みゆ的評價

みゆ
本日無事届きました。写真通り、とても美しいペリドットで、とても気に入りました!シルバールチルの輝きにも魅了されてしまいました!大切にします。本当にありがとうございます。
また宜しくお願い致します。
( 2021.11.23 )
この度はMiracle n' Hikers のペンダントチャームをご購入どうもありがとうございました。

無事にお手元にとどいたようで安心しました。

とても穏やかなエナジーを宿したペリドットです、いつまでもおそばで愛していただけたら嬉しいです。

こちらこそ、どうもありがとうございました。
( 2021.11.24 )
みゆ
本日無事品物が届きました!写真通り綺麗な波模様のラリマーでした。大切にします。素敵なビーズもありがとうございます。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
( 2020.12.08 )
評価をいただきありがとうございます。
無事お届け出来、安心いたしました。
気に入っていただき、嬉しく思います。
何かお困りのこと等ございましたら、ご遠慮なくお知らせくださいませ。
また機会がございましたら、当サイトにお立ち寄りくださいませ。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
( 2020.12.08 )
みゆ
早々に無事品物が届きました。迅速丁寧なお取引きありがとうございました。とっても綺麗な水晶でオシャレにつけられるネックレスになっており、大満足です。ありがとうございました!
( 2020.10.07 )
この度はお買上げいただき、誠にありがとうございます。気に入っていただけて、嬉しく思います。ご活用ください。
またのご来店心よりお待ちしております。ありがとうございました。
( 2020.10.07 )
みゆ
ヒマラヤ水晶とラリマーの組み合わせがとても美しく、見ているだけで癒されます。とても波長が合いそうです。
大切にします、ありがとうございました!
( 2021.02.03 )
この度はありがとうございます。

ヒマラヤ水晶とラリマーの組み合わせは
ある様でないコンビネーションだと思います。

お役に立てまして嬉しいです。

また宜しくお願い致します。^^
( 2021.02.03 )
みゆ
とっても可愛いペンダントで気に入りました。ローズクォーツもとっても可愛らしく、大切につけさせて頂きます。迅速丁寧なお取引き、ありがとうございました!
( 2020.11.09 )
気に入って頂け何より嬉しく幸いです
この度は素敵なご縁有り難うございました
また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します
( 2020.11.09 )
みゆ
とても親切丁寧な対応、お取り引きありがとうございました。
届いたピアスですが、とっても素敵で気に入りました!もう一つの
可愛いピアスまでありがとうございます。大切にします。
また宜しくお願い致します。
( 2020.08.26 )
返回首頁