みどれ的評價

みどれ
受け取りました!とーってもかわいい優しいお色のブローチですね!早速カバンにつけました♪大切にしますね。また機会がありましたらよろしくお願い致します!ありがとうございましたm(_ _)m
( 2024.03.04 )
見つけてくださり、ありがとうございました♪
早速使っていただけているようで、とっても嬉しいです!
また覗きにきてくださいね♪ありがとうございました!
( 2024.03.05 )
みどれ
迅速なご対応ありがとうございます♪
じっくり検討しますね。実際にサンプルを見せてもらいとても良かったです。またよろしくお願いします。
( 2023.12.25 )
みどれ
とてもかわいいですね。大事に育てたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.06.04 )
みどれ
ステキなラッピングありがとうございます。
自分で使っていてとても良いので友人へのプレゼント用に購入しました。友人もきっと喜んでくれると思います。ありがとうございました♪
( 2022.12.01 )
毎度ありがとうございます。
嬉しいメッセージに加えて取引評価の方もいただき感謝します。
喜んでいただけるといいですね!
たくさんのバッグの中からお選びいただき嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2022.12.02 )
みどれ
評価遅くなりすみません。二重マスクとして不織布マスクの上に使っています。ぴったりフィットして、耳で長さが調節出来るのでとても重宝しています。ありがとうございました。
( 2022.02.18 )
みどれ
本日受け取りました。今回もとても素敵なカレンダーで、とても気に入りました。使うのが楽しみです♪ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.10.15 )
ご丁寧にレビューを書いて下さりありがとうございます。今年もカレンダーを選んで頂けてとても嬉しいです♡1年間楽しんで頂けます様に。この度も本当にありがとうございました(^-^)
( 2021.10.15 )
みどれ
本日届きました。とても素敵なコースターですね!表の感じも良いですが裏のデザインもとても素敵です。更にとても軽く、大変気に入りました。今日から使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.07.22 )
みどれ
無事届きました。素敵な色使いで、開けた時にも嬉しくなります。マチありと悩みましたが、マチなしでも横にするとカードが10枚位は入ります。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.05.09 )
みどれ
無事届きました。とてもかわいいブローチ、ありがとうございました。バッグにつけたいと思います。ご丁寧なメッセージもありがとうございます。そのポストカードがまたかわいくてセンスが良いですね。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2021.05.04 )
ご評価いただきありがとうございます。
作品を無事にお届けすることができて、安心いたしました(*^^*)
ブローチを気に入っていただけてとてもうれしいです❣️メッセージカードも喜んでいただけて良かったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。
( 2021.05.04 )
みどれ
本日届きました!リピートです。はちみつ色のバッグが本当にかわいくて、テンション上がります!またおまけもありがとうございます。早速使わせていただきます。ファンになってしまったので新作も楽しみにしています。ありがとうございました!
( 2021.03.29 )
着荷のお知らせとご感想をありがとうございました。
今回も気に入っていただけたようでよかったです。
ハチミツ、不思議と元気になれるカラーですよね★
嬉しいお言葉の数々、製作の励みになります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.03.29 )
みどれ
チャコールとトープでお願いしました。とても素敵な組み合わせで長く使いたいと思います。とてもしっかりしたつくりで、重たい荷物でも安定感がありますね。また中の仕切りがとても良い仕事をしています。とても気に入りました。ありがとうございます♪
( 2024.01.18 )
みどれ
今年のカレンダーもとてもステキでした!来年も楽しみにしています。ありがとうございました(^^)
( 2023.10.26 )
いつもご丁寧にレビューを書いて下さりありがとうございます。来年のカレンダーも選んで頂けてとても嬉しいです♡幸せな一年となりますように(*^^*)この度もご丁寧な対応を本当にありがとうございました♪
( 2023.10.26 )
みどれ
遅くなり申し訳ありません。とても素敵なオレンジですね!気分があがります!8号帆布のバッグは初めてですが、サイズ感も良く活躍しそうです。大切に使いますね。ありがとうございました。
( 2023.03.28 )
この度も誠にありがとうございました。
帆布の質感やサイズ感、お気に召していただけたようでよかったです!
オレンジ、明るい気持ちになれますよね。
バッグを主役にしたコーデもオススメです。
お役立ていただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.03.29 )
みどれ
今回もとてもかわいいカレンダーで使うのが楽しみです♪ また来年もよろしくお願いします。
( 2022.10.18 )
ご丁寧にレビューを書いて下さりありがとうございます。来年のカレンダーも選んで頂けてとても嬉しいです(^-^)来年も幸せな一年となりますように♡また、いつでもギャラリーにお越し下さいませ。この度も本当にありがとうございました♪
( 2022.10.18 )
みどれ
届きました。やはり素敵なバッグで、大満足です。たくさん使いたいと思います!またそのうちオーダーしますね。よろしくお願いしますm(_ _)m
( 2021.11.06 )
毎度ありがとうございます。
大満足・・・よかったです!
今回のバッグも、お気に入りに加えていただけましたら幸いです★
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2021.11.06 )
みどれ
受け取りました。すごく素敵なスツールありがとうございました!座った時の高さもちょうどよいですが、今はサーキュレーターの台として使いはじめました。とてもテンション上がります。大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.08.02 )
みどれ
届きました!!色と大きさですご〜く悩みましたが、出来上がったものを見て、やっぱりこれでよかった!!と大満足です。今日はテンション上がってます!ありがとうございました。
( 2021.05.17 )
着荷のお知らせと取引評価をありがとうございました。
大満足…よかったです!
通年お使いいただけて、長くご利用できるカラーだと思います★
たくさん使ってくださいね。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2021.05.17 )
みどれ
素敵なアームカバーが届きました。これからたくさん活用したいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2021.05.06 )
みどれ
本日無事届きました。とても素敵なマスクですね!表裏のバリエーションが豊富なのも嬉しいです!また機会があれば是非お願いしたいと思います。
( 2021.04.24 )
みどれ
こちらもすごくかわいいですし、使いやすそうですね。マチありと迷ったのですが、なしにして良かったです。また小物で配色を試してみるのもバッグにした時の想像が出来て良いと思いました。
大切に使います。ありがとうございました。
( 2021.03.29 )
毎度ありがとうございます!
バッグインバッグ、マチなしの方が様々なバッグと合わせやすいと思います。
そうですね!小物でお試し、もオススメです。
バッグとの組み合わせもお楽しみください★
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.03.29 )
上一頁
1
返回首頁