玲子的評價

玲子
形もちょうど良く控えめなのにしっかり存在感あるピアスです。 発送等早めにして頂き有難うございましたm(_ _)m
大切に使わせて頂きます(▰˘◡˘▰)
( 2023.03.24 )
気に入っていただけて安心しました!是非たくさん使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2023.03.24 )
玲子
牛柄エコファーミニショルダーに続いての注文でした(^^) レオパード柄も好きなので頼みました。
大きさもちょうど良く縫い目や生地もしっかりしていて内ポケがいくつか付いてるので助かります(^ ^)持ち手が牛革なので、安っぽく見えません。沢山愛用させて頂きます♡♡
発送もご丁寧に有難うございました。
( 2021.11.28 )
早速お受け取のご連絡、また励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。
鞄、気に入っていただきとても嬉しいです。
長くご愛用いただけることを心よりお祈りしております。
この度は、本当にありがとうございました(^_^)
( 2021.11.30 )
玲子
シンプルで素敵なアクセサリーを有難うございました(^ ^)
梱包もご丁寧にして頂き、心配りの素敵な作家さんです(^ ^)
又の機会があれば是非お願いします(^_^)
( 2021.09.14 )
この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。

とても嬉しい評価をくださり、感激しています(*^^*)
お気に召して頂けるか不安でしたが、安心いたしました。本当にありがとうございます。今後の制作の励みになりました!

今後も目にとめて頂けるような作品をご案内できるよう努めてまいりますので、こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
素敵なご縁とお取引を本当にありがとうございました。
( 2021.09.14 )
玲子
素敵なマスク有難うございました。
生地もしっかりとしていて、オシャレなマスクでした。
子供も、早速付けて登校しています(^-^)
発送前のご丁寧なメッセージも有難うございました。
又、機会があればお世話になりたいと思います。
( 2021.02.07 )
玲子
色んなタイプのカゴバックは持っていたんですが、麻布カゴバックは持ってなくて、生地が選べる所が魅力的で一目惚れ♡して購入しました。
約、1ヶ月ちょっとでバックが届きました( ^∀^)
予想通りの素敵なバックで、生地もしっかりしてました。
製作が丁寧な作家さんです(^ ^)
友達からも『可愛い』と高評です。
今、ヘビロテ中です。
素敵なバックをありがとうございました(▰˘◡˘▰)
( 2022.07.12 )
返信が遅くなり申し訳ありません。
気に入って頂けて本当に嬉しいです♫
作製中もとても楽しく作らせていただきました♡
これから末永く使って頂けたら嬉しいな〜と
思います。この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました♡
また機会がありましたら、
ぜひ!ヨロシクお願いします!
( 2022.07.23 )
玲子
レビューが遅くなりすいません。
可愛い牛柄のバック有難うございました。バンズのスニーカーの牛柄と合わせてコーディネートしてお出掛けしたりしてます♡♡
周りからも可愛いと反響頂いてます(^ ^)
( 2021.10.21 )
励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。
鞄、気に入っていただきとても嬉しいです。
たくさん使っていただけることを心よりお祈りしております。

この度は、本当にありがとうございました(^_^)
( 2021.10.21 )
玲子
シンプルで綺麗め、カジュアルな装いにピッタリのネックレスです。
首元を綺麗に見せてくれるので、とっても気に入ってます(^-^)
注文から、発送までご丁寧に対応して下さる作家さんです(^ ^)
ありがとうございました(^ ^)
( 2021.04.23 )
玲子
可愛いマスク有難うございました(^ ^)
息子も学校から帰って来て見せたらテンション高めでした(笑)
綺麗に梱包して送って頂き有難うございました。
( 2021.02.06 )
評価ありがとうございます(^^)
無事お手元に届き安心しました。
お子さまに喜んでいただけ、大変嬉しく思います!
今後とも、気に入っていただけるような作品作りを頑張りますのでどうぞ、よろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2021.02.06 )
返回首頁