こっぺ的評價

こっぺ
カバンの中でも見つけやすいようにカラフルな、でも可愛くなり過ぎないものをと思い、こちらを購入させていただきました。すごく気に入っています♪ 
対象外の機種にも対応していただき、ありがとうございました。
( 2022.09.17 )
こっぺ
食費用のお財布として、メインとは分けて持ちたいと思い購入しました。でも、柄が気に入り過ぎてメインで使いたいくらい♪ ラミネート加工がしてあるのもポイント高いです。素敵な作品をありがとうございます!
( 2021.11.22 )
こっぺ
丁寧で心のこもった梱包に嬉しくなりました。
コロンとしたフォルムがアクセントになって可愛いです。通勤にプライベートに、沢山使わせていただきます♪
( 2020.10.09 )
こっぺ
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。
イメージより少し明るめのお色でしたが、デザインも可愛くコーディネートしやすいので、たくさん着させていただきたいと思います♪
( 2020.11.29 )
ご連絡ありがとうございます!
このたびは、数ある商品の中からお選びいただき誠にありがとうございました(*^^*)
様々なファッションに合わせやすいデザインですので、この冬たくさん着ていただけると幸いです♪
また機会がございましたら、宜しくお願い致します!
( 2020.11.30 )
こっぺ
連絡が遅くなり、申し訳ありません。
今回は母の分の注文でしたが、こちらも可愛くて、思わずニンマリしてしまいます。使い勝手も良く、レジでまごまごしないで済みます。
親子で大事に使わせていただきますね♪♪
( 2021.11.27 )
こっぺ
朝はいつもバタバタなので、とにかくサッとかぶって様になるスヌードを探していました。
こちらのお品は最初からひねりが加えられているので、とっても楽チンですね!
しかも私のようなおばちゃんでも似合う上品さもあって、本当に買って良かったです♪
良いお品をありがとうございました!!
( 2020.11.10 )
早速の評価コメントありがとうございます^ - ^
嬉しいお言葉をいただけて本当に嬉しいです。
私もこのファーのネックウォーマーお気に入りでよく使ってます♪
気に入っていただけて本当によかったです。
こちらこそ、この度はご縁をくださりありがとうございました。
( 2020.11.10 )
こっぺ
期待通りです♪ 私の様なおばちゃんには可愛すぎるかもですが(笑)、大事に使っていきたいです。どうもありがとうございました!
( 2020.09.27 )
ご期待に応えられることができたようで本当に良かったです。
ぜひ、ご愛用くださいませ(*^^*)
この度はご購入頂きありがとうございました。
( 2020.09.29 )
返回首頁