をいただきましてありがとうございます。
嬉しいお言葉を感謝いたします!
是非色んなシーンに合わせてご活用くださいね♪
この度はご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
Raysis
( 2022.06.07 )
toto
とても気に入って、届いてから毎日着けています!丁寧に作られていますし、発送も早く梱包も素敵でした。
小さめでも内包物がしっかり見えるものを探していました。1点ものということで現物が確認でき、安心して購できました。
( 2024.01.28 )
toto
ウランガラスが好きで集めています。写真の通り小ぶりですが素敵なピアスです。今回は両耳用にと2つ購入しました。梱包も丁寧で予備のキャッチも入れていただき嬉しいです。大切にします。
( 2023.09.29 )
toto
小さいですが存在感のあるブローチです。仰々しくないブローチを探していたので理想にぴったりでした。身に着けない時は部屋に飾ろうと思います。大切にします。
( 2023.09.13 )
無事届いて安心しました。
取引評価もいただき、ほっとしました。
嬉しいコメントも、とっても励みになります。
ありがとうございました。

ちょっと小ぶりですが、さりげなく着けていただいて、
さりげなく、個性的な感じ…
そんな風に楽しんでいただけたら、嬉しいです。

今回のご縁に感謝します。
またの機会に、思い出していただけたら、嬉しいです。
ご購入、心よりありがとうございました。

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
布花工房 rome325325より
( 2023.09.13 )
toto
耳元でシャラシャラいうのが可愛いです。光沢の感じも大人っぽく、色んなファッションに合いそうです。
( 2023.07.14 )
レビューありがとうございます☆
涼しげで心地よい音ですよね♪沢山お使いいただけることを願っております^_^
この度はご購入いただき、ありがとうございました。
( 2023.07.14 )
toto
可愛い雪だるまのピアスが届きました。イベント等で着けようと思い購入しましたが、シンプルで色味も良く普段使いできそうな感じなのが嬉しい誤算です。大切にします。
( 2023.06.05 )
取引評価ありがとうございます。
気に入っていただけたようでとっても嬉しいです!
そうなんです!普段の服装にもとっても合わせやすいと思います。是非たくさん使ってやってくださいね。
この度は本当にありがとうございました。
( 2023.06.06 )
toto
麻で涼しげです。形も良く、これからたくさん着たいと思います。
( 2023.04.04 )
toto
モデルさんより背が高いので少し短いですが、その分涼しく着れそうなので夏が楽しみです。今後、丈長めサイズもラインナップされたら嬉しいです。
( 2023.04.04 )
toto
以前こちらで購入した物を愛用していますが、一回り小さい物も欲しいと思いオーダーさせていただきました。
色々とお願いしてしまいましたが全て聞いていただき、想像以上に使い勝手の良い物が届きました。これからも大事に使わせていただきます。本当にありがとうございました。
( 2022.11.28 )
うれしい評価をいただき、ありがとうございます。
気に入っていただけたようで、安心いたしました^^
どんなふうに仕上がるか、私もワクワクしながら作らせていただきました。
ぜひ、たくさんご活用いただけたらうれしいです。
この度はオーダーをいただき、誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
hisa
( 2022.11.28 )
toto
結婚する友人へのプレゼントとして購入しました。写真はこちらから送ったものをセットしていただきました。素敵なプレゼントになると思います。
( 2022.06.14 )
素敵なお写真をセット出来たので絶対喜んで頂けると思います♪
ありがとうございました!!
またご縁を頂けると嬉しいです♪
( 2022.06.14 )
toto
スタッズ付きのバッグを探していて見つけました。可愛さとかっこよさが両方楽しめますし、使いやすいサイズで良いです。大事に使わせていただきます。
( 2021.10.20 )
うれしい評価をいただき、ありがとうございます。
スタッズが初めての方でも持っていただきやすいバッグをイメージしてデザインしました。気に入っていただけたようで、とてもうれしいです^ ^
ぜひたくさん使ってくださいね。
この度はteteをご利用いただき誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ちしております。
hisa
( 2021.10.20 )
返回首頁