HY的評價

HY
写真で見た通り、とってもかわいいです!
揺れるハートもすごく可愛いです!
普段というよりは、少しオシャレした時につけたい感じです。
( 2020.10.01 )
HY
イヤーカフは可愛く見える大きさで、いい感じでした。3種類もあるので単体で使ったり組み合わせたりといろいろ楽しめそうです。
( 2020.10.01 )
HY
ちょうどいい大きさです。会社にもつけて行けそうです。
耳の真ん中まで下げたり、もっと下の方にずらしてつけたり、つける場所で揺れかたが変わり、いろいろ楽しめます。とってもかわいいです!
( 2020.09.28 )
HY
写真のとおり、とっても素敵なハーバリウムです!
姪へのプレゼントですが、喜んでもらえると思います。渡すのが楽しみです♪
( 2020.09.25 )
HYさま、嬉しいメッセージをくださりありがとうございます!姪っ子さまにお気に召していただけてよかったです♡
また是非、La fleurのギャラリーを覗きにいらしてくださいね。この度はありがとうございました✿¨̮
( 2020.09.28 )
HY
とってもかわいいです!ブルー系のキレイなお花とかわいい表情のカエル。飾っていてウキウキします。ありがとうございました!
( 2020.09.19 )
HYさま
レビューありがとうございます!
お写真もありがとうございます!
このように飾ってたのしんで頂けているんだな〜と嬉しくなります(^^)
こちらこそありがとうございました。
HanaSakie
( 2020.09.19 )
HY
とても素敵な四つ葉のクローバーです。
ほどよい艶感で、さりげなく目立ってくれそうです。
ありがとうございました。
( 2020.11.10 )
HY
つけ心地がよくて、とても可愛いです!
会社にもつけて行きたいと思います。
ありがとうございました。
( 2020.10.01 )
素敵なレビューありがとうございます☆
無事に到着して安心しました、たくさん使って頂けたら嬉しいです♪
この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました☆
( 2020.10.02 )
HY
姪へのプレゼントですが、とても喜んでました!
花やアンティークボードのクオリティーに感動していました。
素敵に飾れる場所をじっくり考えるとのことです。
ハーバリウムに続き、素敵なプレゼントになりました。
本当にありがとうございました!
( 2020.09.29 )
HY
とってもかわいいです!何度も眺めてしまいます。
私の想像より大きかったのですが、部屋の中で存在感があってすごくいいです♪
ありがとうございました!
( 2020.09.25 )
HYさま、この度は3作品もご購入いただきまして、誠にありがとうございました!
またHYさまにお気に召していただけるような作品を作って参りますので、是非よろしくお願い致します。
( 2020.09.28 )
HY
どれも体の形がリアルで、写真をたくさん撮って楽しんでます。
自粛生活の中、とっても癒されます!
ありがとうございました。
( 2020.09.24 )
この度はご利用誠にありがとうございました。
フィギュアの写真を撮って楽しんでいただけているとのこと、大変嬉しく思います。
小さな肉球や模様等、フィギュアを様々な角度から見て楽しんでいただけると嬉しいです。

大変な日々が続いておりますが、
小さな動物たちのフィギュアが、少しでもお客様の心の癒しに繋がれば幸いです。

今後も定期的に作品を追加していきますので、
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

ご注文いただいた作品へのレビュー・評価ありがとうございました。
( 2020.09.25 )
HY
かわいいサイズのいろんな種類のグリーンが部屋をグッといい感じにしてくれます。
更に枯れない、水がこぼれない。ありがたいです。
( 2020.09.20 )
HY
何かつまらないなーと思っていた部屋に飾ったところ、とても気持ちがほっこりしました。
在宅勤務中に癒されながら仕事ができます。

作品到着時の箱の中を見て作者さんの丁寧な性格がうかがえました。ありがとうございました。
( 2020.09.19 )
メッセージと評価までいただきありがとうございます。飾ってほっこり出来る作品作りを目指しておりますので、とっても嬉しいお言葉です(*´꒳`*)小さなかすみ草を眺めて少しでもお仕事が捗りますように願っております。
こちらこそご丁寧なやり取りに心より感謝致します。素敵なご縁をどうもありがとうございました!
( 2020.09.19 )
上一頁
1
返回首頁