あや姉さん的評價

あや姉さん
商品は無事届いております。
この度は素敵なバッグをありがとうございます。早速使わせて頂きます。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.12.03 )
あや姉さん
商品が届きました。やはり思った通りに素敵です(*^^*)
今回もご丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m
これからも素敵な作品をたくさん出品されます様に♪
その時はまたお願いいたしますm(__)m頑張って下さいね♪
この度は本当に本当にありがとうございましたm(__)m
( 2023.08.04 )
今回も嬉しいご評価をありがとうございます!
思った通りと仰っていただきとても嬉しく思います✨
また、大変あたたかいお言葉をいただき励みになっております!ありがとうございます。

またぜひ覗きに来ていただけますと幸いです♫
この度はリピートしてご購入いただき誠にありがとうございました!
( 2023.08.06 )
あや姉さん
昨日商品が届きました。
早速飾らせて頂きましたが、良い感じです(*^^*)
この度はご丁寧にありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.07.30 )
あや姉さん
商品は無事届きました。
この度はご丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m
早速飾らせて頂きましたが、良いアクセントになり、とても素敵になりました(*^^*)
またお願いしますのでよろしくお願いいたします。
( 2023.07.28 )
嬉しいご評価をくださりありがとうございます!
早速飾っていただき、良いアクセントになったとのこととても嬉しく思います^^♫
ぜひ長く飾って楽しんでいただけますと幸いです!
( 2023.07.31 )
あや姉さん
本日商品が届きました。この度はご丁寧な対応ありがとうございました。また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.07.24 )
こちらこそ、またギャラリーでお待ちしておりますね♡
この度はご購入いただき、本当にありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪
( 2023.07.24 )
あや姉さん
本日商品が届きました。この度は迅速なご対応ありがとうございました。早速飾らせて頂きました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
( 2023.07.23 )
あや姉さん
商品は無事届いております。この度は迅速な対応して頂き、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
( 2023.12.14 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)色々なスタイルで楽しんでくださいね❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2023.12.14 )
あや姉さん
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。商品は無事届いております。プレゼントした友達も喜んでおりました☺️
この度はご丁寧な対応ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.11.18 )
あや姉さん
本日商品が届きました。
この度は迅速なご対応ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.04 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2023.11.05 )
あや姉さん
商品が届きました。この度はご丁寧かつご丁寧な対応ありがとうございます(*^^*)
早速お部屋に飾りましたが、ゆらゆら揺れて素敵です(*^^*)
これからも素敵な作品を期待しています
本当にありがとうございましたm(__)m
( 2023.08.03 )
ご評価ありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。
早速飾って頂け、そして気に入って頂けたようで嬉しいです♪
この度はご注文ありがとうございました。モビールのある暮らしをゆったりまったりお楽しみくださいませ。
( 2023.08.03 )
あや姉さん
商品は無事届いております。
とても素敵な作品で感動しました(*^^*)
またお願いしますのでその時はよろしくお願いいたしますm(__)m
( 2023.07.28 )
こちらもご評価いただきありがとうございます。
あたたかいお言葉大変励みになります!

また、リピートしてご購入いただき誠にありがとうございます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
( 2023.07.31 )
あや姉さん
本日商品が届きました
予想通り素敵でした(*^^*)
この度は私のわがままでオーダーさせて頂いたにも係わらず、快くお受けして下さって本当にありがとうございましたm(__)m 早速飾らせて頂きましたが、部屋がかなり素敵になりました(*^^*)
またお願いする事があると思いますので、その時はまたよろしくお願いいたします。
お身体に気を付けて作成して下さい。応援しております!
この度は本当にありがとうございましたm(__)m
( 2023.07.27 )
あや姉さん
商品が届きました。この度は迅速なご対応ありがとうございました。思ったより大きくて部屋に置くだけで存在感があり、とても素敵になりました。
また、ご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.07.23 )
あや姉さん
本日商品が届きました。この度は非常に迅速でご丁寧な対応をして頂き本当にありがとうございました。また、素敵なおまけもつけて頂きありがとうございました。

早速飾らせていただきました。3点とも思っていた通りに部屋が素敵になりました(*^^*)
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
( 2023.07.20 )
返回首頁