アンパンマン的評價

アンパンマン
お世話になります。
カーデガンは届きましたが、ニットの方が届いておりません。
( 2023.02.22 )
アンパンマン
ヒマリ様
作品無事に到着しました^ ^
フィルムを開いた時からいい香りがして、ミニブーケも可愛くて、ドキドキしました。箱を開けたら、キラキラした美しさで、本当に購入して良かったと思いました。有難うございました。
( 2022.04.21 )
この度はお忙しい中レビューにご対応頂きまして誠にありがとうございます。
開封に至るまでの情景が想像できるメッセージを頂けて、喜んで頂けたんだなぁととても嬉しい気持ちにさせて頂きました。期日までにお手元にお届けできて本当によかったです。
ぜひたくさん着けて気分を上げて楽しんでくださいね。
また何かありましたらいつでもご連絡くださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました(^^)!
( 2022.04.22 )
アンパンマン
パリジェンヌ 様

とても綺麗で可憐な感じでとても良かったです。
花が咲いていくのが楽しみです。有難うございました。
( 2022.03.30 )
アンパンマン
無事届きました^_^
丁寧なお手紙もいただき有難うございます。
ひとつひとつ開封した時の表情の違いが本当に新鮮でした。
お刺身を早く盛り付けたくなりました。
( 2021.10.30 )
こちらこそお気に召していただきありがとうございます。
薪の窯ですので、焼き味が一つ一つことなります。
お刺身もとても美味しく見せてくれます。
便利に使えますので、色々なお料理に沢山お使いくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.10.30 )
アンパンマン
zakka_31_ 才本幸恵様

お品届きました。1番に木の香りがして、角の丸みや釘穴も埋めてあったり、いい感じの色合いで焼き板に仕上げてあって、底もフェルトが貼ってあり、本当に作品に対しての愛情を感じました。
有難うございました。
( 2021.08.29 )
アンパンマン
こんばんは
とても素敵な作品を有難うごさいました。
大切にします
( 2021.08.21 )
アンパンマン
アイビー様

お花届きました。
2ポットのうち、1つが、しなびて色がなくなり、茎が折れてしまっていたのが残念です。一応埋めましたが、元気がありません。
( 2022.04.16 )
評価ありがとうございます。
残念な思いをさせてしまい申し訳ありません。
やはり日にちがかかるとリスクがありますね。
教えて頂きありがとうございました^_^
( 2022.04.16 )
アンパンマン
無事、孫のもとに届きました。
写真を送ってくれ、とても喜んでおり、暖かくなったら保育園に着ていくそうです。
有難うございました。
( 2022.01.28 )
ありがとうこざいます^_^
( 2022.01.28 )
アンパンマン
無事届きました。
ツヤのある見た目とさわったときのざらつきがとても良く、使っているうちになめらかになるとの事で楽しみです。有難うございました。
( 2021.10.30 )
無事お届けでき、お気に召していただきましてよかったです!
焼き〆陶器は釉薬をかけておりませんのでお使いになるうちに滑らかになってきます。
ざらつきも気に入っていただき大変嬉しく思います。
使うほど焼き色艶が美しくなりますので、どうぞ沢山お使いくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.10.30 )
アンパンマン
優の樹様

作品届きました^ ^
温かいお手紙もいただき有難うごさいます。
丸みが優しく、木の香りと木目の美しさに癒されます^ ^
さっそくいただいたドライフラワーを挿し、飾らせていただきました。
目線がすぐそっちにいってしまいます。良い作品を作っていただき有難うございました。
( 2021.08.25 )
到着のお知らせと、高評価、メッセージまでいただきありがとうございました^ ^
目線がいってしまう、なんて、照れくさいけど嬉しいです...。こちらこそ、どんな方の元に行くのかな~とわくわくしながらお作りして、そして有難い感想をいただけて、本当に幸せな時間をいただいています。
こちらこそ貴重な機会をいただき、誠にありがとうございました!
( 2021.09.13 )
アンパンマン
THREE PACKS
加瀬 亜矢子 様

本日受け取りました。
お手紙までいただき、ありがとうございます
作品に対して本当に真摯に愛情を持って製作されておられる事が伝わってきます。上質でしっかりした作りで、重い本だったり、たくさんの資料もなんなく入りそうで、購入させて頂き良かったです。有難うございました。
( 2021.07.31 )
早速お受け取りのご連絡や、励みになる評価をいただき誠にありがとうございます。
手紙もご覧いただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです!
鞄、気に入っていただき本当に嬉しいです。
硬めの底板も入っておりますので、重めのお荷物を入れていただいても
型崩れせずお持ちいただけます^^ 安心してお使いいただけますと幸いです。
お出かけの相棒として、長くご愛用いただけますことを心よりお祈りしております。

この度は素敵なご縁をいただき、本当にありがとうございました!
( 2021.07.31 )
返回首頁