みゆ的評價

みゆ
しっかりとした作りで凄く可愛いくて気に入りました°・*:.。.☆
息子の名前の描きにくいシューズバックなどに付けてます。
学校で自分のものだと、すぐわかるようで気に入ってくれてます♡
ありがとうございました*ˊᵕˋ*
( 2024.04.19 )
この度はご購入いただき
また5点の高い評価もありがとうございます★
かわいいと言って頂けて大変うれしく思います
また機会がございましたら是非お願いいたします!
( 2024.04.19 )
みゆ
写真通り可愛いし、おしゃれです!
大きさも長財布、携帯、ハンカチ入ってもまだゆとりあります。
買って大正解でした!
大事に永く愛用したいと思います!
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.07.11 )
無事にお届け出来て安心致しました☆
気に入って頂けて嬉しいです。
この度はありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.07.13 )
みゆ
しっかりとした生地で永く安心して使えそうです。そしておしゃれ☆*。友達に見せたくなるバックです。直筆のメッセージも入っていて嬉しいでした。大事に永く使いますね!
ありがとうございます。
( 2021.05.04 )
みゆ
めっちゃくちゃ可愛い*°♡
丁寧でしっかりと花びらがついていて大事にしたいと素直に思いました!
ありがとうございますm(_ _)m
( 2021.04.17 )
みゆ
息子の習い事ように購入しました°・*:.。.☆
丁寧に作られていて嬉しいです。私も息子も大切に使いますね(* 'ᵕ' )☆
ありがとうございました。
( 2023.05.28 )
高評価、 嬉しいお言葉を頂き感謝しています。
こちらこそ、ありがとうございました。
また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.05.28 )
みゆ
可愛くラッピングして頂きありがとうございました꙳★*゚写真の通り可愛いく実際の商品が軽いという点も嬉しいです❥︎:❥︎
夏にたくさんアレンジで使いたいと思います!大切にしますね!ありがとうございました^^*
( 2021.06.11 )
みゆ様
この度はご購入頂きまた嬉しい評価ありがとうございました。
気に入って頂きほっとしています。
是非夏に活用して下さい(^^)
また機会がございました時は宜しくお願い致します。
Lana
( 2021.06.11 )
みゆ
早速、リビングに飾りました。4歳の息子が喜んでトミカとどうぶつを並べていました!尖った所もなく丁寧に作られていて安心です。友達にプレゼントしても喜ばれるだろうな·····。大切にしますね!
ありがとうございました•*¨*•.¸¸☆*・゚
( 2021.04.25 )
到着のご連絡をありがとうございました。
お品物も気に入って頂けて嬉しいです☆☆
また、ご縁がございましたらよろしくお願い致します。
こちらこそ、この度はご注文頂きまして 本当にありがとうございました^^
( 2021.04.26 )
みゆ
丁寧に梱包されていて到着までも早いでした。
早速、梅干しを入れて食卓に出しました。主人も凄く気に入ってくれています。大事に永く愛用しますね!ありがとうございました!
( 2021.04.06 )
返回首頁