蝙蝠的評價

蝙蝠
先日お迎えした子と同じ色味の子を編んでいただきました。この子ともたくさんおでかけしたいと思います。我儘な注文をしたにも関わらず、丁寧な対応をしていただき感謝しています。
この度は本当にありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
( 2023.12.25 )
再度のお迎え、ありがとうございます!いろいろ連れて行ってやってください。気に入っていただけるよう祈っております。
今回もありがとうございました。また機会がありましたら是非ご用命くださいませ。
( 2023.12.25 )
蝙蝠
自分用で作成するイヤリングのパーツとして購入しました。大きさも丁度よく軽いので、耳の負担にならず見栄えも良いです。ありがとうございました。
( 2023.12.18 )
蝙蝠
オーロラなコンパクトウォレットを探していてこちらの作品と出会いました。
角度を変えた時の色の変化具合も、求めていたものそのものでしかなく、すごく気に入ってます。カードが多く入る点や、お札に折り目をつけずに収納できる点も個人的に嬉しいところです。
素敵な作品をありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.10.26 )
蝙蝠
金木犀が大好きで、普段使いできるアクセサリーを探していたところ、こちらの作品と出会いました。
金木犀のナチュラルな秋色とほどよく散りばめられた金箔がマッチして、私好みのデザインで即買いしました。笑
秋散歩に出かけるのが楽しみです。早速明日から身につけようと思います。
この度はありがとうございました!
( 2023.10.03 )
この前はあとりえみいこの作品を選んで頂き誠にありがとうございました
気に入って頂けて良かったです!
金木犀の甘い香りが漂ってくる季節に
一緒にお散歩へ連れて行っていただけるなんて嬉しいです(o^^o)
素敵なご縁に感謝です♡
( 2023.10.03 )
蝙蝠
2つ折りのコンパクトウォレットを探していて出会いました。デザインや材質が気に入っても、お札を取り出す口と小銭入れの口の開く方向が違うものが多かったので、持ち変えずに両方開けるこちらのお財布に出会えて良かったです。皮なので柔らかいといえどそれなりに固いのだと思っていましたが、お金を取り出すのに十分柔らかく使い勝手が良さそうです。
発送に関しても、丁寧で迅速な対応をしていただき、嬉しく思います。この度はありがとうございました!
( 2023.05.25 )
蝙蝠
s-4・s-6と合わせて3点購入しました。
お祝いの席でスーツを着る予定があり、商品の写真にあるような感じで、アクセントとしてこちらを付けようと思っています。
軽くて大きさも丁度良く、光を反射してキラキラと輝き、華やかな煌めきが美しいです。良いお品で値段が手頃なのもありがたいです。
他の色も気になるので、また購入したいと思います!
( 2023.01.20 )
蝙蝠
元々虫が好きで標本も少し集めているのですが、さすがに持ち歩くわけにはいかないので、アクセサリーとして身につけられることが嬉しいです。
小ぶりですが蝶の羽の光沢が綺麗で、存在感があります。鏡に映るたび耳元でキラッと見えるのが嬉しくて、ずっと肌身離さず付けていたいです。
良い買い物をした、と思っていたのですが、本当に良い買い物をしたと思います。笑 (今回は自分へのプレゼントとして購入しました。)大満足です。
指輪など他の作品も気になるので、次の目標達成時に購入したいです。その際はまたよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
( 2023.01.16 )
大変嬉しくなるレビューを誠にありがとうございます(๑>◡<๑)
虫がお好きなんですね♡メッセージからも虫さんへの愛が伝わってきて、素敵な方にお届けできまして本当に光栄でございます。
イヤリングとしていつも身につけておけるので、好きなものと一緒にいられるとテンションあがりますよね♪ふとした瞬間の癒しになれましたら幸いです。

ノンホールピアスは樹脂部分の交換も出来ますので、末永くご愛用下さいませ。良いご縁をありがとうございました。またの機会がございました際はよろしくお願い致します。
( 2023.01.18 )
蝙蝠
アクセサリーや生活雑貨を制作するための薄い木片や組木の端材を探していたので、セットになっているこちらを購入しました。
どの木も予想していたよりさらに美しく、加工するのが楽しみです。素敵なオマケもありがとうございます。
始終丁寧に対応していただき感謝しております。他の木材も気になるので、購入する際はまたよろしくお願いいたします。
( 2023.01.16 )
無事にお手元に届いたようで、また気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います。
木材というのはなかなかとっつきにくい敷居の高そうな世界ではありますが、少しでも身近に感じて頂ければ幸いです。

素敵な作品となりますように!
こちらこそ、どうもありがとうございました。
( 2023.01.22 )
蝙蝠
年末年始でお忙しい中、迅速な対応ありがとうございます。
パーツサイズ小のなかでも色々なサイズ・色味・形があって、制作するのが楽しみです。
端材の詰め合わせと記載されていたので、どんなものが届くかとても楽しみにしていました。届いた中にネコ形のボタン(?)が混ざっていたのが特に嬉しかったです。猫好きなので、ネコこっぱちゃんとご縁を感じました。笑
大事に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2023.01.07 )
好評価くださりありがとうございます!
木端の内容について良いご感想いただきありがとうございます^^
ネコ型のパーツについては通年木端に含まれるものではないのですが、
喜んでいただけて嬉しいです^^!!

端材となった木を新たなかたちでご使用いただき嬉しく思います!
こちらこそこの度はお取引いただきありがとうございました!
( 2023.01.12 )
蝙蝠
リピートです。推し活用にクリアカラーを購入しました。一番外側に紙製グッズを挟んで使用しています。最高です。お財布として使い勝手が良い上に、取り出す度に推しの顔を拝めるので毎日楽しいです。ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
( 2023.12.18 )
蝙蝠
短めのネックレスを探していたところ、こちらの作品と出会いました。蛸モチーフのものを見かけると必ず手が伸びるくらい蛸が好きなので、毎日つけられるデザインがとっても嬉しいです。
この度はありがとうございました!
( 2023.10.27 )
蝙蝠
色んな意味で蛸が好きなので一目惚れしてお迎えしました。
ワイヤーでポーズを決められるところがお気に入りポイントで、サイズ感も丁度良く外出時や旅行先にも連れて行ってたくさん写真を撮りたいです。小道具を作るのが好きなので、持たせたり乗せたりして遊んだり飾ったりもしたいなーと思ってます。
素敵な作品をありがとうございます!
( 2023.10.21 )
ワイヤーたこお迎えありがとうございます!あちこち連れ歩いたり、色々やらせていただけたら、たこも喜ぶと思います。気に入っていただけて嬉しいです。また機会がありましたら、是非ご用命くださいませ。
( 2023.10.22 )
蝙蝠
自分用に衝動買いしました。笑
こういうのを求めていた!!という感じです。ありがとうございます。ラッピングもすごく素敵で、とてもワクワクしましたし心に刺さりました。また、丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございます。
見た目のインパクトと可愛らしさはもちろん、作りもしっかりしていて外も内もポケットがあり、持ち物が多い私にぴったりで大満足です。
過去に販売された作品を拝見していて気になる子がいたので、また再販された際には購入させていただこうと思います。
この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします!
( 2023.05.25 )
ジンベイザメさんめちゃ気に入っていただけて嬉しいです
開封の儀でラッピングを破くの楽しんでいただけたでしょうか?  ジンベイザメさんのお腹の中は大きい物背中や腹のポッケは小物や直ぐに取り出したい物を!と、入れ方色々できますよね 
過去の作品も気に入っていただけて嬉しいです
ありがとうございました
( 2023.05.30 )
蝙蝠
日常使いできる、軽くて手頃な価格のものを探していました。
届いた商品に関しては、軽いので長時間付けていても耳が痛くならなさそうです。また、スワロフスキーの煌めきがとても美しく、髪が揺れた隙間からキラキラ輝く感じがとても気に入りました。大事に使わせていただきます。
ありがとうございました!
( 2023.01.20 )
当店をご利用いただき本当にありがとうございます!

お届けが遅くなり誠に申し訳ございません!
温かいお言葉とても嬉しく読ませていただいてます。
アクセサリーが長くご愛用いただけますように。
この度は本当にありがとうございました。

個別でお返事ができず申し訳ございません!
いただいたお言葉がとても励みになります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
( 2023.02.22 )
蝙蝠
アクセサリーや生活雑貨の制作用に、飛騨の広葉樹と聞いてすぐに購入しました。
制作するものはだいたい決めていたのですが、実物が届き、想像していたよりも良い品を送っていただけたので、もったいなくて今しばらくの間はケースに入れて飾っておこうと思ってます。笑
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。この度はありがとうございました!
( 2023.01.16 )
この度はご購入ありがとうございました!
制作に使っていただけるだけでなく飾って楽しんでいただいているようで嬉しく思います♪
今後も飛騨の広葉樹などを使った商品を販売していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.01.17 )
蝙蝠
ヒンメリを制作するために購入しました。無農薬かつ国内産のものを探していたので入手できて嬉しいです。
使用してみたところ、ハサミで切る際や糸で締めた時に裂けにくく(あくまで個人の感想ですが)、ヒンメリ初心者の私でも扱いやすかったです。短い端切れも割れることなく糸を通せたので、小さいサイズのヒンメリ制作に使ってます。
今回購入した分が無くなる頃にまた購入したいと思います。
( 2023.01.16 )
ありがとうございます。
ヒンメリの加工前にお湯につけてカットすると私たちも習いました。
小学校の校内で育てています。
収益は子どもたちの工作やクッキングのイベントに使います。
これからもよろしくお願い申し上げます。
( 2023.01.16 )
蝙蝠
楽しみにしすぎて到着してすぐ装着しました。笑
まず見た目がめちゃめちゃ好きなのですが、厚みもちょうど良く暖かいので使い勝手も良いです。肉球がぷっくりしているところもとても好きです。

私は指が太いこともあって、可愛らしいデザインの手袋は窮屈なことが多く、購入を断念することがほとんどでした。
今回思い切って購入したこちらは指と指の間にゆとりがあり、かといって脱げやすい訳でもないので、装着したままでも動かしやすい&掴みやすく、さらに好きになりました!!これからは外出時の通常装備になりそうです。

今回は服装に合わせやすい黒を選択したので、次は別の色も購入したいと思います。
この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
( 2023.01.03 )
評価ものありがとうございます。
見た目やデザイン、手に履いた感じなどもお気に召して頂けて良かったです^^
お出かけの時に沢山お使い頂けたら幸いです(=´∀`)♡
この度はご購入頂き、ありがとうございました。
いつでもショップ遊びに来てくださいね、お待ちいたしております(^O^)
( 2023.01.03 )
上一頁
1
返回首頁