kakeko的評價

kakeko
本日、受けとらせていただきました。
この度は、素敵なお品物をありがとうございました。
上質なレザーと発色の綺麗な首輪はイメージ以上のクオリティで、グリーンの目をしたロシアンブルーの愛猫にピッタリで大変気に入りました。
本人も気に入っているようです。
大切に着けさせていただきます。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2024.01.03 )
kakeko
粒の大きさ、色味、長さ、全てイメージ通りで素敵なお品でした。
大切に使わせていただきます。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.02.23 )
高評価ありがとうございます。
こちらこそ、気に入っていただけて大変嬉しく思っております。
また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.02.23 )
kakeko
この度は、素敵な商品をありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.01.19 )
kakeko
表情がなんとも言えず可愛いいです!
仲良くニュイちゃんと2人が手元に届き嬉しいです。
大切にさせていただきます。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.09.27 )
kakeko
1本目がとても気に入ったので、すぐに2本目を購入させていただきました!
今回のタイプは前回のものと太さもカラーも違うものを選びましたが、イメージ以上に素敵なお品ものでした。
合わせて使っても相性が良かったので、2個持ちで愛用させていただきます!
ありがとうございました!
( 2022.08.24 )
kakeko様
この度もご購入頂きましてありがとうございました♪
気に入って頂く事ができとても嬉しいです^_^
毎回詳細レビューも頂きありがとうございます!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
( 2022.08.25 )
kakeko
この度は素敵なグラスコードをありがとうございました!
シンプルながらにも、ほどよい存在感があり、だいたいの手持ちのアイウェアには合いそうなので、沢山愛用させていただきます!
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
( 2022.06.06 )
kakeko
この度は素敵な商品をありがとうございました!
梱包がとても丁寧で感動しました!
早速、つけさせていただきましたが、デザインもうちの子にピッタリでサイズも成長とともにかえられるため、末永く愛用させていただけるよいお品です!
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2021.08.30 )
無事にお届けできて何よりです^^

毛色に緑がとっても似合っていたので
見入ってしまいました。

鈴の部分も取り換えがしやすくなってます。
成長に合わせていろいろとお使いいただくのも楽しいと思います。

最高に伸ばすと、むずび部分がリボンのようになるので
その状態までお使いいただけたら嬉しいです^^

ありがとうございました^^
( 2021.08.30 )
kakeko
重ねづけをしたいリングにピッタリの商品でした!
単品でも存在感があり、程よい太さが理想通りでした!
大切につけさせていただきます。
ありがとうございました!
( 2021.04.05 )
kakeko
以前にステンレス素材のメガネチェーンを購入させていだだき、とても良かったので今回、素材違いで購入させていただきました。
14kgfのチェーンは繊細で輝きかとても綺麗で気に入りました!
今回も手持ちのアイウェアにピッタリでした。ステンレスのものと使い分けて愛用させていただきます。
ありがとうございました!!
( 2020.10.14 )
励みとなる嬉しいお取引評価をありがとうございます。
前回のステンレスチェーンをご満足下さり、今回も14kgfチェーンでご縁を頂けたのですね♪
この作品も繊細さや光沢感などお気に召して頂き、お手持ちのアイウェアにピッタリだったとの事、とっても嬉しく光栄です✨
さりげないジュエリーとして、タイプの異なるステンレスチェーンと共にファッション感覚でご愛用頂けましたら幸いです♪
この度は再度のご縁をありがとうございました!
またの機会がありましたら心よりお待ちしております。
( 2020.10.14 )
kakeko
手持ちのアイウェアの雰囲気に合うシンプルなチェーンを探していたので、理想的でした!
ステンレス製なので、安心して長く愛用させていただきます!
また、素材違いでも検討させていただきたいと思います。
( 2020.08.20 )
励みとなる嬉しいお取引評価をありがとうございます。お探しだった理想的デザインとの嬉しいお言葉も下さり、お役に立ててとっても光栄です✨
素敵なアイウェアと共に、便利な日常アイテムとして長くご愛用頂けましたら幸いです♪
また素材違いでのご検討も、とても嬉しいです♪
メガネチェーンはシリーズが少ないため、出品中のネックレスチェーンデザインでのオーダー等お気軽にお声がけ下さい(^^)。こちらこそ、またの機会がありましたら心よりお待ちしております。
この度はご購入ありがとうございました。
( 2020.08.21 )
kakeko
前からネオンドットがかわいいので、うちの子にとチェックしていました。
ちょうど、買い替えのタイミングだったので購入させていただきました。
とてもかわいい首輪でようやく着けてあげられたので嬉しいです。
ありがとうございます。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.06.02 )
嬉しい評価をいただきありがとうございます♪
またいろいろ出しますのでよろしければギャラリー覗いてくださいね^ - ^
( 2023.06.03 )
kakeko
ファッションに合わせて使い分けるためシルバーとゴールドを購入させていただきました。
長さ調整なしで私はちょうど良かったです。シンプルなデザインで、どんなスタイルにも合わせやすそうなので沢山活用させていただきます!ありがとうございました!
( 2023.02.02 )
高評価をいただきありがとうございます♡
無事にお届け出来て安心致しました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
また機会がございました際には宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎*♥︎︎∗︎*゚
( 2023.02.02 )
kakeko
とても早いご対応をいただきありがとうございました。
カラフルなものも魅力的だったのですが、単色もカッコ良いなと思いkatanaを購入しました。グレーをイメージしていましたが、カーキのような色味でより深みのある綺麗なお色でした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.11.29 )
kakeko
一目惚れでした!!
お洋服やアクセサリーのセンスもよく、何よりお顔が可愛いです。
ニュイちゃんを先に決めたのですが、
べべちゃんの存在を知り一緒にいただきました。
( 2022.09.27 )
kakeko
本日、商品を受け取らせていただきました!
色の組み合わせは、イメージよりも明るくとても綺麗でした。
太さも理想通りで、丈夫なおつくりなので安心して永く愛用できそうです。
これから楽しみです!
素敵な商品をありがとうございました!
( 2022.08.16 )
kakeko様
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!
気に入っていただき大変嬉しいです^^
これからも気に入って頂けるような商品を作成して参ります♪
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
( 2022.08.17 )
kakeko
レインボーカラーとゴールドの金具が華やかでグレーの毛色にとても映えるオシャレな首輪でした!
早速、つけてみましたが本猫も誇らしげな顔つきで気に入っているようです!
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2021.10.14 )
kakeko
今日、商品を受け取らせていただきました!
すぐにうちの男の子のアメショにつけてあげました。
シルバータビー柄にデニムカラーのブルーと星とニコちゃんチャームがピッタリで可愛かったです!
本人(猫)も気に入っている様子です!
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2021.07.04 )
kakeko
商品を受け取りました!
迅速丁寧なお届けに大変感謝しております。ありがとうございました!!
とても上品で素敵な首輪で、うちの猫も喜んで気に入っています!!
つけたときの本人の顔がかなり得意気でした〜 笑
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2021.01.07 )
ご購入、そして暖かいメッセージありがとうございました‼️猫ちゃんとご家族の健康と幸せを願っています。またのご利用おまちしてます。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
( 2021.01.07 )
kakeko
チェーンの色味が落ちついていて素敵なチェーンでした!
いくつかあるアイウェアで、シルバーやゴールドのチェーンだと浮いてしまうものにもしっくりとはまり大変気に入りました。
これから末永く愛用させていただきます!
ありがとうございました!
( 2020.08.21 )
評価有り難うございます。
気に入って頂けて本当に良かったです。
便利におしゃれに使ってみてくださいね!
この度は有り難うございました。m(__)m
( 2020.08.21 )
返回首頁