macco的評價

macco
この度は素敵なリングをお作りいただきありがとうございました♡丁寧な作りに満足です。サイズ直しなどアフターケアの充実もとてもありがたいです。またご縁がございましたらよろしくお願いします。
( 2024.01.31 )
macco
受け取りました。コロンとしっかりした作りの素敵なリング!うれしいです。スムーズなお買い物ができました、ありがとうございました。
( 2021.05.06 )
macco
本日受け取りました。
程良い厚みにお洒落な模様、
思った通りの素敵なお品に大満足です。
要望も聞いてくださりありがとうございました。
ひとつ宝物が増えました♡
( 2020.11.15 )
この度は誠にありがとうございました。
思った通り素敵と書いていただけて安心しましたし、作りてとしてとても嬉しいです。
ぜひ長くご愛用下さると嬉しいです。
( 2021.09.03 )
macco
素敵なお品をありがとうございます♡丁寧な作りにお石もキレイでうれしいです。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2023.08.19 )
このたびはご購入並びに素敵なレビューをいただき誠にありがとうございます。
作品をおほめにあずかり大変嬉しく存じます。
透明な水晶のなかに、しなやかに優しく流れる金の針はとても純粋で誠実な輝きが美しく、このルチルインクォーツの魅力を一杯に感じられる所ですよね。
是非たくさんご愛用いただけますと幸いです。
これからもまた新作を出していきますので、お時間がある時にお立ち寄りいただけると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2023.08.19 )
macco
可愛い作品とラッピングに心がときめきました。
華奢で上品でなんと可愛いリング♡
サイズもぴったりでした。
素敵な作品をお届けいただきありがとうございました。
( 2020.11.25 )
返回首頁