うさりん的評價

うさりん
商品を受け取りました。
写真で見るよりきれいなシルバーで陽ざしに映えそうなので、これからの季節がとても楽しみです。
ストラップの付け外しもしやすくて助かります。
ありがとうございました。
( 2023.05.04 )
うさりん
イメージ通り品のある輝きのピアス、受け取りました。
マスクをするようになってぶら下がるタイプが使いにくいので、これから活躍してもらえそうです。
スムーズなご対応ありがとうございました。
( 2022.12.07 )
うさりん
イメージ通りの素敵なブラウスを受け取りました。
しなやかで絶妙な透け感の生地も、繊細な刺しゅうも、ころころ並んだくるみボタンも、全部かわいいです。
たくさん着てお出かけしたいと思います。
ありがとうございました。
( 2022.05.20 )
うさりん
シックで素敵なストラップを受け取りました。
作品のつくりもご対応も丁寧で、気配りを感じます。
どうもありがとうございました。
( 2021.07.15 )
この度はご購入下さりありがとうございました(*^_^*)
お喜びいただけました様でとても嬉しく思います♪
今後も皆様に喜んでいただけるような作品づくりを頑張ります。
また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
( 2021.07.16 )
うさりん
商品を受け取りました。
しっかりした作りなのに重くなく、使いやすそうなバッグです。
少し待ちの時間はありましたが、それで持ち手の長さや裏地の色も思い通りに作っていただけたので、とても満足です。
良いお品をありがとうございました。
( 2020.12.20 )
うさりん
どの色も素敵で決めかねて、3と5をお願いしました。ガラスの透明感とキラキラがとても綺麗です。
5は思ったより淡い色合いで水色に近い感じですが、陽射しを受けるとまた違う輝きになるのか楽しみです。
ポストが角から出ているので、着けるとペタッとしないでコロンとするデザインがとてもお気に入りです。
どうもありがとうございました(*^▽^*)
( 2020.07.09 )
素敵なレビューありがとうございます。
⑤の曇天なのですが、宝石のアレキサンドライトのように、蛍光灯下では水色に、太陽光下では紫色になるようです。不思議なカラーですが色変わりをお楽しみいただけると幸いです。此方こそ、この度は素敵なご縁をありがとうございました♪またお時間があるときにでもギャラリーを覗いてやってくださいませ。
( 2020.07.11 )
うさりん
友だちにお祝いのお花を贈ろうかと思っていましたが、お花見もできなかったのでこちらのカードにしました。
複雑で繊細なのにスムーズに危なげなく開閉できて、この技術に感動です。開くと場が華やかになるようなボリュームも素敵です。
ありがとうございました。
( 2020.04.26 )
うさりん
子どもの卒業式につけました。ちょっとカジュアルかとも思いましたが、いつもオシャレなママ友に可愛いねと言ってもらって嬉しかったです。
シンプルなキャッチも付けていただいているので、下のパーツ無しのアシンメトリーでも使えるんですね。これからも重宝しそうです。
素敵なピアスをありがとうございました。
( 2020.03.23 )
うさりん
写真どおりのたっぷりしたきれいなフレアのスカートです。
到着しで開封したときも着ていても、シワにならないので助かります。重い生地ではないので、これから長く着たいと思います
( 2020.03.16 )
ありがとうございます。
お気に召していただけて、とても嬉しく思います。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2020.03.16 )
うさりん
とてもスピーディに送っていただき、ありがとうございました。
写真通りで、フレアも襟ぐりと肩のギャザーも綺麗です。
この春のセレモニーで着たくてお願いしましたが、その後もぜひお出かけに使いたいです。
( 2023.02.24 )
うさりん
今回も繊細できれいなカードをありがとうございました。
( 2022.07.31 )
うさりん
素敵なピアスを受け取りました。
前に三日月より細い月と金星のランデブーを見て以来、こんなピアスが欲しいと思っていたそのものです!
お出かけできなくても、ステキなアイテムは気持ちを豊かにしてくれるなーと実感しています。
( 2022.02.10 )
この度は数あるアクセサリーの中から当店をお選びいただきありがとうございました!
作品気に入っていただけて嬉しく思います✳︎
今後ともアクセサリー出品予定ですのでまたショップみにきてくださいね・:*+.
また機会があればよろしくおねがいいたします。
( 2022.02.10 )
うさりん
素敵なピアスを受け取りました。
画像通りですが、イメージよりもしっかりした造りで安心しました。
予備キャッチで2wayに使えるのもありがたいです。
どうもありがとうございました(*^^*)
( 2021.05.09 )
うさりん
丁寧な作りで素敵なワンピースです。どうもありがとうございました。
( 2020.11.10 )
うさりん
優しい色合いと肌ざわりの、素敵なストールです。大判をお願いしたので、コートやジャケットの上にも使えるボリュームで便利です。
ひんやりする日に巻くと顔をうずめたくなる気持ち良さですし、軽いのに暖かくて上品なので、来年から春の学校行事でも活躍しそうです。
( 2020.04.26 )
お肌触りの良い大判シルクレーヨン「灰桜色・白百合色」 やさしい色合いのぼかし合わせ染めです。
お気に入り頂きとても嬉しいです 有難うございます。
これからいろんなシーンで大活躍してくれると良いですね!
( 2020.04.26 )
うさりん
落ち着いていて、でも華やかさもあるステキなピアスです。
安いタッセルのアクセを買ったとき、だんだん抜けてきて崩壊したことがありましたが、こちらはしっかりした造りで安心です。
どうもありがとうございました(^.^)
( 2020.04.04 )
うさりん
皆さんの評価どおり、生地もチーズも美味しくて4本でもあっという間でした。
3人の子どもが休校で部活もなく家にいるので、おやつやコバラにも食べていたようで…。スライスして丁寧にそれぞれラップしていただいてあるので、剥がしてトーストするだけならばと不精なうちの子たちでもどんどん手が伸びました。
またリピしたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.03.23 )
うさりん
注文前の質問から丁寧に回答いただき、私のわがままにもご対応いただいて助かりました。
ステキなアイピローを今日受け取ることができたので、今夜さっそく使って癒されようと思います(^-^)
( 2020.03.02 )
レビューをいただきましてありがとうございます。
よかったです♪無事にお手元にお届けができて。大切な贈り物としてお選びいただき嬉しく思います(*^-^*)ぜひご活用いただけましたら幸いです。ありがとうございました。
( 2020.03.02 )
うさりん
冬の晴れた日の海のような、深いブルーが美しいピアスでした。透明感があって葉脈?のようなすじまで見えるのに、ぷっくり・しっかりした造りです。
ラメもほどよく華やかで、いろんなシチュでたくさん使いたいと思います。
素敵な作品をありがとうございました^ - ^
( 2020.02.04 )
返回首頁