sachiko的評價

sachiko
サイズも形も理想的なカップに出逢えて嬉しいです。程よいタレがほっこり可愛いです。とても軽くて使いやすそうです。迅速に丁寧にご対応いただきました。
( 2022.10.18 )
sachiko
ベージュグレーで作っていただきました。布の質感も色もデザインも理想通りで、実際に見るとさらに可愛いです。布のくしゃっとした感じが可愛くて軽くて、これを着たくてお料理しそうなくらい素敵です。ありがとうございました。
( 2021.05.11 )
sachiko
可愛い形で届いたときときめきました。厚みがちょうど良いので口をつけたときの感じが良いです。重くなくて使いやすいです。毎日のコーヒーが美味しく感じるように思います。大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2020.09.30 )
sachiko
素早く丁寧にご対応いただけました。とても素敵な作品です。
( 2022.06.18 )
褒めていただき、ありがとうございます。
すてきな気持ちになってもらえるよう、
願っております♪

この度は、選んでいただきありがとうございました。
( 2022.06.18 )
sachiko
香りに詳しくないので色々なものを試してみたいと思い、アソートを購入しました。気になるものを一つずつ試せるのが嬉しいです。速くかつ丁寧に届けていただきました。ありがとうございます。
( 2020.12.08 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
無事お手元にお届け出来て良かったです!
アソートは色々試せる楽しみと、新しい香りとの出会い等もあってワクワクしますね♪新しい香りが入りましたら追加して行きたいです。これからクリスマスセールや福袋を出品予定です。是非またギャラリーでご覧頂けたら幸いです。宜しくお願い致します。
( 2020.12.10 )
sachiko
ほっこりする素敵な色でとても好きです。軽くて使いやすいです。長く大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2020.09.30 )
この度はありがとうございます!
グレージュのなんともいえない色合い、良いですよね♪
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.10.04 )
返回首頁