なつみ的評價

なつみ
リピートで購入させていただきました!
今回のものも素敵すぎました。作りなど高級感があるのにこのお値段はすばらしいです。お気遣いもありがとうございました。また機会がありましたらお願い致します!!
( 2024.04.23 )
なつみ
とてもおしゃれでした!!早く送ってくださり助かりました。
( 2024.03.19 )
なつみ
思ったよりも薄いですが、可愛らしかったです!
( 2024.03.13 )
なつみ
( 2024.03.13 )
なつみ
とても素敵な作品でした。思っていたよりも輝きがあり、みた瞬間わあ!っとなるような綺麗なブローチでした。早めに手元に欲しいという無理な要望も聞いてくださり感謝しております。ありがとうございました!
( 2024.02.20 )
無事に届いて良かったです。
こちらの方が嬉しくなるコメントをありがとうございました。とても励みになります。
( 2024.02.20 )
なつみ
出産祝いにと購入させていただきました。とっても可愛いブランケットでした。分厚すぎないので年中使えそうです。ありがとうございます☆☆
( 2023.09.06 )
なつみ
この度は素敵な作品をありがとうございました。細かなサイズ調整もしていただきとても助かりました。何より作品そのものの作りも丁寧で可愛らしいものでした。また機会があれば購入させていただきたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.07.15 )
お忙しい中、レビューありがとうございます。お褒めのお言葉もありがとうございます。
是非、次回のご注文をいただける日を、心よりお待ちしております。
この度は犬服ハンドメイド『クレヨン』をご利用いただきありがとうございました。
( 2023.07.16 )
なつみ
2回目の購入です!
他のマナーポーチはチャックが多い中、このマナーポーチはぱちんっと簡単に開け閉めができます。ちゃんと消臭効果もあり、作りもとても丁寧です。
5.8kgのマルプーですがサイズは大きすぎず小さすぎずでちょうど良く、何よりさりげなく肉球が描かれているデザインがとても可愛いです♡
サイズ対応も快く受け入れてくださり、さらに作成も急いでいただきとても感謝しております。また購入させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!
( 2023.07.04 )
再度ご購入頂き、取引評価へのメッセージくださいましてありがとうございます。
ポーチを気に入って頂き、ちょうど400件目の取引評価に温かいメッセージを下さり、こちらこそとても幸せな気持ちになりました╰(*´︶`*)╯♡
まだまだ未熟ですが、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。この度もありがとうございました。
( 2023.07.04 )
なつみ
レビューが遅くなり申し訳ありません。
持っていたハサミのケースにと、少しサイズ変更していただき購入させていただきました。
可愛くてしっかりした作りでとても良かったです!ありがとうございました!!
( 2022.10.02 )
レビューを有難う御座います。
お役に立てそうで良かったです、
エイジングもお楽しみ頂けますので、
どうぞ長〜くお側に置いてやって下さいね、
有難うございました^ ^
( 2022.10.03 )
なつみ
無事届きました!何から何までご丁寧な対応ありがとうございました。デザイン最高に素敵で可愛いです♡♡オーダーも快く受け入れてくださりとても感謝しております。
我が家の犬には首周りが少し小さかったようなのでまたの機会があれば、次はもう少し大きめで注文させていただこうと思います!ありがとうございました!
( 2022.05.30 )
レビューありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
無事にお手元に届き お洋服のデザインも気に入っていただけてとっても嬉しいです♡
対応などに関しましても そのように仰っていただきましてありがとうございます(*´˘`*)

首回りは少し小さかったのですね。
ぜひ また機会がございましたら 首回りの調節もお聞かせいただけたらと思います(*˙˘˙*)

こちらこそ この度はご注文いただきましてありがとうございました。
また shopに遊びに来ていただけましたら嬉しいです♡
( 2022.05.31 )
なつみ
評価が遅くなり申し訳ありません。
とても素敵な絵をありがとうございました!何より安くて早いのにそっくりなのがびっくりです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
( 2024.04.17 )
嬉しいお言葉をいただき感激です♡
喜んでいただけましたら幸いです。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
( 2024.04.17 )
なつみ
思ったよりも薄かったですが、可愛らしくてよかったです!
( 2024.03.13 )
なつみ
終始とても丁寧な対応をしていただきました。無事作品が届き確認したところ想像以上に可愛らしく、プチギフトとして選んで大正解でした。包み方もとても丁寧でオシャレ感満載でした!相手の方々に渡すのが楽しみです。また機会がありましたら購入させていただこうと思います。ありがとうございました!
( 2024.03.13 )
なつみ
とっても素敵でした。お安いのに輝きもありとても高級感があります。ヘッド、ピアス、ネックレスのセットにして正解でした。式当日つけるのが楽しみです。一生の記念、宝物になると思います。ありがとうございました!
( 2024.02.20 )
なつみ
とても丁寧な対応をしていただきました。物もとても可愛らしく、大切に使わせていただいております。とにかく作成していただく早さにびっくりしておりました。ありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
( 2023.10.19 )
こちらこそ ありがとうございました、そしてすみませんm(_ _)m
また ご縁がございましたら宜しくお願いいたしますm(_ _)m
( 2023.10.20 )
なつみ
一目惚れしてずっとずっと欲しかったリング。実際の見る方が何十倍も可愛く素敵でした。長く使えるよう大切にしたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.07.16 )
なつみ
( 2023.07.04 )
取引評価へのメッセージくださいましてありがとうございます。
ポーチ、気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*)
まだまだ未熟ですが、またご縁がありましたら宜しくお願い致します。この度はありがとうございました。
( 2023.07.04 )
なつみ
とっても素敵な作品でした!!このクオリティでこの価格…とっても助かります。また購入させていただきたいと思います。ありがとうございました♪
( 2023.03.02 )
この度はご購入いただき、気持ちの良いお取引きをありがとうございました!
嬉しいお言葉に感謝です!
また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
( 2023.03.02 )
なつみ
先日無事に届きました!
写真で見るよりも何倍も何倍も可愛く、とっても綺麗で素敵な作品でした!!「夏」をすごく感じさせられる、とても気分が上がるケースです。
またお忙しい中でもとても丁寧に対応してくださいました。ありがとうございます。
他のケースもとても可愛いのでまた購入させていただこうと思います♪
( 2022.08.15 )
レビューありがとうございます^ ^

無事にお迎えいただき安心いたしました✨
沢山沢山向日葵からパワーをもらってください✨

また、お作りできる日を楽しみにお待ちしております(o^^o)
( 2022.08.15 )
返回首頁