yu-rin的評價

yu-rin
この度は素敵な商品(作品)のご提供、本当にありがとうございます。とても素晴らしいサンキャッチャーで、部屋がパワーアップしました。ぜひまた購入されて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
( 2022.03.05 )
嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます。
作品作りの励みになります。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.03.05 )
yu-rin
この度は、素敵なキャンドルをお送りいただきありがとうございます!素晴らしいキャンドルで、感動しました^^。ちょうどオイルを入れてキャンドル入浴を楽しもうと思っていたので、まさにうってつけです。今度はプレゼント用にも購入させていただきたいと思いますので、またどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2019.07.24 )
yu-rin
非常に良い石を良いデザインでリーズナブルに販売してくださる方です。対応も迅速なので、とてもオススメです^^*。この度も修理対応ありがとうございますm(_ _)m
( 2019.05.13 )
yu-rin
おかげさまで、本日無事に商品が到着しました!お写真通りの本当に素敵な作品で、身に付けて
テンションが上がります!購入できて良かったです!!!ずっと大切に付けて行きたいと思います♡♡。梱包も可愛くて丁寧で、大満足です。本当にありがとうございますm(_ _)m。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします!
( 2019.02.07 )
遅くなりましたが、先日は素敵なレビューを有難うございました
無事にお手元に届き、お気に召して頂けて本当に嬉しいです

ご満足いただけた事、また写真通りとのお言葉なんて嬉しいレビューなんでしょう!!私の目指すところなので♡

今後も頑張りますので、どうぞ末永く宜しくお願い致します

ご縁に感謝致します
またのご来店、是非お待ちしております♡
( 2019.02.20 )
yu-rin
おかげさまで、本日無事到着しました!迅速なご対応誠に感謝いたしますm(_ _)m。さっそく付けてみた所、サイズ感もばっちり(調節できてありがたいです)で、心なしか足下がポカポカします^^。石のおかげかもしれません。急な依頼にも応対くださり、ありがとうございます!またご縁が有りましたらよろしくおねがいいたします。
( 2017.09.07 )
気に入っていただけてよかったです(*^_^*)
このたびはありがとうございました。
石がお役に立ちますように♪
( 2017.09.07 )
yu-rin
石自体も、石を生かしたデザインもとても美しく、素晴らしい作品でした。売り手様もとても融通を聞いてくださり、迅速に対応してくださったので、とても良いお取り引きができました。ありがとうございます。
( 2015.08.28 )
yu-rin
昨日、無事に商品を受け取りました。予想以上に大きくて美しいロードクロサイトで、本当に購入出来て良かったです♥。大切に大切にしていきたいと思います!本当にありがとうございます(_ _*)
( 2020.11.26 )
yu-rin
お陰様で、先程無事に商品を受け取りました。とてもスムーズなご対応、誠にありがとうございます。

開けてみたら、もう予想以上に大きくて透明度が高くて、石のグレードが高くてびっくりしました!いい石の証拠に美味しそうなつやつやで、本当に購入できて良かったです。

この度は、重ね重ねありがとうございますm(_ _)m

またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2019.06.15 )
この度はお買いものにお越しいただき誠にありがとうございます^^
素敵な評価もお忙しい中寄せていただきありがとうございます。
お手元に無事届き安心いたしました。
迫力ある大きさですよね。1点ものをお楽しみくださいませ!
また何かお探しの際や息抜きの際などにお店に覗きにお越しください。
分からない点がありましてもお気軽にご相談くださいね♪
お店でお待ちしております。
素敵な初夏の季節をお過ごしくださいませ。
Silvia de atelier
( 2019.06.20 )
yu-rin
おかげさまで、無事に商品が到着しました。ありがとうございます!

とても美しく、サイズもデザインも完全に理想的で、リーズナブルな価格で欲しいリングを購入できて嬉しいです。本当に買って良かったです!ありがとうございますm(_ _)m
( 2019.03.26 )
yu-rin
本日、無事に商品を受け取ることができました。ありがとうございますm(_ _)m

大きさも長さもデザインも石もすべて理想通りのお品で、狂喜乱舞しております笑。嬉しすぎて浄化もせずに試し付けしてしまいましたが、すごくしっくりきて、相性もいいみたい♪購入させていただいて、本当に良かったです!ご対応も迅速丁寧で、重ね重ね感謝いたします。この度は、本当にありがとうございました!またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2018.03.27 )
レビュー&ご到着のご連絡を下さりましてありがとうございます。
無事にお手元に届きまして安心しました。
ロードクロサイトはこの大きさのものは珍しいとおもいます。大切にしていただけると、とても嬉しいです。
また何かありましたら、お気軽に覗いてくださいませ。
( 2018.03.28 )
yu-rin
とても迅速に対応していただき、感謝しております。商品もとても素敵で気に入りました。またのご縁を楽しみにしております。
( 2015.12.07 )
早速嬉しいご評価をありがとうございます*
お気に召して頂き大変光栄です^^!
今後とも宜しくお願い致します。
( 2015.12.08 )
返回首頁