あすり的評價

あすり
0.4mmのとっても細く繊細な商品ですが、キレイなピンで購入して良かったです。
( 2024.01.21 )
あすり
A3サイズと迷ってA4サイズを購入したのですが、A3サイズにすれば良かったーって思う程可愛い作品です。
とっても可愛い作品ありがとうございましたꕤ︎︎·͜· ︎︎
( 2023.07.06 )
あすり
届きました。
綺麗に包装頂いてありがとうございます。
明日の父の日に渡すのが楽しみです。
( 2022.06.18 )
あすり
連絡遅くなり申し訳ありません。
とっても素敵な作品をありがとうございました...♪*゚
( 2022.01.10 )
あすり 様

ご評価いただきまして誠にありがとうございます。
お気に召していただけたようで、大変嬉しく思います。
ぜひ、末長くご愛用くださいませ。

また、機会がございましたらご利用お待ちしております。

飛行船スタイルショップ
( 2022.01.10 )
あすり
とっても軽く、にゃん子の動きを邪魔せず普段と変わらない行動ができているので、着用していても穏やかに過ごしています。
素材もナイロンで濡れたり汚れが付いても、お手入れしやすそうです。
何よりも にゃん子が辛そうでないのがいい♪
柄も可愛くて紺と黄色の花柄が、うちの子に良く似合いました୨୧˙˳⋆
ありがとうございました✧︎*。
( 2021.08.06 )
素敵なレビューありがとうございました(≧∇≦)
今のところ相性が良いようで良かったです。
猫さん(=^x^=)が 辛そうでないのが私も嬉しいです。良く似合う可愛いお姿を想像してホッコリしてます☺︎
( 2021.08.06 )
あすり
受け取り通知とレビュー遅くなりすみません(。>ㅅ<。)
今回もありがとうございました。
大切にします୨୧˙˳⋆
( 2021.05.15 )
こちらにも嬉しい評価をいただき、ありがとうございます(*^^*)

楽しくご活用頂けますと幸いです(^^)

この度もご購入頂きまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(o^^o)
( 2021.05.15 )
あすり
とても可愛いくて素敵な作品をありがとうございます。
大きさもちょうど良く、これから着けるのが楽しみです୨୧˙˳⋆
ラッピングの箱がまた凄く可愛くて、アクセサリーや小物を入れるのに使用したいと思います✧︎*。
( 2021.05.05 )
あすり
レモンの形と柄に惹かれて購入しました。
思っていた通りの素敵な作品です。
とっても素敵な作品ありがとうございました✧︎*。
( 2023.07.07 )
お忙しい中レビューを書いてくださりありがとうございます✴︎
無事にお手元に届いたようで安心致しました^^

嬉しいお言葉もありがとうございます✨
今後も作品を制作するうえで励みになりました*

この度は数ある中からお選びいただき本当にありがとうございました☆
( 2023.07.07 )
あすり
とっても素敵な作品をありがとうございました✨
箱に丁寧に入っていて、そのまま保管することも出来るのが良かったです。
娘の成人式に使用するのが楽しみです。
( 2022.07.29 )
あすり
届きました☆
赤い可愛いポットに一目惚れして購入しました。
普段から紅茶やお茶が好きで、毎日飲んでいるので使うのか楽しみです。
可愛いいパッケージのお茶も素敵で飲むのが楽しみです。
ありがとうございました♪*゚
( 2022.05.24 )
あすり
ご連絡遅くなりすいません...
素敵な作品ありがとうございました。
( 2021.11.11 )
この度はお買上げ頂き誠にありがとうございます(๑´ω`๑)
その他400種類以上の商品に加え、再入荷や新商品もございます。
お求めの商品がございましたら、是非当店の商品をご覧下さい。
またのご利用お待ちしております♪
( 2021.11.12 )
あすり
ご連絡遅くなりすみません(。>ㅅ<。)
今回は6種類購入しました。
他の分は☆のみにさせていただきます。

どのドライフラワーもちょっとの事では崩れない様なしっかりしたお花で、とっても素敵な作品ばかりでした。
素敵なお花をありがとうございました⋆°。✩
( 2021.08.27 )
丁寧にありがとうございます!
また近日中にパンパスグラスなどの新しい花材をアップする予定です(#^.^#)
また是非よろしくお願いします
( 2021.08.27 )
あすり
受取り通知とレビュー遅くなってすいません...
本日カヌレ頂きました✧︎*。
カリカリもちもちでとっても美味しかったです(ˊᗜˋ)
アップルパイはまだ頂いてないのですが、見た目も最高で美味しそうです!
ゆっくりと楽しみながら食べたいと思います。
ありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
( 2021.06.10 )
あすり
受け取り通知とレビュー遅くなりすみません(>_<)
今回も素敵な作品をありがとうございました✧︎*。
前回購入分も含め、色んな色で楽しんでいます。
大切に使用します。
ありがとうございました୨୧˙˳⋆
( 2021.05.15 )
嬉しい評価をいただき、ありがとうございます(^^)
無事にお届けでき安心しました。

前回ご購入いただいたスタンプもご利用下さり嬉しく思います(o^^o)
感謝致します。

こちらこそ、この度も本当にありがとうございました。
またの機会も心よりお待ちしております(^^)
( 2021.05.15 )
あすり
今回は4種類 購入しました。
どれも素敵でまたお願いしたいと思います♪
ありがとうございました୨୧˙˳⋆
( 2021.04.28 )
こちらにも嬉しい評価を頂き、本当にありがとうございます(^^)
たくさん選んで頂けたことにも心より感謝致します。

楽しくご活用頂けますと幸いです(○´U`○)

こちらこそ、ご購入頂きまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)
( 2021.04.28 )
上一頁
1
返回首頁