Natch的評價

Natch
予定よりも早く素敵な商品が届きうれしいです!すべすべでずっとなでていたくなります(◍•ᴗ•◍)✧*。今まで使っていたものは開ききらず勝手に閉じてくるのがストレスでしたが、こちらはちゃんと開いたままになっているのでストレスなく使えそうです!!
( 2022.11.05 )
Natch様

早速の評価とメッセージありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです。
ご購入いただいた時ちょうど作品ページを改善していたところでしたので、ご購入がありました時は「おおおー」とひとり喜んでおりました。
どうぞ、ご愛用くださいませ。
この度は村の革屋さんを選んでいただき、ありがとうございました!
( 2022.11.06 )
Natch
とても可愛くて実用的なはんこですね!これからたくさん使っていきたいです(*´▽`*)
( 2021.11.05 )
評価いただきありがとうございます。
少しでも使ってくださると嬉しいです(^^)
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.11.05 )
Natch
届きました!とても使いやすいはんこですね♪また機会がありましたらお願いします!
( 2021.11.03 )
Natch
本日受け取りました!柄も大きさもとっても可愛い〜!赤い裏地もいちご柄にぴったりでさっそくお気に入りになりました!汚れたら手洗いしても良いのでしょうか…?
( 2021.08.25 )
Natch 様

こんばんは、お世話になっております*
夜分に失礼します。
ご評価をいただきありがとうございます。
返信が今頃となりまして申し訳ございません。
無事に商品が到着しておりましたようで安心しました。
実際の商品へのご感想をありがとうございます♪
柄やサイズ、裏地についてお気に召していただき、生地の仕入れから裁断・縫製の甲斐がありました(*´`*)
申し訳ございません、基本的に洗うことはおすすめしておりません。
濡れた布で優しく拭き取る程度でお願いいたします。
ちなみに、ポリエステルの裏地につきましては、撥水加工が施されておりますが、摩擦や水分のかかり具合などによりどうしても劣化してまいります。
ぜび、これからたくさんご愛用くださいませ*
この度は、商品のご購入から心温まる嬉しいご感想やメッセージの数々をくださいまして誠にありがとうございました。
またのご縁がございました際は、どうぞよろしくお願いいたします。

ToMaTo( Saturn's Owl )
( 2021.08.25 )
Natch
予想以上にかわいいです!さっそくバッグにつけました♪近くで見てもリアルないちごになっていて感動です!
( 2021.08.14 )
Natch
小さいのにちゃんといちごになっていてとてもかわいいです(*´▽`*)何に使おうか今からワクワクしています!
( 2021.08.11 )
Natch
届きました!想像以上に可愛くて素敵です!手帳のリングにつけて持ち歩くことにしました!石の意味の用紙も手帳にはさんでいつでも見返せるようにしました♪また機会がありましたらよろしくお願いします(*ˊᗜˋ*)♡
( 2021.08.10 )
この度はご購入誠にありがとうございました☆
お忙しい中素敵な評価、コメントも頂きとても嬉しく今後の励みになります!
ありがとうございます(^^)
手帳につけたら間違いなく可愛いですね☆
お守りとしてもしっかり働き、幸運を引寄せたり持ち主を守護して
くれますので、是非ご活用下さい♪
今後も気に入って頂けるようなキラキラパワフルなお守りアクセサリーをお作りしてまいりますので、お時間出来た時にまた覗いて頂けると嬉しいです☆
ありがとうございました!
( 2021.08.11 )
Natch
本日届きました!思ったよりもずっと素敵です!ケースが蓋にぴったりで、外で使っても蓋を落とす心配がないのがいいですね!さっそく中身を入れてバッグにつけました!外出先で使うのが楽しみです♪
( 2021.07.06 )
無事にお手元にお届けできて安心しました。
到着早々のご評価ならびにレビューのご記載、ありがとうございます。
気に入って頂けたご様子が文面から伝わり、とても嬉しく、私まで楽しくなってます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)♫

今後ともどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.07.07 )
Natch
受け取りました!想像以上に素敵です!!これから使い込んでいくのが楽しみです。制作開始からまめに連絡してくださり、楽しみに待つことができました!ところで同封されていた赤茶色のタグはどうやって使用したらよいでしょうか?
( 2021.04.03 )
お受け取りのご連絡ならびに、ご評価いただきありがとうございます。
お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
タグは、シオリとしてお使いいただけたらと思います。
またのご来店をお待ちしております。
( 2021.04.03 )
Natch
毎日愛用しています!コンパクトでバッグを選ばず持ち歩けるのに収納力があって素敵な相棒になっています。傷がつきやすいのが気になりますが、使っていくうちに気にならなくなるのでしょうか?本当に購入してよかったです!ありがとうございました!!!
( 2020.11.04 )
Natch
思ったよりもずっとずっと素敵なものが届きました〜!いちごみるくみたいな淡いピンク色がかわいいです!早速手帳をセットしました!ペンホルダーは愛用しているSARASAがぴったりでした(*´▽`*)素敵な商品をありがとうございました♪
( 2021.12.02 )
この度はご購入ありがとうございました。 無事に届いて安心しました。
気に入って頂けて何よりです。こういったお言葉は本当に励みになります!
ありがとうございます。m(__)m
また、ご縁がありますように頑張りますので、機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.12.03 )
Natch
とってもかわいいスタンプが届きました〜!予想よりずっとずっと可愛くて感激してます\(*T▽T*)/大切にでもいろいろなところにスタンプして楽しみたいです♡ありがとうございました!!
( 2021.11.03 )
Natch
すっごい可愛かったです(*´꒳`*)いちごのがま口チャームに続いて2個目の購入です!また素敵な作品があれば購入したいです!
( 2021.09.05 )
Natch
すごく素敵でした!いろんなインクで押しまくってます!ずっと大切にします!ありがとうございました(*´▽`*)
( 2021.08.19 )
Natch
ものすごくかわいいです!!マスク以外にもいろいろ使えそうで、考えるだけでワクワクしています(*´▽`*)
( 2021.08.12 )
ご評価ありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました!
実物のいちごのチャームを気に入っていただけて嬉しいです(≧∀≦)
はい!マスク以外にも色々とお使いいただけると思いますのでたくさん使ってください(^○^)
たくさんあるいちごのアクセサリーの中から、なないろきのこを見つけていただき本当にありがとうございます♫
今後ともよろしくお願いいたします(*'▽'*)
( 2021.08.13 )
Natch
届きました!すごく素敵でした!!持っているインクを片っ端から使ってさっそくスタンプしまくりました!素敵なものをこんなに早く送って下さりありがとうございます!!
( 2021.08.11 )
このたびは 楽印工作室 をご利用いただきありがとうございました(^-^)
最高のご評価をいただき感謝いたします。
またご利用をお待ちしております(^-^)
( 2021.08.11 )
Natch
素敵なリフィルをありがとうございました!自作も考えましたが印字してあるのが便利です*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*さっそく使います!
( 2021.07.29 )
この度はありがとうございました。無事にお届けできて安心しております。お届けしたシステム手帳リフィルをご愛用頂けたら幸いです。

どこかでお使いになられたご感想をお聞かせ頂けたら嬉しいです。またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.07.29 )
Natch
素敵なマスクが届きました!試しにつけてみましたがとてもつけごこちがいいです!布マスクなのにワイヤー入りでフィットしてよいですね!色も素敵なラベンダーカラーで実際に使うのが楽しみです!
( 2021.04.09 )
無事に届いて何よりです。

汚れたら気兼ねなくじゃぶじゃぶと洗って頂けます。
優しい色味ですので、人気のアイテムとなっております。

ぜひ、たくさん使って下さいませ。
また、よろしくお願いいたします。
( 2021.04.10 )
Natch
素敵なマスクを本日受け取りました!想像していたとおり淡いピンク色にさりげない桜模様、まさに理想通りでした!手書きのお手紙もとても感激しました!迅速なご対応どうもありがとうございました。こちらこそ機会があればまた購入したいです!!
( 2021.02.27 )
嬉しいお言葉を頂けて光栄です!喜んでいただけることが何より嬉しく励みになります。桜の季節にピッタリのマスクです。色違いや新作も販売予定ですのでよろしければまたご覧ください(^^)
( 2021.03.01 )
返回首頁