もずみかん的評價

もずみかん
ご連絡が遅くなりまして、申し訳ございません。
早々にお手配いただき助かりました。
贈り物のため中身は見ておりませんが、丁寧にしていただきありがとうございます。
( 2023.11.20 )
お忙しいところ、連絡頂きありがとうございます。
無事お届けできて、ホッといたしました。
この度はご購入頂きありがとうございました。
( 2023.11.20 )
もずみかん
高学年の男の子用に購入させてもらいました。防災頭巾がしっかり入って、きれいに作られておりました。
子供も入れやすいと言ってます♪
( 2023.08.20 )
息子さんに気に入っていただき、安心いたしました。メッセージとても励みになります。
この度はありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。
( 2023.08.22 )
もずみかん
コンパクトで使いやすく、とてもいい香りです。
( 2023.08.14 )
もずみかん
学年があがるので小学生の男の子用に、シンプルでかっこいい、移動ポケットを探してました。お手入れもしやすそうで、色も素敵です。子供も気に入ったみたいで
明日から付けていくそうです!
( 2023.03.09 )
もずみかん
発送が早く、しっかりと梱包されて届きました〜
クリスマスのプレゼントで渡すつもりなので、
商品はその日に見る事になりますが
喜んでくれると思います!
包装や手提げ袋もつけてくださり、
ありがとうございます♪
また、利用させてもらいます‼︎
( 2022.12.17 )
もずみかん
使うのがもったいないくらい可愛いヘアゴムです!
とても気に入りました(^^)また、他も集めたくなりました。
( 2022.08.12 )
気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*)
この度はありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします♡
( 2022.08.12 )
もずみかん
使用してみましたが、柔らかくてキツく感じず、
痛くなりませんでした。ボリュームもあって良かったです。
( 2022.07.14 )
評価いただきありがとうございました!
お言葉とても嬉しいです(^^)
たくさんお使いいただけましたら幸いです。
この度はご購入いただきありがとうございました。
( 2022.07.16 )
もずみかん
小学生の男の子用に購入しましたが、
大人でも使えそうな、収納のしっかりとした
ポケットポーチでした
子供も気に入ってました
( 2022.04.14 )
もずみかん
飼っている猫達にそっくりで、使うのが楽しみです!
大事に使わせてもらいます
まだまだ素敵な商品があったので、また購入しようと思っています!!
( 2021.12.08 )
ありがとうございます。
かわいい猫ちゃんたちに囲まれて羨ましいですー。
嬉しいお言葉をありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2021.12.08 )
もずみかん
素敵なブレスレットで嬉しいです!
重ね付けも良いし、一連でも使えるので
コーディネイトで色々楽しめそうです。
まだまだ欲しいと思う素敵な作品が多いので
また覗かせてもらいます。
( 2021.05.24 )
二度目のご購入と、嬉しい評価とレビューをくださり、ありがとうございます。
今回もお気に召していただけて、とても嬉しいです。
前回は、カレンシルバーとしては最小サイズのビーズのものをご購入くださいました。ほんの少しのサイズ差ですが、仕上がりはかなり違うと思います。どちらのビーズも魅力的。カレンシルバーは本当に素敵ですね。
他の作品にもご興味をお持ちくださっているとのこと、是非またご縁をくださいませ。楽しみにお待ちしております。
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.05.25 )
もずみかん
小学生高学年の上履きが入る、シンプルで大きめの上履き入れを探してました。シンプルな色みに、チラッと見える中生地がストライプでかわいいです。丁寧に作られており、大事に使わせようと思ってます。
( 2023.08.20 )
取引評価ありがとうございます。
その様なお言葉をいただく事ができ、とても嬉しく思います(^^)
またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
( 2023.08.21 )
もずみかん
こちらの香りと柑橘の香りをコウにさせてもらいました。コンパクトで二人蓋付きのため、使い勝手が良いです。
( 2023.08.14 )
もずみかん
2回目の購入です。1回目は無地、今回は迷彩のグレーにしました。画像より落ち着いていて、とても良かったです!到着の次の日、かっこいい!と張り切って息子が着けていきました。シャツがもこもこしない長めの形や、磁石でとまるなど、お気に入りがいっぱいのポケットです!
また機会がありましたら、購入させてもらいます。
( 2023.05.24 )
もずみかん
布タイプの移動ポケットを何年か利用してましたが、学年があがり少しお兄さんになるので、シンプルで使い勝手の良いポケットを探しておりました。子供に渡したら『かっこいい!』と喜んでおりました。素敵なポケットありがとうございます。大事に使います。
( 2023.03.09 )
もずみかん
こちらの都合で、急いで送っていただき、
ありがとうございました!助かりました。
丁寧な梱包と、素敵なラッピングで
手芸好きの友人が喜んでくれると思います。
可愛い作品が多いので、また利用させてもらいます。
( 2022.11.09 )
無事お手元に届いたようでホッといたしました^^
ご友人様にもお気に召していただけると嬉しいです。
これからも色々な作品を作っていきますので、また作品ページを覗きに来ていただけますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2022.11.09 )
もずみかん
落ち着いた黒に、上品なキラキラ感で、とても素敵です!今日からお気に入りの仲間入りです。
( 2022.08.12 )
もずみかん
2回目の購入です!小学生の男の子なので、
クシャクシャのハンカチをガバッと入れこめる
ゴムの入り口がとても気に入って使ってます(^^)
学年のあがったので、今回はシックな無地の色で
かっこいい!と言ってます。
早めに送っていただき、ありがとうございました!!
( 2022.04.14 )
この度もご購入、素敵なレビュー、ありがとうございます✨
ゴムの入り口を気に入ってお使い頂けて、とても嬉しいです❣️
この形にこだわってお作りしていますので、これからも頑張りたい!と、とても励みになります❣️
この度も本当にありがとうございました(^-^)
( 2022.04.15 )
もずみかん
素敵なネックレスが届きました♪
アレルギー対応のアクセサリーは
なかなか可愛いものがないので、とても嬉しいです。
包装も素敵で、開けるのがもったいないくらいです。
また利用させてもらいます!
( 2022.03.02 )
嬉しいレビューありがとうございます♡
私も金属アレルギーなので、いっそ好きなデザインで作ろう!と思ったのがきっかけでした。
同じように好きって思ってもらえて嬉しいです!
また、よろしくお願いいたします‍♀️
( 2022.03.09 )
もずみかん
ステキなヘアバンドありがとうございます。
ヘアバンドやカチューシャはズレてしまったり、
頭が痛くなったりするので、ワイヤーで好きな形や、サイズに出来るのがとても良いと思います!
沢山使わせてもらいます。
( 2021.07.11 )
評価ありがとうございます!気に入っていただけたようで、とても嬉しいです☆
快適にお楽しみいただけるといいなと思います!
ぜひご活用くださいませ(^-^)
ありがとうございます!
( 2021.07.11 )
もずみかん
画像で見るよりも、素敵なブレスレットが届きました!
早速使わせていただきます。

また、ほかのものも買いたくなりますね!
すぐ送っていただき、ありがとうございました。
( 2021.04.28 )
嬉しい評価とレビューをくださり、ありがとうございます。
⌈画像で見るよりも素敵···」とのレビュー、とても嬉しく思いました。
カレンシルバービーズとしては最少サイズを使用したブレスレットですが、私はこのビーズを目にする度、その繊細さに感動してしまいます····。
一粒のヴェルメイユビーズと共に、経年変化もお楽しみくださいませ。
こちらこそ、この度はありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.04.29 )
上一頁
1
返回首頁